株式会社長谷工コミュニティ沖縄
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株式会社長谷工コミュニティ沖縄の過去求人情報一覧
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仕事
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~業界大手!長谷工グループの安定性◎/メリハリつけた柔軟な働き方を実現◎/年休120日!平均残業21h!リモート・時差出勤OK!/業界未経験からでも安心の教育体制◎~
\仕事の内容/
分譲マンションの管理担当者として、マンション運営のサポートやマンションのリフォームの提案、地域コミュニティ形成に向けたサービス企画などのコンサルティング業務をご担当いただきます!
\具体的な業務/
◆理事会や総会の運営サポート(開催場所/スケジュール調整など)
◆予算管理・リフォーム、修繕の提案
◆居住者向けサービス・イベントの企画・提案
◆設備業者とのやり取り(点検/メンテナンス/修理など)
◆入居者との折衝業務
◆管理員、清掃スタッフのマネジメント など
\ポジションの特徴/
・居住者様と良好なリレーション形成が重要な仕事!
・対応が難しいお金の問題(未収金トラブル)は専門部隊がサポート!
・1人あたり平均14棟を担当!顧客満足度を重視する社風◎
・「アウル24センター」が24時間365日体制で居住者をサポート!
・業界トップレベルの「技術研修センター」での体験教育有り!
\メリハリつけたフレキシブルな働き方を実現/
★年間休日120日/完全週休2日★
★理事会などで土日出勤した場合は平日に振替休日を取得★
★残業平均21時間◎/PC19時自動シャットダウン★
★リモートワーク可/時差出勤OK★
★急なアクシデント発生時も「アウル24センター」が対応★
\未経験からの中途メンバーも入社中!安心の教育体制!/
★入社後は1.5カ月間の充実した中途研修有り★
★資格の取得に向けたサポート体制が充実★
★異業界からの中途入社者が多数活躍中★
\入社後のキャリア/
中途メンバーが多数在籍しており、入社から約3年でマネジメントをお任せしている社員もいます!新卒・中途入社に関係なく、成果や行動を平等に評価する制度が整った会社です!
\日本トップクラスの実績!長谷工グループについて/
新築マンションの施工実績業界NO.1の長谷工グループの一員として、豊富な経験とグループ総合力で最適な企画提案を行うことが可能です!その高い技術力から管理棟数も業界トップクラスを誇る安定企業です!
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細>沖縄本社住所:沖縄県那覇市久茂地三丁目15番9号 アルテビルディング那覇5階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:無
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最寄り駅
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県庁前駅(沖縄県)、美栄橋駅、旭橋駅
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給与
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<予定年収>400万円~572万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~324,000円<月給>220,000円~324,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【給与補足】 ※上記月額は、時間外勤務手当を含んでおりません。発生の場合は別途支給です。 ※上記想定年収は、資格手当・時間外手当(月平均20h)を含みます。 ※経験を積んだ後、役職任用の場合は更なる昇給が可能。 ※給与詳細は年齢・キャリア等を総合的に考慮の上、当社規定により決定。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容:・マンション管理事業…事務管理業務、管理員業務、設備管理業務、清掃業務、総合監視業務に加えて、危機管理対策、長期修繕計画の作成および見直し、大規模修繕のコンサルタント業務、その他様々な生活支援サービスなどを通じて快適な居住生活をサポート・リフォーム事業部…日常的なマンションの維持修繕、設備に関する補修、部屋の補修などの業務を通じてきめ細かいサポート■事業の特徴:管理会社グループとして約44万戸超の管理実績を持つ同社は、日々のマンション管理・点検業務を通じて、管理組合や居住者の方からの生の声を、40年以上、着実に積み上げてきました。優れた技術力と顧客の声にもっとも近い管理会社として蓄積してきた豊富なノウハウは、同社の大きな財産です。マンションの全てを知り、顧客の声にもっとも近いマンション管理会社です。■サービスの特徴:(1)マンション管理…高度な知識と技術を兼ね備えた「マンション管理」のプロフェッショナルとして、毎日のサポートをしています。(2)点検、修繕…健全なマンション性能維持のため、マンションを何十年にもわたり、責任をもってサポートしています。(3)暮らしの安心、安全…マンションの安全確保と、身近に起こりうる暮らしのトラブルに24時間365日いつでも対応しています。(4)ライフサポート…より快適で楽しいマンションライフのために。長谷工コミュニティならではの情報やサービスを行っています。(5)技術と品質…業界トップクラスの技術によるサポート体制と、幅広い認証取得で、高度な管理サービスを実現しています。(6)大規模修繕コンサルティング…永く住んでもらったマンションを、最新の技術で再生し、この先も安心で快適なマンションライフを送ってもらうようにしています。■自社保有の管理センター:24時間365日体制で監視、技術系社員が常駐しているので専門的なアドバイスが可能です。マンションの主なデータを蓄積し、現地との電話対応もスムーズかつ的確に行えます。インフォメーション窓口として各居住者の方からのお問い合わせ等を直接電話していただけます。また、指示命令が一本化でき、管理会社としての責任を持った対応が自慢です。
出典:doda求人情報
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