株式会社トリドールジャパン
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設立
- -年
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従業員数
- 259名
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平均年齢
- -歳
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株式会社トリドールジャパン
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仕事
■業務内容: 「催事」という新たな販売チャネルを確立することで売上を獲得し、事業全体の業績を底上げする、大変重要なポジションに挑戦いただきます。 ■『豚屋とん一』について: オープンキッチンで切りたて・揚げたての超本格とんかつ専門店 最高の感動体験を目指し、「てづくり・できたて」に徹底的にこだわりながら、リーズナブルな価格を追求。 全国で多くのお客様から愛されているブランドです。 ■メイン業務: ◇催事スペースでのお弁当販売 ショッピングセンター内フードコート型の店舗(以下SC店舗)をメインに、売上向上を狙うために催事スペースでの「お弁当販売」を強化します。SC店舗は、ショッピングセンター自体の集客や、ランチ時間のフードコートの込み具合など、外的要因が売上げに影響しやすい環境です。「お弁当販売」という新たな武器を引っ下げて、店舗の外(=各ショッピングセンターの催事スペース)に出向いて販売します。既にいくつかのSC店舗で催事販売で売上向上の実績があり、その取り組みの輪を全体に拡げていく段階です。 【具体的には】 主に関西圏のSC店舗で、催事の運営を担っていただきます。※頻度は低いですが、出張ベースで遠方のSC店舗で勤務いただく可能性もあります。 ・施設側への各種届出書類の作成 ・催事スペースのセットアップ、撤収 ・お弁当販売 ・店舗との連携(お弁当の調理は店舗で行います)など ※業務に慣れてきたら、販売計画の立案はもちろん、後輩社員の育成にも関与していただくことを検討しています。 ■サブ業務: ◇各店舗の教育レベルの向上に関する取り組み 直近の傾向として、4~9月の上半期の売上よりも、10~3月の下半期の売上が上がる傾向にあります。 今後は、店舗の売上が落ち着く上半期に催事販売に注力、下半期は次の上半期に向けて店舗の教育トレーニングの一部を担っていただくことも検討しています。※イメージとしては、 4~9月:催事メイン、10~3月:店舗教育メインのように、店舗の売上状況に合わせて半年毎に取り組む業務の比重に変化を持たせたいと考えています。 ■教育体制: 入社後はOJT研修で基本的な業務を覚えつつ、店長のサポートを通して少しずつ店長業務にも慣れていきます。頑張りが反映されるので、最短3ヶ月で店長への昇格も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>京都府の各店舗住所:京都府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>390万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~340,000円<月給>240,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルに応じて決定します。■昇給:年2回(6月・12月※最大10%の昇給も可能)■賞与:年2回(6月・12月)■業績賞与(インセンティブ制度):年2回(3月・9月)※直近、業績好調により2022年3月、9月、2023年3月、2024年3月、9月で支給実績あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「食の感動で、この星を満たせ。」という全グループ共通のスローガン(経営理念)を掲げ、全国47都道府県に直営店を展開、国外でも約30ヶ国において店舗展開しています。■事業の特徴:「人が人をもてなすことによる感動」をテーマに、お客様に本質的な食の喜びや楽しさを提供するべく、他にないユニークな飲食店を展開しています。「手づくり・できたて」に徹底してこだわった店舗作りが特徴で、オープンキッチンを採用し、調理シーンを見て楽しめる、臨場感あふれる店舗を展開しています。また、「奇をてらわない」をモットーに業態づくりをすることで、地域の全ての年齢層のお客様に日常的に利用し慣れ親しんでもらうことを目標としています。■展開店舗:(株)トリドールジャパンは、元祖ファミリー焼き鳥ダイニング「とりどーる」、揚げたて・都度提供の「天ぷらまきの」、切りたて肉の本格とんかつ「豚屋とん一」、鉄板焼きそばを究極の目の前調理「長田本庄軒」、色とりどりの商品を選ぶ楽しさ「焼きたてコッペ製パン」などを展開。(株)トリドールジャパン単体での店舗数は現在54店舗。2028年に200店舗規模への成長を目指しています。■(株)トリドールホールディングスの事業内容:釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」を主要業態とし、外食産業のグローバルリーディングカンパニーを目指し事業を拡大しています。1990年の前身設立からわずか18年で東証1部へ上場。47都道府県全てに店舗を展開し、全店直営で経営しています。ハワイをはじめとした海外展開も積極的に推進しており、グループ全体で600店舗以上展開。最近では、香港で圧倒的人気を誇る当グループのヌードル業態「譚仔三哥」の日本国内初出店もありました。
仕事
■業務内容: 「催事」という新たな販売チャネルを確立することで売上を獲得し、事業全体の業績を底上げする、大変重要なポジションに挑戦いただきます。 ■『豚屋とん一』について: オープンキッチンで切りたて・揚げたての超本格とんかつ専門店 最高の感動体験を目指し、「てづくり・できたて」に徹底的にこだわりながら、リーズナブルな価格を追求。 全国で多くのお客様から愛されているブランドです。 ■メイン業務: ◇催事スペースでのお弁当販売 ショッピングセンター内フードコート型の店舗(以下SC店舗)をメインに、売上向上を狙うために催事スペースでの「お弁当販売」を強化します。SC店舗は、ショッピングセンター自体の集客や、ランチ時間のフードコートの込み具合など、外的要因が売上げに影響しやすい環境です。「お弁当販売」という新たな武器を引っ下げて、店舗の外(=各ショッピングセンターの催事スペース)に出向いて販売します。既にいくつかのSC店舗で催事販売で売上向上の実績があり、その取り組みの輪を全体に拡げていく段階です。 【具体的には】 主に関西圏のSC店舗で、催事の運営を担っていただきます。※頻度は低いですが、出張ベースで遠方のSC店舗で勤務いただく可能性もあります。 ・施設側への各種届出書類の作成 ・催事スペースのセットアップ、撤収 ・お弁当販売 ・店舗との連携(お弁当の調理は店舗で行います)など ※業務に慣れてきたら、販売計画の立案はもちろん、後輩社員の育成にも関与していただくことを検討しています。 ■サブ業務: ◇各店舗の教育レベルの向上に関する取り組み 直近の傾向として、4~9月の上半期の売上よりも、10~3月の下半期の売上が上がる傾向にあります。 今後は、店舗の売上が落ち着く上半期に催事販売に注力、下半期は次の上半期に向けて店舗の教育トレーニングの一部を担っていただくことも検討しています。※イメージとしては、 4~9月:催事メイン、10~3月:店舗教育メインのように、店舗の売上状況に合わせて半年毎に取り組む業務の比重に変化を持たせたいと考えています。 ■教育体制: 入社後はOJT研修で基本的な業務を覚えつつ、店長のサポートを通して少しずつ店長業務にも慣れていきます。頑張りが反映されるので、最短3ヶ月で店長への昇格も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>京都府の各店舗住所:京都府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>376万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~330,000円<月給>230,000円~330,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルに応じて決定します。■昇給:年2回(6月・12月※最大10%の昇給も可能)■賞与:年2回(6月・12月)■業績賞与(インセンティブ制度):年2回(3月・9月)※直近、業績好調により2022年3月、9月、2023年3月、2024年3月、9月で支給実績あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「食の感動で、この星を満たせ。」という全グループ共通のスローガン(経営理念)を掲げ、全国47都道府県に直営店を展開、国外でも約30ヶ国において店舗展開しています。■事業の特徴:「人が人をもてなすことによる感動」をテーマに、お客様に本質的な食の喜びや楽しさを提供するべく、他にないユニークな飲食店を展開しています。「手づくり・できたて」に徹底してこだわった店舗作りが特徴で、オープンキッチンを採用し、調理シーンを見て楽しめる、臨場感あふれる店舗を展開しています。また、「奇をてらわない」をモットーに業態づくりをすることで、地域の全ての年齢層のお客様に日常的に利用し慣れ親しんでもらうことを目標としています。■展開店舗:(株)トリドールジャパンは、元祖ファミリー焼き鳥ダイニング「とりどーる」、揚げたて・都度提供の「天ぷらまきの」、切りたて肉の本格とんかつ「豚屋とん一」、鉄板焼きそばを究極の目の前調理「長田本庄軒」、色とりどりの商品を選ぶ楽しさ「焼きたてコッペ製パン」などを展開。(株)トリドールジャパン単体での店舗数は現在54店舗。2028年に200店舗規模への成長を目指しています。■(株)トリドールホールディングスの事業内容:釜揚げ讃岐うどん「丸亀製麺」を主要業態とし、外食産業のグローバルリーディングカンパニーを目指し事業を拡大しています。1990年の前身設立からわずか18年で東証1部へ上場。47都道府県全てに店舗を展開し、全店直営で経営しています。ハワイをはじめとした海外展開も積極的に推進しており、グループ全体で600店舗以上展開。最近では、香港で圧倒的人気を誇る当グループのヌードル業態「譚仔三哥」の日本国内初出店もありました。
出典:doda求人情報
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