日本社宅サービス株式会社
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- 設立
- 2020年
-
- 従業員数
- 402名
-
- 平均年齢
- 36.8歳
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日本社宅サービス株式会社
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この条件の求人数 3 件
仕事
◇◆SES・SI出身者歓迎/社内SE(自社サービスのシステム開発・導入・保守)/売上高5年連続右肩上がり◇◆ ■業務内容: 当社が展開する社宅アウトソーシング・サービスの根幹を成す業務システム群の企画、開発、保守を行う仕事です。 ◆代表的な業務システム ・クライアント向け 社宅手続きポータルサイト ・法人契約専用 不動産会社手続きシステム ・社宅特化型 給与/会計処理システム ・社宅アウトソーシング・サービス専用 基幹業務システム <業務詳細> ・クライアント向け 社宅手続きポータルサイト クライアント企業毎に最適な社宅手続き申請のワークフロー/画面を設計して開発・導入設定を行います。 また、クライアントの要望に応じたカスタム対応を継続して行っていきます。 ・不動産会社向け 契約手続きシステム 紙ベースの賃貸借契約手続きをデジタル化したWEBシステムです。 全国約350社の不動産会社と当社の契約手続きチームの生産性を最大化する為の機能改善・新機能の企画・開発を行います。 ・社宅特化型 給与/会計処理システム 当社が独自開発した社宅特化型給与/会計処理フレームワークを用いてクライアント企業の給与/ 会計業務を当社へ移管する為のシステム開発&BPOのプロジェクト業務です。 ・社宅アウトソーシング・サービス専用 基幹業務システム 当社のサービスの基盤となる社宅アウトソーシングの統合業務システムの開発・保守を行います。 ユーザー部門(=当社の全部門)が抱える業務課題を解決する機能の要件定義・効果検証・実装を行っていきます。 ■組織構成: システムの開発と保守を担う全17名のチームです。 中途社員も多い組織のため、馴染みやすい環境です。社内開発のみで客先常駐はありません。 ■就業環境: 時間管理を徹底しており、繁忙期にはビジネスパートナーの積極的活用、 チームメンバー間でのフォローなど、柔軟に開発が進められる体制をとっています。 住宅手当、社宅制度や育児・介護休業などの福利厚生も充実しており、長期的に就業しやすい環境となっています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>小石川オフィス住所:東京都文京区小石川1-15-17 TN小石川ビル3・4階勤務地最寄駅:都営三田線・都営大江戸線線/春日駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
春日駅(東京都)、後楽園駅、東大前駅
給与
<予定年収>400万円~632万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,200円~360,200円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間20時間10分/月~13時間42分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,200円~420,200円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまで予定年収となり、ご経験、評価により判断されます。※上記月給の中には業務手当(固定残業手当)40,000円が含まれます。※固定残業時間は、採用時の等級によって変動いたします。超過残業代は別途支給。■昇給:年1回(7月/人事考課による) ■賞与:年2回(6月/12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■商号:日本社宅サービス株式会社(日本社宅ネット・フランチャイズ本部)※サンネクスタグループ株式会社(旧 日本社宅サービス株式会社)の持株会社体制移行に伴い、事業会社として日本社宅サービス株式会社を設立
仕事
【管理職候補/東証上場/社宅管理業界でトップクラスのシェア/安定のストック収益と基盤を活かした新規事業で業績好調】 当社の自社内システム開発におけるPMまたはPLをお任せします。社宅アウトソーシング・サービスの利用に際してお客様が使用するシステムや、自社内で使用するシステムの導入・保守、ベンダーコントロールを中心にお任せします。 ■具体的な業務内容: ・自社内システム開発を伴うPL、PM業務 ・新規システムの企画、提案、体制構築(ベンダー選定含む)、プロジェクトリード ・チームメンバーのマネジメント ■業務の特徴: ◎基本的な考え方ですが、上流工程をお任せします。※下流工程は多くをベンダーに委託(例外あり) ◎システムはスクラッチ開発やマイクロサービスの活用、他シス連携を含め、100~300人月相当の規模のPJをお任せする予定です。 ◎定期的に全社課題対応を実施しており、ほとんどの場合に大規模システム開発が必要となります。 そのシステム開発で採用されるテクノロジーは決まったものではなく、そのタイミングで最適なものが採用されるため、テクニカルスキル面では幅広の知識を保有、PM/PLスキルでは、数百人月規模のプロジェクトコントロールの能力を発揮していただきます。 ◎プロジェクトが無い時は、「IT戦略及びIT投資」の検討・立案を手伝っていただきます。 その他、システム開発/保守の現場での稼働も担っていただきます。 ■ポジションの特徴: システムの導入や保守業務が未経験の方でも、システム開発の流れや技術の理解がある方であれば、ご活躍いただける環境です。 ■当社について: ◎ブランド リーディングカンパニーでリピート率95%!業界No.1の受託管理件数実績! 受託管理件数は20万件(2017年6月時点)を超え、業界シェアNo.1。 当社サービスをお客様にご評価頂いた結果であり、蓄積されたノウハウをもとに更なるサービス価値向上を目指します。 ◎安定性 顧客企業から受託した社宅事務管理運営件数に基づいて受託料を毎月受領する為、安定した収益を確保。またコア業務に集中する為に各企業は大規模なアウトソーシングプロジェクトを次々に推進。 その中でも社宅管理は専門性が求められる領域で、市場でのニーズが高まっています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>小石川オフィス住所:東京都文京区小石川1-15-17 TN小石川ビル3・4階勤務地最寄駅:都営三田線・都営大江戸線線/春日駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
春日駅(東京都)、後楽園駅、東大前駅
給与
<予定年収>520万円~828万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):290,200円~420,200円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間18時間0分/月~13時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,200円~480,200円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまで予定年収となります。ご経験、評価により判断されます。■昇給:年1回(7月/人事考課による)■賞与:年2回(6月・12月/個人評価・会社業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■商号:日本社宅サービス株式会社(日本社宅ネット・フランチャイズ本部)※サンネクスタグループ株式会社(旧 日本社宅サービス株式会社)の持株会社体制移行に伴い、事業会社として日本社宅サービス株式会社を設立
仕事
【管理職候補/東証上場/社宅管理業界で10年以上トップクラスのシェア/安定のストック収益と基盤を活かした新規事業で業績好調】 当社の自社内システム開発におけるPMまたはPLをお任せします。 社宅アウトソーシング・サービスの利用に際してお客様が使用するシステムや、自社内で使用するシステムの導入・保守、ベンダーコントロールを中心にお任せします。 ■具体的な業務内容: ・自社内システム開発を伴うPL、PM業務 ・新規システムの企画、提案、体制構築(ベンダー選定含む)、プロジェクトリード ・チームメンバーのマネジメント ■業務システム例 ・クライアント向け 社宅手続きポータルサイト ・法人契約専用 不動産会社手続きシステム ・社宅特化型 給与/会計処理システム ・社宅アウトソーシング・サービス専用 基幹業務システムなど ■組織構成: 企画・開発チーム4名 導入・保守チーム:5名 保守パートナー(常駐SE):8名+α ■プロジェクトチーム ・プロジェクト規模によりますが、多くの場合PJオーナー(担当役員)、PM、PL、メンバー、パートナー(ベンダー)の構成となります。 ・構成人数などはプロジェクト規模によって大きく変わります。 ■業務の特徴: ◎基本的な考え方ですが、上流工程をお任せします。下流工程は多くをベンダーに委託しています。(例外もあります) ◎システムはスクラッチ開発やマイクロサービスの活用、他シス連携を含め、100~300人月相当の規模のPJをお任せする予定です。 ◎当社では定期的に全社課題対応を実施しており、ほとんどの場合に大規模システム開発が必要となります。そのシステム開発で採用されるテクノロジーは決まったものではなく、そのタイミングで最適なものが採用されるため、テクニカルスキル面では幅広の知識を保有、PM/PLスキルでは、数百人月規模のプロジェクトコントロールの能力を発揮していただきます。 ◎ウォーターフォールもしくはアジャイル開発で業務を進め、アーキテクチャなど採用する技術は限定できませんが、最適なものが採用されるよう検討して進めています。 ◎プロジェクトが無い時は、「IT戦略及びIT投資」の検討・立案を手伝っていただきます。その他、システム開発/保守の現場での稼働も担っていただきます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>小石川オフィス住所:東京都文京区小石川1-15-17 TN小石川ビル3・4階勤務地最寄駅:都営三田線・都営大江戸線線/春日駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
春日駅(東京都)、後楽園駅、東大前駅
給与
<予定年収>601万円~828万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):340,200円~420,200円その他固定手当/月:20,000円固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間15時間38分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,200円~480,200円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまで予定年収となります。ご経験、評価により判断されます。■昇給:年1回(7月/人事考課による)■賞与:年2回(6月/12月/個人評価・会社業績による)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 住宅制度運営のアウトソーシング事業を幅広く行っております。(1)借上社宅の事務管理代行業務(2)社有施設の管理運営代行業務(3)転勤者サポート業務(4)業務用のシステムの設計・開発・運用業務(5)福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務(6)コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務
出典:doda求人情報
仕事
私たちは全国に拠点を持つ大手企業や 上場企業のお客様を対象に 品質の高い社宅事務代行や、 転勤時に発生する通勤交通費の処理、 毎年発生する年末調整の対応など 企業担当者の工数を削減するために 人事・総務業務を代行しています。 今回のポジションでは社宅事務代行のサービスを お申込みいただいたお客様を対象に 自社サービス(しゃたくさん)の導入に向けた プランコーディネートや導入支援を 行っていただきます。 ◇◆◇「しゃたくさん」とは...◇◆◇ 自社オリジナルの社宅アウトソーシングサービスです。 転勤者へ物件情報の紹介から 新規契約・更新・解約手続き、入居中のトラブル対応、 退去時の敷金精算対応まで、 社宅制度の運用に伴い発生する 一連の業務をお引き受けしています。 ◇◆◇具体的な業務内容◇◆◇ 〇お客様の課題をヒヤリング 〇適切なプランをコーディネート 〇プラン設計や導入に受けた打ち合わせ(平均5~10回) 〇業務仕様書や契約書などの資料作成 〇業務工数の算出 〇既存の社宅契約のデータ化 配属予定のマーケティンググループには 下記の4つのチームがあり、分業体制である一方 協同して営業活動を進めています。 今回募集するのはこのうちのコーディネートチームになります。 ◎社宅コンサルチーム *新規顧客へのコンサルティング営業 ◎コーディネートチーム *制度や運用フローの設計・構築 ◎カスタマーサービスチーム *既存顧客向けカスタマーサクセス ◎福利厚生社宅推進チーム *新しい社宅サービスの企画・推進
給与
月給30万3900円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ◎経験・スキルによって加給優遇 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月4万円を支給(20.6~16.22時間分) ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【年収例】 720万円/40歳・管理職(月給48万3200円+賞与年2回+諸手当) 571万円/35歳・一般職(月給39万8500円+賞与年2回+諸手当) 449万円/29歳・一般職(月給30万3900円+賞与年2回+諸手当)
勤務地
★転勤なし・徒歩5分圏内 東京都文京区小石川1丁目15番地17号 TN小石川ビル3・4階 ◎12月に移転の新オフィス! ◎在宅勤務もOK (業務が一通りできるようになってから) ≪アクセス≫ ・東京メトロ丸の内千線・南北線「後楽園駅」8番出口より徒歩7分 ・都営三田線・都営大江戸線「春日駅」A5出口より徒歩5分
仕事
さまざまなアウトソーシングサービスを展開する当社にて、人事・総務に特化した『人事総務向けBPOサービス』の企画・運用をお任せします!営業が受注した企業とやり取りし、企画設計を進めます。 ≪人事総務向けBPOサービス』について≫ 人事総務担当者様の「人がたりない」「時間がたりない」「ノウハウがたりない」といった問題を解決し、コア業務に人材や経営資源を集中させるための支援サービスです。 ≪具体的な業務について≫ ◇企業様へのヒアリング/業務フローやルールの確認 ◇BPOサービスの企画・提案・設計構築 ◇サービスの試験運用 ◇運用チームに引き渡し/アフターフォロー など ≪未経験歓迎!安心してスタートできる体制あり≫ POINT01 1~2カ月の手厚い研修あり ―――――――――――――――――――― 入社後1~2ヶ月は総務・人事について専門教材で学習 ▽ 先輩の担当先でサポート業務をしながらOJTで実務を習得 ▽ 既存企業の副担当として知識を深める ▽ メイン担当として徐々に一人立ちへ 業務は2~3人のチームで行うため わからないことがあれば何でも 相談できるのでご安心ください。 POINT02 ノルマなし!新規開拓ほぼなし! ―――――――――――――――――――― ★「テレアポ・新規開拓」ほぼなし! リピートしてくださっている 既存のクライアントがほとんど。 現状よりもさらに良くしていくための サービスの提案となります。 ★「ノルマ」なし 量をこなすスタイルではなく、 “質”にこだわって提案しています。 1つのクライアントに何ヶ月もかけて じっくり寄り添います。 ≪将来的には…≫ まだ新しい事業のため、 リーダーやマネージャーといった 責任あるポジションへの 早期キャリアアップも可能!
給与
月給26万6000円~39万8500円(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ◎スキル・経験によって加給優遇 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず16~24時間分を月4万円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【年収例】 845万円/45歳・管理職(月給56万円+賞与年2回+各種手当) 517万円/35歳・一般職(月給35万円+賞与年2回+各種手当) 419万円/28歳・一般職(月給28万円+賞与年2回+各種手当)
勤務地
★転勤なし&駅徒歩10分圏内★第1オペレーションセンター/東京都新宿区原町3丁目87番4号 NTビル2階 ◎週1日程度の在宅勤務OK
仕事
大手企業や上場企業のお客様を対象に、さまざまなアウトソーシングサービスを展開する当社。 新規事業として、人事・総務に特化した『人事総務向けBPOサービス』の営業企画・移管・運用を適性に応じてお任せします! ≪『人事総務向けBPOサービス』について≫ 人事総務担当者様の「人がたりない」「時間がたりない」「ノウハウがたりない」といった問題を解決し、コア業務に人材や経営資源を集中させるための支援サービスです。 ≪具体的な業務について≫ 【営業企画】 営業先は当社とお取引のある企業様です。 ◇企業様へのヒアリング/業務フローやルールの確認 ◇BPOサービスの企画・提案・設計構築 ◇サービスの試験運用 ◇運用チームに引き渡し/アフターフォロー など 【移管・運用】 営業が受注した企業様とやり取りをし、設計を進めます。 ◇運用方法をヒアリング(訪問/WEB)し、仕様書を作成 ◇サービス契約手続き ◇運用設計 ≪未経験歓迎!安心してスタートできる体制あり≫ POINT01 1~2カ月の手厚い研修あり ―――――――――――――――――――― 入社後1~2ヶ月は総務・人事について専門教材で学習 ▽ 先輩の担当先でサポート業務をしながらOJTで実務を習得 ▽ 既存企業の副担当として知識を深める ▽ メイン担当として徐々に一人立ちへ 業務は2~3人のチームで行うため わからないことがあれば何でも 相談できるのでご安心ください。 POINT02 ノルマなし!新規開拓ほぼなし! ―――――――――――――――――――― ★「テレアポ・新規開拓」ほぼなし! リピートしてくださっている 既存のクライアントがほとんど。 現状よりもさらに良くしていくための サービスの提案となります。 ★「ノルマ」なし 量をこなすスタイルではなく、 “質”にこだわって提案しています。 1つのクライアントに何ヶ月もかけて じっくり寄り添います。 ≪将来的には…≫ まだ新しい事業のため、 リーダーやマネージャーといった 責任あるポジションへの 早期キャリアアップも可能!
給与
月給28万4200円~38万5400円+賞与年2回+各種手当 ◎スキル・経験によって加給優遇 ※月給には固定残業代16~22時間分を月4万円を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【年収例】 903万円/46歳・管理職(月給57万円+賞与年2回+各種手当) 570万円/38歳・一般職(月給38万円+賞与年2回+各種手当) 448万円/29歳・一般職(月給30万円+賞与年2回+各種手当)
勤務地
★転勤なし・徒歩5分圏内★第1オペレーションセンター/東京都新宿区原町3丁目87番4号 NTビル2階 ★12月に新オフィスへ移転! └東京都文京区小石川1丁目15番地17号 TN小石川ビル3・4階 ◎週1日程度の在宅勤務OK
仕事
◆当社のメインサービス「しゃたくさん」を中心に、 各種社宅制度の設計・運営サービスをクライアントにご提案する仕事です。 <『しゃたくさん』とは> 自社オリジナルの社宅アウトソーシングサービスです。 転勤者様への物件情報の紹介から、 新規契約・更新・解約手続き、入居中のトラブル対応、 退去時の敷金精算対応まで、 社宅制度の運用 に伴い発生する 一連の業務をお引き受けしています。 <4つの営業チームのいずれかへ配属> 当社では顧客満足度を重視しているため 4つの営業チームで業務を分担しています。 それぞれが業務に集中できる体制で、 あなたの適性に合ったチームでご活躍いただけます! ●1.新規顧客への社宅コンサルティング営業 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 営業先:社宅制度がある・導入を検討している企業様 ≪業務内容≫ ○業務の見直し・改善・新規提案の商談(電話/訪問/WEB) ○WEBセミナーなどでの新規顧客開拓。 ●2.制度や運用フローの設計・構築 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 営業先:サービスをお申込みいただいた企業様 ≪業務内容≫ ○運用方法をヒアリング(訪問/WEB)し仕様書を作成 ○サービスの契約手続き ○運用設計・オプションの提案 ●3.既存顧客へのカスタマーサクセス ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 営業先:すでにご契約いただいている企業様 ≪業務内容≫ ○運用フローなどの業務改善・新サービス提案 などについての定期面談(訪問/WEB)を実施 ○新たなご要望や不具合などへのアフターフォロー ○導入後の効果測定 ●4.新しい社宅サービスの企画・推進 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 営業先:企業様の総務や人事担当者 ≪業務内容≫ ○WEBマーケティングを使ったPR ○提携会社と連携して新規顧客開拓。 <新サービスもリリース中> 2023年からは、中小企業様に向けて クラウドとアウトソーシングを組み合わせた 『しゃたくさんLite』を本格的にリリース! こちらの企画・販売に携わることもできます。
給与
月給30万3900円以上(固定残業代含む)+賞与年2回+各種手当 ◎経験・スキルによって加給優遇 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月4万円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【年収例】 720万円/40歳・管理職(月給48万3200円+賞与年2回+諸手当) 517万円/35歳・一般職(月給35万3500円+賞与年2回+諸手当) 449万円/30歳・一般職(月給30万3900円+賞与年2回+諸手当)
勤務地
★転勤なし・徒歩10分圏内 ■第1オペレーションセンター └東京都新宿区原町3丁目87番4号 NTビル2階 ◎在宅勤務もOK (業務が一通りできるようになってから)
仕事
仕事内容 ―――――――――――――――――――― まずはOJTを受けつつ、個社の日次・年次業務を担当していただき、数年後には個社の決算業務が見れるレベルを目指して頂きます。ゆくゆくは複数社の取りまとめ、外部に公表するような「決算分析」「決算報告」なども担当することが可能。日次・年次業務だけではなく、分析・報告ができる経理財務のスペシャリストとして活躍してください。 具体的な業務 ―――――――――――――――――――― 【日次/月次業務】 ◆仕訳作業 ◆経費精算 ◆会計ソフトを使用して帳票作成 ◆税務関連業務 ◆その他先輩社員が担当する業務の点検 【年次業務】 ◆個社ごとの経理業務 ※まずは2社ご担当いただきます。 ◆連結決算業務 ◆決算開示業務 ◆監査法人への対応 ※株式会社ミロク情報サービスのGalileopt DX/楽楽精算を使用 スキルを考慮して柔軟にキャリアアップ ―――――――――――――――――――― 「まずは数年勤務してから管理職へ登用」といった年数規定で昇進するのではなく、一定のスキル水準をクリアした段階ですぐに管理職へ抜擢いたします。役職者だけが専門的な業務に取り組む体制は取っておりません。グループの一員全員がスキルアップできるように、様々な業務を担当できるので、迅速に成長することが可能!
給与
月給30万3900円~月給33万3500円+賞与年2回+各種手当 ※上記金額は住宅手当2万円と固定残業代(18.73~20.6時間分/4万円分)を含みます。 ※月給によって1時間あたりの残業単価は変動します。 ※固定残業代を超過分は別途支給致します。 ◎ご経験やスキルによって加給優遇いたします。 【年収例】 ■一般職 464~524万円(3年目) 479~570万円(5年目) ■管理職 566~598万円(3年目) 598~693万円(5年目)
勤務地
サンネクスタグループ株式会社に在籍出向/東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル5階 ■経理財務G:東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル5階
仕事
社長室が行うアライアンス先の発掘支援や、事業会社ごとの執行状況を取りまとめてグループ全社に報告するなど、サポート業務を中心にご担当いただきます。 ◎具体的な業務内容 ――――――――― 経営サポートには≪経営管理≫と≪業務支援≫の2種類の業務があります。「数字の取り纏め」「アライアンス先との交渉」「提携先企業のデータ収集」など、各業務をチームでシェアしているので、まずはできる業務からはじめていきましょう。 ≪経営管理≫ ●事業提携先候補の研究・調査 ●事業提携先企業のデータ取りまとめ・報告 ●グループ会社の情報取りまとめ・報告 など ≪業務支援≫ ●事業開発先候補の研究・開拓・折衝 ●事業提携先の発掘や契約の締結 ●社内プロジェクトの支援 など ◎一般的なビジネス構造がわかればOK ――――――――――――――――― 企業がどのような構造で事業を営んでいるのか、大体のビジネス構造がわかる方であればOK! 管理部門・営業部門からキャリアアップしたいという方はぜひお越しください。 ◎リモートありで働きやすい環境 ――――――――――――――― 完全週休2日、年休120日以上。残業は少なめで、週2程度でリモート勤務をすることも可能。 働きやすい環境も大きな魅力。 ◎社長室で推進した事業例 ―――――――――――― ★『eas(イース)』を活用した不動産情報DX 株式会社うるるBPOが提供するデータ自動化サービス「eas」を活用し、主に紙媒体でやりとりされる不動産情報等のDX化に共同で取り組み、当社のような社宅アウトソーシング事業者の生産性向上のみならず、不動産業に携わる多くの人々の負担軽減を目指しています。 ★糸魚川市と連携し、お互いの課題を解決 雇用創出が課題となっていた糸魚川市と、働き手の確保が課題となっていた日本社宅サービスで連携協定を締結。お互いが培ったノウハウや仕組みを活用しながら、「BPOサービス」の業務運営の新しいカタチを作ることを目指しています。
給与
月給28万4200円~38万5400円+賞与年2回+各種手当 ◎スキル・経験によって加給優遇 ※月給には固定残業代16~22時間分を月4万円を含む ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【年収例】 903万円/46歳・管理職(月給57万円+賞与年2回+各種手当) 570万円/38歳・一般職(月給38万円+賞与年2回+各種手当) 448万円/29歳・一般職(月給30万円+賞与年2回+各種手当)
勤務地
★リモートOK&転勤なし★本社/ 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル ※サンネクスタグループ株式会社に在籍出向
仕事
仕事内容 ―――――――――――――――――――― まずはグループ各社の特徴や事業内容について学んでいただき、グループ全体での採用に慣れていきましょう。部署が欲しい人材を採用することはもちろん、採用プロセス自体のブラッシュアップにも着手してほしいと考えていますが、焦る必要はありません。必要なことは話し合いながら、一緒に一つずつクリアしていきましょう。 具体的な業務 ―――――――――――――――――――― ★まずは中途採用領域からお任せします! ■広告媒体選定 ■原稿の校正・進行管理 ■広告反響分析 ■紹介会社との求人像すり合わせ ■面接 ■入社までのフォロー など 様々な業務にチャレンジしてキャリアUP! ―――――――――――――――――――― はじめは中途採用業務をお任せいたしますが、経験に応じてSNS運用やHP改修、採用戦略の立案を担当することが可能!じっくりできることを増やし、キャリアを重ねていけば管理職も目指せる環境です。 風通しの良い環境 ―――――――――――――――――――― 上司が業務を「任せる」だけでなく「寄り添う」文化が根付いてます。わからないことや困ったことがあれば遠慮なく質問してください。気さくに応えてくれます。
給与
【経験者】月給28万3,900円~月給32万4,200円+賞与年2回+各種手当 【未経験者】月給24万6,000円~月給29万4,300円+賞与年2回+各種手当 ◎スキル・経験によって加給優遇いたします。 ※上記月給は固定残業代最長20時間~最短18時間分(一律4万円)を含みます。 ※住宅手当(2万円)別途支給致します。 ※借上住宅を適用する場合は住宅手当が外れ、家賃の半額が会社負担(上限4万円)となります。 ※月給によって1時間あたりの残業単価は変動します。 ※固定残業代を超過分は別途支給致します。 【年収例】 3年目 :464万円~570万円 5年目 :524万円~642万円 ※管理職になった場合を想定
勤務地
サンネクスタグループ株式会社に在籍出向/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル ■人事グループ:東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル A1出口徒歩1分
仕事
仕事内容 ―――――――――――――――――――― データ収集や法律の詳しい内容の調査からはじめていただき、社内規定や福利厚生制度などの設計に関しては上長と一緒に行います。調べている過程でどんどん労働関係の法律知識が身についていきますし、レベルに合った業務をお任せするのでご安心ください。一つずつできることを増やしていきながら、人事のスペシャリストを目指しましょう。 具体的な業務 ―――――――――――――――――――― ■社内規定の設計・整備 ■評価・報酬制度の検討・企画 ■「働きがいのある」職場改善施策の実施 ■人事データの収集・分析 ■法令対応 など 自然に知識が身についていく ―――――――――――――――――――― 法令の改正動向や福利厚生のトレンドの調査、データ収集などをしているうちに自然と人事に必要な知識が身についていきます。制度設計に関しては上長のサポートから始めて、次第に分担を増やしていくスタイルなので無理なく経験を積むことが可能。「皆で知恵を出しあって考えつくす」文化もあり、気になったことはすぐに聞くことができる環境です。 チャレンジを歓迎する環境 ―――――――――――――――――――― 自分のペースで成長できるので、「もっと様々な業務にチャレンジしたい」という方にはより難易度の高い業務を任せていきます。成長を重ねていけばしっかり役職もついてくるので、どんどん挑戦していきましょう。
給与
月給30万3900円~月給35万4200円+賞与年2回+各種手当 ◎スキル・経験によって加給優遇いたします。 ※上記月給は固定残業代最長20時間~最短18時間分(一律4万円)と住宅手当2万円を含みます。 ※借上住宅を適用する場合は住宅手当が外れ、家賃の半額が会社負担(上限4万円)となります。 ※月給によって1時間あたりの残業単価は変動します。 ※固定残業代を超過分は別途支給致します。 【年収例】 3年目 :464万円~570万円 5年目 :479万円~642万円 ※管理職になることを想定
勤務地
サンネクスタグループ株式会社に在籍出向/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIMEビル ■人事グループ:東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIMEビル
仕事
仕事内容 ―――――――――――――――――――― まずはグループ各社の特徴や事業内容について学んでいただき、グループ全体での採用に慣れていきましょう。部署が欲しい人材を採用することはもちろん、採用プロセス自体のブラッシュアップにも着手してほしいと考えていますが、焦る必要はありません。必要なことは話し合いながら、一緒に一つずつクリアしていきましょう。 具体的な業務 ―――――――――――――――――――― ★まずは中途採用領域からお任せします! ■広告媒体選定 ■原稿の校正・進行管理 ■広告反響分析 ■紹介会社との求人像すり合わせ ■面接 ■入社までのフォロー など 様々な業務にチャレンジしてキャリアUP! ―――――――――――――――――――― はじめは中途採用業務をお任せいたしますが、経験に応じてSNS運用やHP改修、採用戦略の立案を担当することが可能!じっくりできることを増やし、キャリアを重ねていけば管理職も目指せる環境です。 風通しの良い環境 ―――――――――――――――――――― 上司が業務を「任せる」だけでなく「寄り添う」文化が根付いてます。わからないことや困ったことがあれば遠慮なく質問してください。気さくに応えてくれます。
給与
月給28万4200円~月給32万4500円+賞与年2回+各種手当 ◎スキル・経験によって加給優遇いたします。 ※上記月給は固定残業代最長20時間~最短18時間分(一律4万円)と住宅手当2万円を含みます。 ※借上住宅を適用する場合は住宅手当が外れ、家賃の半額が会社負担(上限4万円)となります。 ※月給によって1時間あたりの残業単価は変動します。 ※固定残業代を超過分は別途支給致します。 【年収例】 3年目 :449万円~570万円 5年目 :464万円~642万円 ※管理職になった場合を想定
勤務地
サンネクスタグループ株式会社に在籍出向/東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル ■人事グループ:東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
仕事
仕事内容 ―――――――――――――――――――― まずは先輩が担当した業務の点検からはじまりますが、数年後には個社の決算業務が見れるレベルまで先輩たちが育てます。ゆくゆくは複数社の取りまとめ、外部に公表するような「決算分析」「決算報告」なども担当することが可能。月次・年次業務だけではなく、分析・報告ができる経理財務のスペシャリストとして活躍してください。 具体的な業務 ―――――――――――――――――――― ■個社ごとの経理業務※まずは2社からはじめます ■連結決算業務 ■決算開示業務 ■監査法人への対応 ■評価・見積 など ■先輩が担当した業務の点検 ※株式会社ミロク情報サービスのGalileopt DX/楽楽精算を使用 スキルを考慮して柔軟にキャリアアップ ―――――――――――――――――――― 「まずは数年勤務してから管理職へ登用」といった年数規定で昇進するのではなく、一定のスキル水準をクリアした段階ですぐに管理職へ抜擢いたします。役職者だけが専門的な業務に取り組む体制は取っておりません。グループの一員全員がスキルアップできるように、様々な業務を担当できるので、迅速に成長することが可能!
給与
月給30万3900円~月給33万3500円+賞与年2回+各種手当 ◎スキル・経験によって加給優遇いたします。 ※上記月給は固定残業代最長20時間~最短18時間分(一律4万円)と住宅手当2万円を含みます。 ※借上住宅を適用する場合は住宅手当が外れ、家賃の半額が会社負担(上限4万円)となります。 ※月給によって1時間あたりの残業単価は変動します。 ※固定残業代を超過分は別途支給致します。 【年収例】 3年目:493万円~598万円※管理職想定 5年目:524万円~642万円※管理職想定
勤務地
サンネクスタグループ株式会社に在籍出向/東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル5階 ■経理財務G:東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル5階
仕事
◎企画営業 ――――――――――――――― 当社が開発した『Type-s NEO』は、人感センサーを内蔵し、在室中に具合が悪くなった・一定時間人の動きがないなどの安否情報をご家族やご友人に知らせる見守り端末です。 現在は高齢者や上京したての学生が主な利用者なのですが、あなたには斬新なアイデアで新しい販路を創り出していただきたいと考えています。法人がお客様なので、個人宅に対する営業は一切ありません。部署全体でアイデアを出し合いながら販売戦略を立案しましょう。 【具体的な業務内容】 ■データ分析 ■販売戦略の立案 ■プレゼン資料の制作 ■法人に対する営業活動 等 【販促ツールの企画もお任せ】 パンフレットをはじめとした販促ツールの企画にも携わることが可能。ターゲットに合った訴求を考え、魅力的なデザインに仕上げましょう。 ◎ECサイト運営 ――――――――――――――― グループ全体で25万戸以上のマンション管理と22万件以上の社宅管理代行を抱える当グループ。お住まいの方々に様々なサービスを提案するECサイトの運営をお任せします。提携企業が同サイトに販促LPを掲載し、成約に至れば手数料をいただくというビジネスモデルです。 売上向上に向けた戦略立案や販促LPのディレクションなど、様々な業務が経験可能。グループ全体が期待している新規事業を成功に導いてください。 【具体的な業務内容】 ■売上向上に向けた戦略立案 ■Webマーケティング ■顧客への対応 ■数値等の分析 等 【大手企業の新規事業に携われる】 まもなくリリースを迎えるECサイト。初期段階から携われるため、あなたの意見がダイレクトに反映される環境でアイデアを活かすことができます。 ◎営業事務 ――――――――――――――― 当社営業がストレスなく働けるようにサポートしてください。事務といっても業務範囲は幅広く、営業に伴走しながら一緒に目標を目指していくのがこの仕事。バックオフィスに留まらない多彩な経験を積むことができます。 【具体的な業務内容】 ■電話・顧客対応 ■データ入力 ■月次報告書の作成 ■現場での対応 など
給与
【企画営業】月給35万4200円~38万5400円+賞与年2回+各種手当 【EC担当】月給32万4500円~35万4200円+賞与年2回+各種手当 【営業事務】月給22万9800円~28万4200円+賞与年2回+各種手当 ◎スキル・経験によって加給優遇いたします。 ※上記月給はぞれぞれ固定残業代最長27.85時間~最短17.63時間分(一律4万円)と住宅手当2万円を含みます ※月給によって1時間あたりの残業単価は変動します。 ※借上住宅を適用する場合は住宅手当が外れ、家賃の半額が会社負担(上限4万円)となります。 ※固定残業代を超過した分は別途支給されます。 【年収例】 ■企画営業 初年度:524万円~570万円 3年目:570万円~598万円※管理職になった場合 5年目:570万円~642万円※管理職になった場合 ■EC担当 初年度:479万円~524万円 3年目:524万円~570万円 5年目:570万円~642万円※管理職になった場合 ■営業サポート 初年度:338万円~419万円 3年目:353万円~449万円 5年目:369万円~464万円
勤務地
株式会社スリーSに在籍出向/東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル5階 [最寄り駅]牛込神楽坂駅
仕事
仕事内容 ―――――――――――――――――――― お客様は日本中にいらっしゃいまので、まずはWeb・電話での商談から。ゆくゆくは企画会議に参加し、新しい保険商品をつくることも可能です。 保険に関する知識をお持ちの方は管理職候補としてお迎えいたします。これまで培った営業経験とアイデアを活かし、サンネクスタグループで扱う様々なサービス・商品を企画してください。 具体的な業務 ―――――――――――――――――――― ◎一般職 ■既存顧客に対するフォロー ■お問い合わせいただいたお客様に対する提案 ■商品企画会議への参加 など ◎管理職候補 ■商品企画 ■営業戦略の立案 ■グループ会社との提案推進 ■保険会社との交渉 など 保険のスペシャリストへ ―――――――――――――――――――― 私たちがあつかっているのは損害保険・生命保険がメイン。法改正や業界特有のレギュレーションはもちろん、サグループが提供しているサービス・商品に連動した保険を企画するため多くの知識が必要です。当社には深い知識を持ったプロフェッショナルが在籍しているので、先輩たちから指導を受けながら一人前を目指しましょう。
給与
【一般職】 東京:月給303,900円~月給333,500円+賞与年2回+各種手当 ※上記月給は固定残業代最長20時間~最短18時間分(一律4万円)と住宅手当2万円を含みます ※借上住宅を適用する場合は住宅手当が外れ、家賃の半額が会社負担(上限4万円)となります ※固定残業代を超過した分は別途支給 名古屋:月給284,800円~月給312,900円+賞与年2回+各種手当 ※上記月給は固定残業代最長22時間~最短19時間分(一律3万8000円)と住宅手当1万8000円を含みます ※借上住宅を適用する場合は住宅手当が外れ、家賃の半額が会社負担(上限4万円)となります ※固定残業代を超過した分は別途支給 【管理職】 東京:月給372,900円~422,100円+賞与+各種手当 ※上記月給は住宅手当25,000円を含みます ※借上住宅を適用する場合は住宅手当が外れ、家賃の半額が会社負担(上限4万円)となります 【年収例】※一般職の場合 3年目:464万円~524万円 5年目:479万円~642万円 【年収例】※管理職の場合 3年目:425万円~749万円 5年目:693万円~821万円
勤務地
株式会社スリーSに在籍出向/管理職候補は東京へ配属・一般職は東京または名古屋へ配属 ■東京オフィス 東京都新宿区箪笥町38番地 山文ビル5階 ■名古屋オフィス 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目8-10 ISH丸の内ビル 6階
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