ホームサーブ株式会社
-
設立
- 2019年
-
-
従業員数
- 149名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ホームサーブ株式会社
ホームサーブ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
<三菱商事グループ/住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 当社サービスへご加入いただくお客様の申込書や、支払い情報を登録・管理するチームのSVをお任せします。ポリシーチームは日本橋と新潟にございますが、日本橋で勤務いただきます。 ■業務詳細: ◇お客様の申込書・支払い情報の登録・管理業務の統括 ◇チームメンバーのマネジメント(業務配分・進捗管理・品質管理) ◇業務プロセスの標準化・効率化 ◇チームメンバーからのエスカレーション対応 ◇インシデント発生時の各部門と連携した対応 ■配属部署: セールスオペレーション部 ポリシーチーム (従業員数25名※派遣社員含む) ■将来のキャリアパス: 将来的にはポリシーチームのマネージャーも目指せます ■期待される成果: ◇書類処理の精度および品質の向上(エラー率等) ◇処理効率の向上(処理件数、処理LT等) ◇リスク管理(イレギュラーの早期発見と対応、情報漏れの防止、バックアップ体制の整備等) ■ポジションの魅力: ◇事業伸長に直結する重要ポジションです ◇社会的意義の高いサービスの提供に携われます ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日本橋コンタクトセンター住所:東京都中央区日本橋室町1丁目2番6号 日本橋大栄ビル8階勤務地最寄駅:東京メトロ 各線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>340万円~410万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):183,000円~231,000円固定残業手当/月:56,400円~71,000円(固定残業時間36時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>239,400円~302,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 当社サービスへご加入頂くお客様の申込書や、支払い情報を登録・管理するチームの業務再設計およびマネジメントをお任せします。ポリシーチームは日本橋と新潟にありますが、日本橋で勤務頂きます。 ■業務詳細 ◇現行業務フローの分析・課題抽出・改善設計 ◇標準化・効率化プロジェクトの立案・推進・評価 ◇チームパフォーマンスマネジメントおよびKPI設計および各種データ分析・管理 ◇部署横断での業務再構築・設計、業務改善の実行、マネジメント ◇部門内エスカレ対応およびインシデントマネジメント ■配属部署 セールスオペレーション部 ポリシーチーム 従業員数25名※派遣社員含む ■将来のキャリアパス 将来的にはセールスオペレーション部全体の管理者も目指せます ■期待される成果 ◇インシデントゼロおよびオペレーションミスの削減 ◇予算内での運営(人員) ◇チームパフォーマンスの向上 ◇労働集約型オペレーションの脱却の実現 ■ポジションの魅力 ◇事業伸長に直結する重要なポジション ◇社会的意義の高いサービスの提供に携われます ■当社について 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日本橋コンタクトセンター住所:東京都中央区日本橋室町1丁目2番6号 日本橋大栄ビル8階勤務地最寄駅:東京メトロ 各線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>570万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):376,000円~439,000円<月給>376,000円~439,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 新潟のコールセンターの責任者として、オペレーターのマネジメントや業務設計、サービス品質の向上をお任せします。 ■業務詳細: ◇コールセンターの運営管理および予実管理、プロセス改善、KPI管理 ◇呼量予測とスタッフ配置を行い、効率的なセンター運営の実現 ◇オペレーターの人材育成や人員管理 ◇カスタマーサービスの品質向上を目的としたアクションプランの実行 ◇窓口サービスの品質改善や顧客満足度向上の実現 ■配属部署: CXオペレーション部(新潟コンタクトセンター) ■期待される成果: ◇新潟コンタクトセンターの合理的な運営、CX部門で修繕依頼を承る「ハンドリングチーム」で掲げるKPI目標値の実現 ◇ハンドリングチーム3プロセスの工数管理、改善、クオリティコントロール ■ポジションの魅力: ◇地域に根ざした安定したポジションで、責任あるセンター長として裁量を持ち業務に携われます。 ◇経営層への報告や他部署との調整を通じて、マネジメントスキル・プロジェクト推進力をさらに高められます。 ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 急成長と変革を続ける当社では、仕組みづくりや組織整備を行うとともに、「人」を最大の資産と捉え、共に新たな挑戦に取り組める人材を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新潟コンタクトセンター住所:新潟県新潟市中央区東大通1丁目4番5号 日生不動産新潟駅前ビル 5階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新潟駅、上所駅、白山駅(新潟県)
給与
<予定年収>570万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):376,000円~439,000円<月給>376,000円~439,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
仕事
<住宅設備の修理サービスを定額制で提供/急成長中の企業/年間休日120日・土日祝休み> 自社コールセンターの責任者として、戦略立案から日々の運営マネジメントなどコールセンター運営に関わる全体に方針策定と実行をお任せします。 ■業務詳細: ◇コールセンターの中長期運営戦略及び事業計画の策定・推進 ◇KPI管理と事業改善(分析・課題特定・改善策立案・実行) ◇チームマネジメント(組織設計・人材育成・評価・労務管理) ◇他部署との調整・連携 ◇業務プロセス改善及びWFM・CRMなどのシステム活用推進 ◇外部ベンダー管理、BPOパートナーとの連携・評価 ■配属部署: セールスオペレーション部 (従業員数約60名※派遣社員含む) ■期待される成果: ◇運営効率の成果(応答率、放棄率、AHT、稼働率、顧客満足度、解約率、CVR) ◇予算内コストでの運営の実施 ◇業務改善の成果(ツール・システムの活用や導入、データに基づく運用・業務改善提案) ◇コンプライアンスの遵守(コンプライアンス違反ゼロ、セキュリティの遵守、内部監査の基準内達成) ■ポジションの魅力: ◇経営と現場の橋渡しとして、戦略から実行まで一貫して関わることができます。 ◇顧客接点の最前線から事業成長に貢献できる実感のあるポジションです。 ■当社について: 当社は、2019年に日本では新しいサービスである住宅設備の修理サービスを定額制・サブスクリプションモデルで展開することを目的として英国HomeServe社と三菱商事により設立されました。 日本各地の電力会社・ガス会社や日本郵便とのパートナーシップを通じた事業展開を行っており、近年ではサービスエリアを急速に拡大、メンバーシップの契約件数は創業から5年間で20万件を突破。「暮らしの困った、にあたらしい答えを」を会社のミッションとして生活に寄り添う新たなサービスのパイオニアとして市場を開発しています。 今後は、高齢化や共働き世帯の増加、業者を探す際の情報格差等を背景として住まいや暮らし関連の更なるサービスニーズの拡大が見込まれるため、修理サービス事業の拡大に加え、新しいアイデアや仕組みで、これまでにない生活関連サービスの開発にも取り組んでいく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>日本橋コンタクトセンター住所:東京都中央区日本橋室町1丁目2番6号 日本橋大栄ビル8階勤務地最寄駅:東京メトロ 各線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
三越前駅、日本橋駅(東京都)、新日本橋駅
給与
<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):490,000円~574,000円<月給>490,000円~574,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年1回(6月)※前年度の目標設定に対する成果に応じて変動あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社の特徴:英本社のホームサーブ社と三菱商事社が共同出資し、生活インフラに関する修繕サービス事業を行っております。修繕サービス自体は日本にも存在しておりますが、当社は各インフラ企業(電力・ガス・水道等)とパートナー契約を結びサービス提供を行っていきます。ホームサーブ社・三菱商事社のバックボーンからインフラ企業とのパートナーシップが実現し、新しい形態でのサービス提供が行われ今後の成長が期待されております。英ホームサーブ社:時価総額約5,500億円グローバルで840万世帯の顧客基盤を持つ生活インフラ修繕サービスのトップクラス企業。■事業内容: 世界的な水事業会社、電力会社、ガス会社とパートナー契約を締結して事業を展開しています。なお、同社が提供する会員制やオンデマンドの住宅修繕サービスは、電話一本でいつでも信頼できる技術者を派遣して、顧客のトラブルをすぐに解決します。(1)住宅向け修理サービス…電力・ガス・水回りの修理サービスを提供しています。(2)空調機器の修理・設置サービス…冷暖房の空調機器の修理・設置サービスを提供しています。(3)スマートホームサービス…同社で開発したスマートホーム関連機器の設置サービスを提供しています。(4)オンデマンドプラットフォーム…インターネットで最適な業者を手配できるサービスを提供しています。■同社の強み:日本にも生活インフラ修繕サービスは既に存在をしておりますが、同社のように各インフラ企業とのパートナーシップを元にワンストップでの修繕サービスを提供できる企業は限られています。同社は英ホームサーブ社のノウハウと三菱商事社のビジネス基盤をもとに、各インフラ企業とパートナー契約を結びながら、市場拡大を図っていきます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
