税理士法人NEXPERT
-
設立
- 2020年
-
-
従業員数
- 58名
-
-
-
平均年齢
- 36.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
税理士法人NEXPERT
税理士法人NEXPERTの過去求人情報一覧
仕事
【起業家の成功を支える★20~30代活躍中】事業会社、ファンド等の経理支援・会計事務をお任せします!
対象
【学歴不問】★経理・会計の実務経験がある方(業界・年数不問) ★PC基本操作できる方 ※第二新卒歓迎
勤務地
☆転勤なし/渋谷駅から徒歩9分☆おしゃれで開放感のあるオフィス■渋谷オフィス東京都渋谷区神宮前6丁目23-17 ロフティ原宿7F/8F<アクセス>「渋谷駅」から徒歩9分「明治神宮前駅」から徒歩5分
最寄り駅
明治神宮前駅、原宿駅、渋谷駅
給与
年収450万円(20代・経験3年目/月給32万円+手当+賞与)
事業
税務顧問および税務会計コンサルティング・税務顧問、記帳代行・財務支援(資金調達支援)・経理アウトソーシング・IPO支援、ディスクローズ、決算早期化・会計監査・ファンド会計・病院/クリニック支援
経理経験を活かし、若手起業家のパートナーへ
自由・成長を感じられる“新しい会計事務所”
◇働きやすいPOINT・週2日リモートOK・時差出勤可能・残業月20h以下(繁忙期以外)・土日祝休み/年休125日以上・服装・髪型・髪色自由・男女ともに産育休の取得実績あり・福利厚生充実ベンチャー経営者にとっての最良のパートナーを目指して――――――――――――税理士法人NEXPERTは、「古いタイプの税理士事務所とは雰囲気が合わない」というベンチャー企業の経営者の声をもとに、「ベンチャー経営者にとって最良のパートナー」を目指し、2020年に設立した税理士事務所です。ありがたいことに、若手経営者からの依頼が急増中。このたび、新しい仲間を募集することになりました!経理経験を活かしもう一段階、成長ができる――――――――――――今あるスキルをベースに、経営視点やチームでの動き方、新しいツールの活用など、実務を通して一段上の力を身につけることができます。豊富な実績と経験を持つマネージャーから直接学べるため、スキルを磨ける絶好のチャンスです!社内勉強会や書籍購入補助など、学びの機会も充実。“経理”という枠を超えたキャリアの広がりを感じて働きませんか?
出典:doda求人情報
仕事
約300社以上の「ベンチャー業界」「医療業界」の顧客に対して、会計監査、税務、IPOやM&A支援などさまざまなコンサルティングを実施していきます。 【お任せする仕事内容について】 ◆会計帳簿の作成 …伝票整理、データ入力、記帳 ◆クライアントを訪問(オンラインの場合もあり) …伝票など書類の入手・報告 ◆税務申告書の作成 ◆助成金、補助金申請書類作成 ◆クライアントの経理支援コンサルティング ◆経営改善コンサルティング など まずはお持ちのスキルと合わせて、できるところから対応していただきます。 【チーム制で働く魅力について】 当法人は案件を5~6名構成のチームで担当するようにしています。分からないことがあっても「誰に聞けば良いか」が明確に分かるため、仕事の習得もスムーズに行えるでしょう。最初は教育担当の先輩のサポートから始めていき、半年ほどを目途に主担当としての業務をスタートしていただければと考えています。 主担当としてスタートしてもチーム制のため、迷ったときは先輩たちが手厚くサポートしていきます。「分からないのに放り出される」ということは絶対にないのでご安心ください。 早い方だと3年でチームリーダーとして活躍することができるでしょう。当法人はリーダーに裁量を持たせているため、自分のチームのマネジメントを担うことで、「自分の税理士事務所を運営する」のと近しいスキルを学べる点も特長です。 【税理士試験サポートや、働きやすさも充実】 ○毎週火曜日の勉強会 ⇒特定のテーマを設定して、実務に役立つ知識を習得していきます。 ○出社時間の調整 ⇒朝早めに出勤し夕方前に退勤も可能。仕事終わりに予備校への通学もでき、仕事と勉強の両立もできます。 ○試験前の追い込み休暇 ⇒試験前には特別休暇や有休を使い、試験の追い込みに時間をかけられます。 普段の業務もチームでサポートしていきますので、休みを調整しやすい環境です。
給与
月給23万円~55万円(固定残業代含む) ※資格・経験を考慮の上、当法人規定により優遇いたします。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を、月4万6000円~11万円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★転勤はありません。 【渋谷オフィス】 東京都渋谷区神宮前6丁目23-17 ロフティ原宿7F 〈アクセス〉 ■「渋谷」駅より徒歩9分 ■「明治神宮前」駅より徒歩5分 ※現在は週に3回ほどリモート勤務を実施しています。(曜日は配属チームによって固定)
仕事
入社後はあなたのスキルに応じた業務からスタートします。未経験者でも安心して取り組めるよう、チーム体制で取り組むため、すぐに相談しやすい環境です! ────── 業務内容 ────── ◆会計帳簿の作成 └伝票整理、データ入力、記帳 ◆先輩とともにクライアントを訪問 └伝票など書類の入手・報告 ◆税務申告書の作成 ◆クライアントの経理支援コンサルティング ◆経営改善コンサルティング ◆その他事務作業など ──────── 入社後の流れ ──────── ▽入社~2カ月目 ★出社して学ぶ期間★ 入社後の最初の2カ月間は、会社に出社し、メンターとなる先輩社員から直接実務を学びます。仕事の進め方や業務に必要な専門知識をしっかりと習得し、先輩のサポート業務を通じて、帳簿の入力や税務処理などの実務スキルを身につけます。 ▽2カ月目以降~半年 ★状況に応じて在宅勤務も可能★ ある程度の実務経験を積んだ後は、実際に担当クライアントを持ちます。チャットツールを活用し、クライアントと綿密に連絡を取りながら業務を進めていきます。メンターの先輩やチームメンバーと協力して進めるため、わからないことがあれば気軽に確認できる環境です。 \POINT!/ 実力に応じて、チームリーダーやマネージャーなど、事業や組織を牽引する重要なポジションへキャリアアップすることも可能。一人ひとりを正当に評価し、役職や報酬へ反映する仕組みを整えています。
給与
【会計事務所での実務経験1年以上】※年数不問 月給26万5000円~40万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万9500円~7万5000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【未経験者】 月給25万円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万7000円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
◆原則週2回までリモート勤務OK(業務に慣れるまでは完全出社) ◆転居を伴う転勤なし ◆渋谷オフィス(東京都渋谷区)勤務となります \POINT!/ 当社では週2回の在宅勤務が可能!家族の体調不良などに応じてリモート勤務に切り替えることもできます。柔軟な働き方をサポートし、各自の状況に合わせた対応を行っています。 ※受動喫煙対策/オフィス内禁煙(※喫煙スペースあり)
仕事
入社後は、税務コンサルタントとして、ベンチャー企業が持つ課題解決に向けて、ヒアリングから会計帳簿や申告書の作成などの実務のほか、経営に対するコンサル業など、さまざまな業務をお任せします。 ======= ◎業務内容 ======= ■会計帳簿の作成 ┗伝票整理、データ入力、記帳 ■先輩とともにクライアントを訪問 ┗伝票など書類の入手・報告 ■税務申告書の作成 ■クライアントの経理支援コンサルティング ■経営改善コンサルティング ■その他事務作業 など ============= ◎入社後の研修について ============= <入社~2カ月目> ※出社して学ぶ期間 入社から2カ月間は会社に出社し、メンターの先輩社員から実務を直接学びます。仕事の進め方から、業務で必要な専門知識まで教育、指導していきます。 先輩のサポート業務を行いながら、帳簿の入力や税金処理などの実務を身に付けていきます。 ↓ <2カ月目以降~半年> ※状況に応じて在宅勤務も可能 ある程度の実務経験を積めた段階で、いよいよ担当クライアントを持ちます。 チャットツールなどでクライアントと綿密な連絡や確認を取りながら、業務を進めていきましょう。メンターの先輩はもちろん、チームで業務を進めていくので、チームメンバーに分からないことを確認することも問題ありません。実力に応じてチームリーダーやマネージャーなど事業と組織を牽引していただく重要なポジションをお任せすることも!一人ひとりをしっかり評価して役職や報酬をご用意いたします。
給与
会計事務所での実務経験者(年数不問) 月給26万5000円~40万円(みなし残業代含む)+各種手当+賞与年2回 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万9500円~7万5000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 業界未経験者(経理経験者) 月給25万円~40万円(みなし残業代含む)+各種手当+賞与年2回 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万9500円~7万5000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★入社から1~2カ月経過後には、原則、週2回まで、リモート勤務を認めています! ★転居を伴う転勤なし 渋谷オフィス(東京都渋谷区)勤務となります。 <ポイント> 週2回は在宅勤務を認めていますが、例えば家族が体調不良となった場合などに、リモートへ切り替えて勤務することも認めています。 当社では、あなたの状況にあわせて働き方も柔軟に対応ができます。 ◎受動喫煙対策/オフィス内禁煙(※喫煙スペースあり)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。