やしま事務代行合同会社
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- 設立
- 2019年
-
- 従業員数
- 24名
-
- 平均年齢
- -歳
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やしま事務代行合同会社
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仕事
【グループ会社の管理部門のシェアード企業/上場企業をはじめ20社を超える企業の出資で設立/グループ外からの受託も増加中/年休121日/月平均残業20~30時間】 ■業務内容: 管理部門業務のシェアードサービスを展開する同社にて、数社あるグループ会社の法務、総務業務全般をお任せいたします。 ■業務概要: ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。 ・契約書審査・管理 ・規定、定款等の作成・更新・制定対応 ・変更登記等の申請・手続き/官公庁との調整 ・株主総会、取締役会事務局の運営 ・株主対応 ・その他 法務総務に関わる業務全般 ■組織構成: 現在、法務部には3名の社員が在籍しており、役員1名、メンバー2名出構成されております。 ■キャリアパス: 将来的には法務のスペシャリストを目指していただくことも可能です。マネジメントへの挑戦もできる環境です。 ■就業環境: 年間休日121日、月平均残業20~30時間程度と、ワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。 ■当社の特徴: 当社は複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情報システム)を1箇所に集約しサービスを提供しているシェアードサービス企業です。 複数のグループ企業からの合同出資をもとに2019年に設立され、業務効率化、標準化された業務知識の蓄積、人的コストの削減、生産性重視を目的としています。 上場企業であるフィスコ、ネクスグループを含む、20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、製造、アパレル、出版、情報サービス業等々、様々な業種についての管理業務に精通しています。 ▼▼請負会社 導入事例▼▼ ・株式会社フィスコ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 ・株式会社ネクスグループ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 ・株式会社 実業之日本社 人事労務、経理財務、総務法務 ・株式会社ファセッタズム 人事労務、経理財務、総務法務 他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>南青山オフィス住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、渋谷駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):400,008円~4,589,292円固定残業手当/月:78,373円~117,559円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>111,707円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆概要:やしま事務代行合同会社は、コスト削減、ヒューマンエラー低減、人材管理ソリューションのために、管理業務のアウトソーシング活用を提案いたします。近年事業環境が変化し、求められるコーポレート・ガバナンスが多様化する中、中小企業の抱える管理上の課題が深刻化しており、本業である事業以外の管理業務負担が拡大しています。管理業務アウトソースすることで、コストを削減するとともに、想定される様々なエラーやトラブルを軽減し、経営リソース(資金やマネジメント業務など)を、収益を創出する直接部門へ集中して投下することを可能とします。
仕事
【グループ会社の管理部門のシェアード企業/上場企業をはじめ20社を超える企業の出資で設立/グループ外からの受託も増加中/年休121日】 ■業務内容: 管理部門業務のシェアードサービスを展開する同社にて、数社あるグループ会社の法務、総務業務全般をお任せいたします。 ■業務概要: ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。時期によって波がございますが、全体の5割以上は契約書関連の業務となります。 ・契約書の作成、リーガルチェック ・法律相談 等 ・特許、知的財産全般管理にかかる弁理士調整 ・M&A対応にかかる弁護士調整 ・紛争(訴訟)対応にかかる弁護士調整 ・その他 法務総務に関わる全般 ■組織構成: 現在、法務部には3名の社員が在籍しており、役員1名、メンバー2名で構成されております。 ■キャリアパス: 将来的には法務のスペシャリストを目指していただくことも可能です。マネジメントへの挑戦もできる環境です。 ■就業環境: 年間休日121日、月平均残業20~30時間程度と、ワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。 ■当社の特徴: 当社は複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情報システム)を1箇所に集約しサービスを提供しているシェアードサービス企業です。 複数のグループ企業からの合同出資をもとに2019年に設立され、業務効率化、標準化された業務知識の蓄積、人的コストの削減、生産性重視を目的としています。 上場企業であるフィスコ、ネクスグループを含む、20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、製造、アパレル、出版、情報サービス業等々、様々な業種についての管理業務に精通しています。 ▼▼請負会社 導入事例▼▼ ・株式会社フィスコ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 ・株式会社ネクスグループ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 ・株式会社 実業之日本社 人事労務、経理財務、総務法務 ・株式会社ファセッタズム 人事労務、経理財務、総務法務 他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>南青山オフィス住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、渋谷駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):4,589,292円~7,648,824円固定残業手当/月:117,559円~195,932円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~833,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆概要:やしま事務代行合同会社は、コスト削減、ヒューマンエラー低減、人材管理ソリューションのために、管理業務のアウトソーシング活用を提案いたします。近年事業環境が変化し、求められるコーポレート・ガバナンスが多様化する中、中小企業の抱える管理上の課題が深刻化しており、本業である事業以外の管理業務負担が拡大しています。管理業務アウトソースすることで、コストを削減するとともに、想定される様々なエラーやトラブルを軽減し、経営リソース(資金やマネジメント業務など)を、収益を創出する直接部門へ集中して投下することを可能とします。
仕事
【1社にいながら多種多様な業界・規模の経理経験が積める!/フォロー体制充実◎/完全土日祝休】 シェアード会社である当社にて、月次決算業務を始めとするグループ企業の経理業務をお任せします。上場基準での経理にも携われる環境のため、経理でスキルアップしたい方にぴったりのポジションです。 ■業務詳細: 下記業務をご経験に合わせて徐々にお任せし、ゆくゆくは連結決算や開示業務など経理全般の幅広い業務に挑戦していただけます。 ・小口現金管理、領収書管理 ・銀行支払業務(インターネットバンキング) ・支払仕訳計上、支払処理、EBデータ作成 ・請求書発行、入金消込業務 ・その他付随する経理業務全般 ■入社後のフォロー体制: ご入社後は、ベテランスタッフ指導のもと、取り組みやすい小規模の企業1社を担当頂き、月次決算のとりまとめまでできるようにキャッチアップ頂きます。業務に慣れていただき次第、複数社の経理に携わって頂きます。 ■組織構成: ・現在、財務経理部には10名以上の社員が在籍しており、今回は受託業務の増加に伴う社員増員のための採用です。 ・同じグループ企業を弊社経理担当数名で担当することもあり、相談もしやすい環境です。 ■キャリアパス: 徐々に年次決算等も担当頂き、将来的には連結決算や開示業務にも挑戦可能です。ゆくゆくは管理職としてのご活躍も期待しています。 ■ポジションの魅力: グループ各企業の合同出資をもとに、シェアード会社として設立されました。現在上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も視野に入れ、拡大を図っていく予定です。請負会社は、複数の上場会社・上場子会社、中には設立100年を超える出版社や青山に店舗を構えるアパレル会社など、業種も多種多様ですので、異なる決算方法の企業や、グループの連結決算等、様々な経験・スキルを積むことが可能です。 ▼▼請負会社 導入事例▼▼ ・株式会社フィスコ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 ・株式会社ネクスグループ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>南青山オフィス4F住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、渋谷駅
給与
<予定年収>350万円~420万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,677,088円~3,212,508円固定残業手当/月:68,576円~82,291円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>291,666円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致しますので、上記目安の金額から上下する可能性もございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆事業内容:1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。
仕事
【管理部門業務のシェアード企業/上場企業ネクスグループ等20社を超える企業による合同出資で設立/グループ外からの受託も増加中/年休121日】 ■業務内容: 管理部門業務のアウトソーシングサービスを展開する同社にて、経理部門の管理職として活躍いただきます。 ■業務概要: 数社あるグループ会社の財務経理部門のリーダーとして、全般的な財務・経理業務およびそのマネジメントを実施いただきます。 ■担当業務詳細 ・クライアント法人の月次業務、決算業務、子会社管理、業績管理、予算管理 ・人員管理、マネジメント、育成 ・その他付随する財務経理業務全般/マネジメント業務全般 ■ポジションの魅力: 請負会社は、複数の上場会社・上場子会社、中には設立100年を超える出版社や青山に店舗を構えるアパレル会社など、業種も多種多様です。そのため多様な業界、異なる決算方法の企業や、グループの連結決算等、様々な経験・スキルを積むことが可能な職場です。 ■組織構成: 現在、本部長のもと、課長4名、メンバー14名が在籍しております。30代~50代の社員で構成されており、女性社員の割合が多い環境です。担当する業務ごとに3~4名でチームを組んで担当業務にあたっていますので、そのチームいくつかの統括をご担当いただきます。 ■当社の特徴: 当社は複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情報システム)を1箇所に集約しサービスを提供しているシェアードサービス企業です。 複数のグループ企業からの合同出資をもとに2019年に設立され、業務効率化、標準化された業務知識の蓄積、人的コストの削減、生産性重視を目的としています。 上場企業であるフィスコ、ネクスグループを含む、20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、製造、アパレル、出版、情報サービス業等々、様々な業種についての管理業務に精通しています。 ▼▼請負会社 導入事例▼▼ ・株式会社フィスコ ・株式会社ネクスグループ ・株式会社実業之日本社 ・株式会社ファセッタズム 他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>南青山オフィス4F住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、渋谷駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~7,000,000円<月額>416,666円~583,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。※管理監督者のため、深夜手当以外の残業代は支給いたしません。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆事業内容:1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。
仕事
【管理部門業務のシェアード企業/上場企業ネクスグループ等20社を超える企業による合同出資で設立/グループ外からの受託も増加中/年休121日】 ■業務概要: 経理・財務セクションの管理職候補として決算・開示業務のマネジメントをお任せします。受託業務の増加、グループ会社のIPOなどを見据えたマネジメント層の強化を図るための募集となります。 <詳細> ○決算業務(月次/四半期/年次)のチェック ○決算、開示業務、監査対応、税務署対応各業務の作業並びにマネジメント ○新規法人の設立対応、IPO対応、M&Aの対応等 〇グループ会社役員とのPJT参加 ○その他付随する経理業務全般 ■ポジションの魅力: 請負会社は、複数の上場会社・上場子会社、業種も多種多様です。取引企業も増加傾向であり、今後グループ企業以外の経理案件も積極的に受注していく方針で、グループ会社がIPOも目指す拡大期の中で部門の統括を経験いただけます。 ■組織構成: 現在、本部長のもと、課長4名、メンバー6名が在籍しております。30代~50代の社員で構成されており、女性社員の割合が多い環境です。担当する業務ごとに2~3名でチームを組んで担当業務にあたっていますので、そのチームいくつかの統括をご担当いただきます。 ■就業環境: 年間休日121日、月平均残業20~30時間程度と、ワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。 ■当社の特徴: 当社は複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情報システム)を1箇所に集約しサービスを提供しているシェアードサービス企業です。 複数のグループ企業からの合同出資をもとに2019年に設立され、業務効率化、標準化された業務知識の蓄積、人的コストの削減、生産性重視を目的としています。 上場企業であるフィスコ、ネクスグループを含む、20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、製造、アパレル、出版、情報サービス業等々、様々な業種についての管理業務に精通しています。 ▼▼請負会社 導入事例▼▼ ・株式会社フィスコ ・株式会社ネクスグループ ・株式会社実業之日本社 ・株式会社ファセッタズム 他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>南青山オフィス住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>1,000万円~2,000万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円<月額>583,333円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。※管理監督者のため、深夜手当以外の残業代は支給いたしません。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆事業内容:1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。
仕事
【多様な企業を担当可能でスキルアップできる環境◎/上場企業をはじめ20社を超える企業の出資で設立/年休121日/グループ外からのお取引も増加中/完全土日祝休】 当社にて受託先の人事労務業務全般をお任せ致します。労務経験がまだ少ない方でも充実のサポート体制がございますので、安心して御応募下さい! 将来的に幅広く人事に携わりたい方や、管理職を目指したい方にぴったりのポジションです。 ■業務概要: ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。在籍メンバーが3~4社担当を持ち、下記の人事業務を幅広く代行しています。 ・給与計算業務、チェック ・社会保険関連手続き ・入社、退職に伴う各対応 ・人事制度制定対応 ・その他付随する人事総務業務全般 給与社保は内製のチームと外注のチームがあり、外注のチーム配属の場合はとりまとめや確認が中心です。業務理解を深めて頂いてからは採用・教育業務もお任せしていきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■組織構成: 現在、人事総務部には4名の社員が在籍しています。在籍メンバーが3~4社担当を持ち、人事業務を代行しています。 ■キャリアパス: まずは労務を中心にお任せし、ゆくゆくは採用・教育にも業務の幅を広げて頂きます。人事業務を幅広く習得いただける環境です。将来的にはマネジメントにチャレンジいただくことも可能です。 ■就業環境: 年間休日121日、月平均残業20~30時間程度と、ワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。 ■当社の特徴: 当社は複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情報システム)を1箇所に集約しサービスを提供しているシェアードサービス企業です。 複数のグループ企業からの合同出資をもとに2019年に設立され、業務効率化、標準化された業務知識の蓄積、人的コストの削減、生産性重視を目的としています。 製造、アパレル、出版、情報サービス業等、様々な業種についての管理業務に精通しています。 ▼請負会社 導入事例▼ ・株式会社フィスコ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 ・株式会社ネクスグループ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 人事労務、経理財務、総務法務 他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>南青山オフィス4F住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、渋谷駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):2,677,092円~3,441,972円固定残業手当/月:68,576円~88,169円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>291,667円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆事業内容:1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。
仕事
【将来的には連結決算や開示業務にも挑戦可能◎/1社にいながら多種多様な業界・規模の経理経験が積める/完全土日祝休】 ■職務概要: シェアード会社である当社にて、月次決算業務を始めとする、グループ企業の経理業務をお任せします。 ■業務詳細: 下記業務をご経験に合わせてお任せします。 ・決算業務(単体月次/四半期/年次) ・請求書発行業務 ・EBデータ作成 ・予実管理資料作成 ・法定書類作成 ・その他付随する経理業務全般 ■入社後のフォロー体制: ご入社後は、ベテランスタッフ指導のもと、取り組みやすい小規模の企業1社を担当頂き、月次決算のとりまとめまでできるようにキャッチアップ頂きます。徐々に年次決算等も担当頂き、複数社の経理に携わって頂きます。 複数名で経理業務を担当しているため、細かな相談等しやすい体制です。 ■組織構成: ・現在、財務経理部には10名以上の社員が在籍しております。受託業務の増加に伴う社員増員のための採用です。 ・同じグループ企業を数名で担当することもあり、相談もしやすい環境です。 ■キャリアパス: 上場基準での経理にも携われ、将来的には連結決算や開示業務にも挑戦可能ですので、経理でスキルアップしたい方にぴったりのポジションです。 ゆくゆくは管理職としてのご活躍も期待しています。 ■ポジションの魅力: グループ各企業の合同出資をもとに、シェアード会社として設立されました。現在上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も視野に入れ、拡大を図っていく予定です。請負会社は、複数の上場会社・上場子会社、中には設立100年を超える出版社や青山に店舗を構えるアパレル会社など、業種も多種多様ですので、異なる決算方法の企業や、グループの連結決算等、さまざまな経験・スキルを積むことが可能です。 ▼▼請負会社 導入事例▼▼ ・株式会社フィスコ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 ・株式会社ネクスグループ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務 他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>南青山オフィス4F住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、渋谷駅
給与
<予定年収>420万円~520万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,212,508円~3,977,388円固定残業手当/月:82,291円~101,885円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>350,000円~433,334円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致しますので、上記目安の金額から上下する可能性もございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆事業内容:1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。
仕事
■業務内容:管理部門業務のシェアードサービスを展開する同社にて、数社あるグループ会社のIR/SR、総務業務全般をお任せいたします。お持ちのご経験やスキルに応じて以下業務の中から実際にお任せする業務を決定します。 ・決算短信、四半期報告書、招集通知、有価証券報告書等、決算開示資料の作成 ・企業IR原稿作成 ・取締役会事務局/株主総会事務局 ・株主対応 ・規定、定款等の作成・更新・制定対応 ・変更登記等の申請・手続き ・その他付随するIR総務業務全般 ■組織構成:現在、グループ企業のIRチームは2名体制となります。受託業務の増加に伴う社員増員のための採用となります。 ■働き方:育児休暇や時短勤務など、ライフイベントに合わせた柔軟な働き方に加え、年休120日以上・完全週休2日制[土日祝]とワークライフバランスがとりやすく社員が働きやすい職場を整えています。 ■同社について:同社は、グループ各企業の合同出資をもとに経営しており、業務の効率化とコスト削減を実現し、各企業・各社員の生産性を上げる体制構築を目的として設立されました。現在上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も視野に入れ、拡大を図っていく予定ですので、管理部門としての経験を高めていくことが可能です。 ・会社について シェアードサービス(複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情シス)を1箇所に集約しサービスを提供している)の会社です。現状、上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も始めます。 そんな拡大フェーズのタイミングで参画いただける希少チャンスです。 ・同社/案件の強み 製造業、アパレル、出版、情報サービス業等々、様々な業種についての管理業務に精通し、豊富な業務知識・ノウハウの蓄積が可能な点が大きな強みです。また上場会社の、グループ連結決算対応、決算開示対応等にも携わるチャンスがあります。 例)請負会社:.株式会社フィスコ,、株式会社ネクスグループ、株式会社実業之日本社、株式会社ファセッタズム 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>南青山オフィス住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
表参道駅、明治神宮前駅、渋谷駅
給与
<予定年収>300万円~600万円<賃金形態>年俸制特記事項なし<賃金内訳>年額(基本給):2,294,640円~4,589,292円固定残業手当/月:58,780円~117,559円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>250,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆概要:やしま事務代行合同会社は、コスト削減、ヒューマンエラー低減、人材管理ソリューションのために、管理業務のアウトソーシング活用を提案いたします。近年事業環境が変化し、求められるコーポレート・ガバナンスが多様化する中、中小企業の抱える管理上の課題が深刻化しており、本業である事業以外の管理業務負担が拡大しています。管理業務アウトソースすることで、コストを削減するとともに、想定される様々なエラーやトラブルを軽減し、経営リソース(資金やマネジメント業務など)を、収益を創出する直接部門へ集中して投下することを可能とします。
出典:doda求人情報
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