デュセーレ株式会社
の求人・中途採用情報
デュセーレ株式会社の過去求人情報一覧
デュセーレ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社の製品は多言語対応していますが、現在のユーザーはヨーロッパ・アメリカ・アジアにいる日本人の方が中心。やりとりは日本語になります。
■主なユーザーの属性
━━━━━━━━━━━━━━━
◎海外在住の方
◎ビジネスで海外に在住している方
◎海外留学中の学生 など
■問い合わせ内容の一例
━━━━━━━━━━━━━━━
◎インターネットとの接続の方法について
◎使用方法について
◎サービスの内容について
◎商品の返品・交換手続き
◎顧客情報の変更 など
※基本的な問い合わせ対応に関しては、マニュアルに沿って対応すればOK!未経験の方でも安心してスタートできます。
※業務に慣れてきたら、顧客データの登録や簡単な分析など、顧客情報の管理もしていただければと思います。
■入社後の流れについて
━━━━━━━━━━━━━━━
入社後1週間程度はオフィスにて、実際の製品をさわりながら、サービスについて理解したり、
ユーザー対応の練習(ロープレ)などを行います。
カスタマーサポートの実務をしていく中で分からないことや困ったことがあれば、先輩がすぐにフォローできる体制でもあるため、遠慮なく質問してください。
また、業務を進めていく上で、改善点などのアイデアがあればどんどん提案していただけると嬉しいです。
-
給与
-
月給25万円以上
※経験やスキルを考慮の上、相談して決めましょう。
※試用期間(1~2カ月)終了後に、給与の見直しあり。
-
勤務地
-
東京都港区西麻布3-3-3
※原則、出社となりますが、場合によってはテレワークの日もあります。
<アクセス>
「六本木」駅から徒歩6分