株式会社エンゼルグループ
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- 設立
- 2020年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
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株式会社エンゼルグループ
株式会社エンゼルグループの過去求人情報一覧
仕事
~東京PROマーケット上場で事業安定性◎/リモート・フレックスOKで柔軟な働き方を実現!/日本最大規模のリゾート専業会社「株式会社エンゼルグループ」のグループ会社~ ■業務内容 グループ企業全7社、四半期ごとに連結決算を行っているなかで、主に3つのお仕事となります。 (1)日常の業務:伝票承認や月次決算の締め対応などを行います。 (2)メンバーマネジメント:経理メンバー数名をマネジメントいただきます。 (3)四半期・年次決算業務:四半期毎の連結決算のための資料作成、開示書類の作成など。年度末の決算書等の作成。 (4)監査対応:半年に一度の監査対応もご対応いただきます。 ■組織構成 経理部は20代~50代の合計12名(男性3人/女性9人)が在籍しており、経理部長(50代女性)の下についてお仕事を行っていただきます。 グループ会社ごとに担当チームを組んで業務をしており、いちチームのリーダーとしてスタッフ数名のマネジメントも担っていただきます。 ■ポジションの魅力 <リモートワーク/フレックス> リモートワークを推奨しており、業務に慣れてくれば通常時は最低週一回の出勤でも可能です。(入社2~3か月後を想定) ※監査法人の往査時等は、2~3週間出勤の場合もあります <残業時間削減の取り組み> 残業時間は20時間を超えないように全社的に取り組みをしております。40時間を超える場合には組合から上長に対して是正勧告がなされる仕組みとなっており、労働時間管理の徹底に努めております。 ■当社の特徴: 株式会社エンゼルグループ 2023.09.21 東京証券取引所TOKYO PRO Marketへ上場しました。 当グループは日本におけるリゾートの再生を目指し、代表取締役が25歳のときにリゾート専門の不動産会社を創業しました。現在は大手企業からのM&Aを積極的に行った結果、グループ全体では7社まで拡大しております。不動産事業のみならず宿泊事業、マンション・別荘管理事業など業容も拡大しており、売上、利益ともに伸ばしております。 今後は東京証券取引所プライム市場への上場を目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部2023.12~転居住所:東京都千代田区有楽町2丁目10-1 東京交通会館4階 勤務地最寄駅:JR山手線/有楽町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
有楽町駅、日比谷駅、銀座一丁目駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):356,390円~475,300円固定残業手当/月:54,560円~72,760円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>410,950円~548,060円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与: 年 2 回 (3ヶ月)業績・評価により変動あり昇給年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エンゼルグループで取り組むリゾート事業:・リゾートマンション管理運営・福島、熱海、伊豆、北軽井沢における別荘地の運営・ファミリー向けリゾートホテル「エンゼルグランディア越後中里」の運営・ペットと一緒に泊まれるリゾートホテル「エンゼルフォレスト白河高原」の運営・リゾートマンションの大規模修繕、リフォーム、清掃/建売貸別荘、設計建築・日本酒「苗場山、醸す森」の製造および販売・観光バス事業の運営
仕事
~人事総務部部長として労務管理・人事制度設計や企画などをお任せ!/TOKYO PRO Market上場企業/年休120日×土日祝休み~ ■業務内容: エンゼルグループの総務人事部長(管理監督者)をお任せします。グループ全体の人事施策を構想し、それをもとに具体的な行動計画を策定し、部門の構成メンバーをマネジメントしながら成果を出すことがミッションです。 【具体的には…】 ・人事制度の企画・運用(現制度の維持・改定がメイン) ・労務管理(イレギュラー対応が中心で作業は他メンバーが担当) ・評価制度の運用 ・採用制度の企画構築立案 ・採用面談 ・教育研修制度の企画構築立案 ・管理監督者としてのマネジメント ・総務部門の業務(ファシリティ管理、法務、情報システム、広報) ※入社後は主に人事制度の運用関連・企画立案、労務管理等の業務を中心にお任せします。 ※入社後すぐに部長候補としての業務をご担当いただき、一定期間後に双方問題がないと判断した段階で正式に部長任命となります。 【担当領域のメンバー構成】 ・人事:7名(30代2名、40代2名、50代1名、60代2名) ・総務:5名(20代1名、30代1名、40代1名、50代2名) ・法務:3名(30代1名、40代2名) ・広告:2名(40代2名) 【ポイント】 ~経営陣との距離も近く、ダイナミックな経験を積めます~ 総務人事部長は経営陣との距離も近く、経営陣に対して事業戦略に資する人事計画、人材育成策を立案・提言し、合意を得ていくことが求められます。また、不動産、ホテル・貸別荘・民泊等宿泊業、マンション・別荘地管理業、建設業、日本酒製造業など幅広く事業を展開しているため、それぞれ異なる現場の状況を把握しながら柔軟に対応していくことも必要です。ダイナミックな経験を積める環境と言えます。 ~売上拡大中の勢いのある組織で働けます~ 株式会社エンゼルグループは2020年に持ち株会社として設立され、2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場しました。2022年からは大手企業からのM&Aも積極的に積極的に行っており、売上もさらに拡大。今後は東京証券取引所プライム市場への上場も目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本部2023.12~転居住所:東京都千代田区有楽町2丁目10-1 東京交通会館4階 勤務地最寄駅:JR山手線/有楽町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
有楽町駅、銀座一丁目駅、銀座駅
給与
<予定年収>780万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):487,500円~562,500円<月給>487,500円~562,500円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>・賞与4ヶ月(前年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業の特徴:当社は、エンゼルグループ全体の管理部門を統括し、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理を行っています。当社ではリゾートマンション、別荘地管理、リゾートホテル、建設業などを営み、「質・量ともにリゾートサービス業のNo.1」を目指しています。
出典:doda求人情報
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