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仕事
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※クライアント企業の新規開拓営業は行いません(別職種(営業職)が担当します)。
【業務の流れ】
▼契約の締結
▼クライアント企業の現状支出を確認
▼コスト改善シミュレーションを作成
▼削減する品目を決定
▼取引業者とやりとり(クライアント企業の社員の代行として)
※週1回は必ずクライアント先へ訪問。最初の2カ月間は取引業者との価格交渉はせず、契約状況を確認するなど細やかなコミュニケーションを通じて関係性を作ります。
▼3~4カ月目にマーケットの状況や競合他社の提案価格をもとに、コストダウンを交渉
※取引業者に価格交渉を行う際は、「これからも御社にずっとお願いしたい」旨を丁寧に伝え、交渉します。
▼削減に成功した年間額の50%が当社利益に(成果報酬型)
【コストダウンの対象品目】
50~60品目以上。
(例)コピー用紙などオフィス備品、電気料金、ITツールの年間契約費など。
【1人当たりの担当社数】
年間12、13社~(ホテル、工場、病院 等)
※全国出張あり(交通費、宿泊費は会社負担)
【入社後は……】
業務の流れやクライアント企業への提案、取引業者との交渉等のマニュアルを完備しています。
ただ、座学だけで習得するのは難しい仕事であるため、入社後6カ月間は、コンサルタント歴の長い先輩社員と二人三脚のOJT研修により仕事を覚えていただけます。
ベテランのノウハウをしっかり伝授するので、未経験の方も安心して挑戦してください。
また、OJT研修の他、随時商品知識などの「商材導入研修」も実施しています。
【「喜ばれる」ことが大半の仕事です】
当社の強みは、「クライアント企業に損をさせないビジネスモデル」であること。
当社のコンサルタントが直接、取引業者にコストダウンの交渉を行うため、クライアント企業は取引業者を変える必要がなく、価格交渉に関する社員コストもかかりません。
つまり、「今までと同じ運用方法で経費だけを削減できる」ため、削減効果が出ればとても喜んでいただけます。
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給与
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月給30万円以上+インセンティブ
※初年度想定年収500万円~800万円
※試用期間中も給与・待遇に変更はありません。
※経験・スキル等を考慮の上、決定いたします。
※上記月給額には固定残業代(月45時間分/7万2700円以上)が含まれます。超過分は別途支給いたします。
【年収例】
年収例600万円/月給40万円+賞与(経験2年)
年収例560万円/月給30万円+賞与(経験1年)
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勤務地
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【転勤なし/全国出張あり(交通費・宿泊費会社負担)】本社:東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布5F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」徒歩7分