株式会社Helpfeel
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設立
- 2020年
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従業員数
- 201名
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平均年齢
- -歳
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株式会社Helpfeel
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該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
■概要: 株式会社Helpfeelでは「テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する」をビジョンに掲げ、 ・スクリーンショット共有ツール「Gyazo」 ・知的生産共有ノート「Helpfeel Cosense 」 ・どんな質問にも答えることが出来るAIナレッジデータプラットフォーム「Helpfeel」 という3つの事業を運営しております。 生成AIや大規模言語モデル(LLM)の進化により、AIの社会実装が加速する今、見落とされがちなのが「AIが何を根拠に判断しているか」という視点です。 AIはモデルやアプリケーション単体では正しく機能せず、“何をもとに答えを導き出すか”というナレッジ、つまり正確に整理された知識のデータ基盤が不可欠です。 Helpfeelは、この「AIナレッジデータ」を支えるAIナレッジ基盤(AIナレッジデータプラットフォーム)を展開するSaaS企業です。企業や自治体、医療機関、教育機関など企業や組織のAI活用を支える“情報インフラ”構築支援するプロダクトの開発・提供しています。 急成長するSaaSスタートアップの人事担当として、組織開発の立案・運用を中心に人事領域を幅広くお任せします。 ■業務内容: ・オンボーディングプログラムの立案・導入・運用 ・教育研修制度の立案・導入・運用 ・組織開発の立案(管理職創出、育成、機会提供)・導入・運用 ・人事制度(評価制度含む)の設計と運用 ■プロダクトについて Helpfeelを代表するプロダクトの「Helpfeel」はiPhoneの日本語入力システムを開発した弊社テクニカルフェロー・増井俊之が発明した「意図予測検索」技術(特許取得済)をコアにしています。 現在はこの技術に加え、生成AIやナレッジ活用の進化に対応する最先端の研究・プロダクト開発を進めており、企業のAI活用基盤としてさらなる進化を続けています。 ※特許番号 第7112155号、第7112156号 ■働き方: ・創業当初からフルリモートを導入しており、テキストコミュニケーションが活発で、わからないことがあればチャットで誰かが必ず答えてくれる環境です。 ・子育て世代も多く在籍しており、フルフレックスのため送り迎えやお世話での中抜けから業務に戻るなど、柔軟な働き方が叶います。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京オフィス住所:東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル4F勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>京都オフィス住所:京都府京都市上京区御所八幡町110-16 かわもとビル5F勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/今出川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、今出川駅、茅場町駅、鞍馬口駅、宝町駅(東京都)、出町柳駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,733円~755,400円固定残業手当/月:107,600円~244,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>458,333円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキルに応じてご相談の上決定します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■ビジョン:Human Empowerment Technology~テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する~人の好奇心は無限大であり、テクノロジーの可能性も無限に広がっています。私たちは人にとってスムーズで頼もしい両者の関係を設計することで人間の思考とコミュニケーションを加速します。■当社が解決したい課題:◎情報の『伝え手』と『受け手』の間に生じる情報格差インターネット上に情報が判断する現代は、正確な情報共有や欲しい情報を検索してもたどり着かないなどの問題が起きています。企業と顧客の間でも情報格差が生じることで認識の食い違いが起こり、問い合わせが殺到するなど業務が非効率になっている場面が多くなっています。◎カスタマーサポートの生産性と地位向上情報格差問題が特に深刻なのがカスタマーサポート業務であり、EC利用の増加など生活スタイルの変化でコールセンターへの問い合わせが急増しています。カスタマーサポートがナレッジを生み出してユーザーに届けることで、業務効率化、顧客満足度向上につながります。また、スキルが求められる業務であるにも関わらず業務相応の待遇が得られにくい課題もあるため、待遇改善・地位向上にも貢献したいと考えています。■代表プロダクト『Helpfeel』カスタマーサポートの課題を解決する検索型AI-FAQSaaSであり、検索した内容を0.01秒でヒットさせる高い性能を有しています。さらに検索履歴から改善点やニーズを分析し、リード獲得や購入・契約などビジネスのさらなる進化をサポートします。特許技術である「意図予測検索」を搭載しており、ユーザーの自己解決を支援するため問い合わせ削減につながり、コスト削減、顧客満足度向上、従業員満足度向上に寄与することができます。導入企業はオンラインで接客を行うあらゆる業種業界に渡っており、2025年8月現在、約700サイト以上に導入されています。
仕事
◆大手企業~スタートアップまで導入/問い合わせ数削減・顧客満足度向上・生産性向上を実現/フルフレックス◆ ■募集背景 国内1兆円といわれるカスタマーサポート市場に対し、ITを通じた顧客体験向上と従業員の業務効率化、企業のビジネス進化をサポートしています。グッドデザイン賞受賞、シリーズDで20億円の資金調達など多くの注目をいただいています。このポジションの役割は、エンジニアリングに関わるプロダクトマネージャーと運用フェイズに関わるカスタマーサクセスと連携しながら、顧客の要望を機能開発につなげることで顧客価値の最大化を担っていただきます。実現するために顧客の要望管理を行いながら優先順位を特定していくことや、新規機能をどのように販促していくかの企画推進が求められます。 ■業務内容: ・カスタマーサクセスチーム内の顧客要望の取りまとめ ・プロダクトや機能の企画・開発の推進 ・営業およびカスタマーサクセスチームが利用できる販促資料の作成 ・アップセル推進、チャーン対応時のカスタマーサクセスチームの顧客対応の支援 ■プロダクトについて (1)「意図を予測する」検索でエンドユーザーの体験を向上 ただ検索語句をヒットさせるのではなく、「どういう意図で検索しているのか?」を予測して答えを表示する「意図予測検索」を独自開発し機能として搭載しています。そのため、ユーザー自身が課題をスムーズに解決することをサポートしています。 (2)企業の人件費削減に大きなインパクトを与えている カスタマーサポートへの問い合わせを削減することで、カスタマーサポート人員の削減につながり、結果企業の人件費削減に貢献しています。企業の人件費は売上高の約50%という大きな割合を占めるものであり、その人件費を削減できるという点から企業に導入されています。 (3)FAQサイトに特化したプロダクト 似たようなプロダクトは他社からも出されていますが、昨日の一部にFAQ機能があるといった形のため、厳密には用途が異なり、Helpfeelは独自のプロダクトと言えます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京オフィス住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5F勤務地最寄駅:JR山手線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>京都オフィス住所:京都府京都市上京区御所八幡町110-16 かわもとビル5F勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/今出川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
新橋駅、今出川駅、汐留駅、鞍馬口駅、築地市場駅、出町柳駅
給与
<予定年収>700万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):466,000円~764,890円固定残業手当/月:116,000円~235,110円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>582,000円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■ビジョン:Human Empowerment Technology~テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する~人の好奇心は無限大であり、テクノロジーの可能性も無限に広がっています。私たちは人にとってスムーズで頼もしい両者の関係を設計することで人間の思考とコミュニケーションを加速します。■当社が解決したい課題:◎情報の『伝え手』と『受け手』の間に生じる情報格差インターネット上に情報が判断する現代は、正確な情報共有や欲しい情報を検索してもたどり着かないなどの問題が起きています。企業と顧客の間でも情報格差が生じることで認識の食い違いが起こり、問い合わせが殺到するなど業務が非効率になっている場面が多くなっています。◎カスタマーサポートの生産性と地位向上情報格差問題が特に深刻なのがカスタマーサポート業務であり、EC利用の増加など生活スタイルの変化でコールセンターへの問い合わせが急増しています。カスタマーサポートがナレッジを生み出してユーザーに届けることで、業務効率化、顧客満足度向上につながります。また、スキルが求められる業務であるにも関わらず業務相応の待遇が得られにくい課題もあるため、待遇改善・地位向上にも貢献したいと考えています。■代表プロダクト『Helpfeel』カスタマーサポートの課題を解決する検索型AI-FAQSaaSであり、検索した内容を0.01秒でヒットさせる高い性能を有しています。さらに検索履歴から改善点やニーズを分析し、リード獲得や購入・契約などビジネスのさらなる進化をサポートします。特許技術である「意図予測検索」を搭載しており、ユーザーの自己解決を支援するため問い合わせ削減につながり、コスト削減、顧客満足度向上、従業員満足度向上に寄与することができます。導入企業はオンラインで接客を行うあらゆる業種業界に渡っており、2025年8月現在、約700サイト以上に導入されています。
仕事
◆AI×特許技術搭載のFAQSaaS/EC・金融・IT・官公庁など多様な業界へ導入多数/継続率99%でシェア拡大中/フルフレックス◆ ◎マーケティングのとどまらず、ゆくゆくはCROや経営企画、事業戦略など幅広いステップが叶う環境 ◎複数プロダクト保有×国内にとどまらず242の国と地域で利用中! ◎年間600回以上のアップデートを繰り返し、顧客のために進化を続けるプロダクト ■募集背景: カスタマーサポートや社内のナレッジ活用をDXするSaaS『Helpfeel』は現在順調に導入数が増加しており、さらなる事業伸長のためにコールドコールのホット化にも本格的に取り組んでいきたいと考えています。現在、リードナーチャリングを専門的に担うメンバーが不在のため、中心となって取り組んでいただく方を募集します。 ■業務内容: 現在コールドリードが数万件単位である中で、現在はターゲットメールをメインにナーチャリングに取り組んでいますが、どんな顧客にどんなコンテンツを届ければ成果が上がるのか、PDCAサイクルを回しながらホットリード化していただきます。 <具体的には> ・インバウンドでの顧客獲得に関する企画立案 ・コスト調整 ・ナーチャリングの企画、検討、実行 ・メール集客最大化施策、データ分析 など ■配属組織: マーケティング組織は正社員8名、業務委託10名の計18名の組織です。このうち、インバウンドチームにジョインいただく想定です。 当社は業務を完全に縦割りにはしておらず、必ず複数プロジェクトに取り組んでいただくため、ナーチャリング以外のマーケティングにも積極的に挑戦いただけます。 ■キャリアパス: マーケティングだけを極めていきたい!という方よりは、5年後10年後にはマーケティングにとどまらない幅広いキャリアを築いていきたい、という方にはぴったりの環境です。 より顧客に近いポジションや企画サイドなど、ご自身で手を挙げて挑戦いただけます。 ■働き方: ・創業当初からフルリモートを導入しており、テキストコミュニケーションが活発で、わからないことがあればチャットで誰かが必ず答えてくれる環境です。 ・子育て世代も多く在籍しており、フルフレックスのため送り迎えやお世話での中抜けから業務に戻るなど、柔軟な働き方が叶います。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京オフィス住所:東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル4F勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>京都オフィス住所:京都府京都市上京区御所八幡町110-16 かわもとビル5F勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/今出川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、今出川駅、茅場町駅、鞍馬口駅、宝町駅(東京都)、出町柳駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):258,833円~452,933円固定残業手当/月:74,500円~130,400円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~583,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■ビジョン:Human Empowerment Technology~テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する~人の好奇心は無限大であり、テクノロジーの可能性も無限に広がっています。私たちは人にとってスムーズで頼もしい両者の関係を設計することで人間の思考とコミュニケーションを加速します。■当社が解決したい課題:◎情報の『伝え手』と『受け手』の間に生じる情報格差インターネット上に情報が判断する現代は、正確な情報共有や欲しい情報を検索してもたどり着かないなどの問題が起きています。企業と顧客の間でも情報格差が生じることで認識の食い違いが起こり、問い合わせが殺到するなど業務が非効率になっている場面が多くなっています。◎カスタマーサポートの生産性と地位向上情報格差問題が特に深刻なのがカスタマーサポート業務であり、EC利用の増加など生活スタイルの変化でコールセンターへの問い合わせが急増しています。カスタマーサポートがナレッジを生み出してユーザーに届けることで、業務効率化、顧客満足度向上につながります。また、スキルが求められる業務であるにも関わらず業務相応の待遇が得られにくい課題もあるため、待遇改善・地位向上にも貢献したいと考えています。■代表プロダクト『Helpfeel』カスタマーサポートの課題を解決する検索型AI-FAQSaaSであり、検索した内容を0.01秒でヒットさせる高い性能を有しています。さらに検索履歴から改善点やニーズを分析し、リード獲得や購入・契約などビジネスのさらなる進化をサポートします。特許技術である「意図予測検索」を搭載しており、ユーザーの自己解決を支援するため問い合わせ削減につながり、コスト削減、顧客満足度向上、従業員満足度向上に寄与することができます。導入企業はオンラインで接客を行うあらゆる業種業界に渡っており、2025年8月現在、約700サイト以上に導入されています。
仕事
◇企業・金融機関・地方自治体などに導入/問い合わせ数削減と顧客満足度向上を両立するSaaS/フルフレックス◇ ■概要: カスタマーサポート業界に参入しているSaaSの中では技術力が群を抜いて高く、長期的にはSalesforceのような圧倒的トップの座を構築しようと事業展開を進めており、主力のHelpfeel事業は2020年以降、毎年2倍以上の事業成長を達成しております。 2023年には合計20億円の資金調達を達成し、シリーズDというラウンドで数年以内のIPOを目指しより一層の事業成長を進めていこうというタイミングです。 今後さらなる事業拡大に向け優秀な人材の採用に力を入れています。本ポジションではセミナーや共催イベントの企画、運営、その後の分析までを一貫してご対応いただける方を募集しております。 ■職務内容: ・リード獲得を目的としたセミナーや共催イベントの企画、運営 ・セミナー、イベント当日の司会進行 ・セミナー、イベントの後の分析業務 ・ホワイトペーパーの企画 など ゆくゆくはオウンドメディアの企画、運営といった業務をお任せすることも視野に入れております。 ■利用ツール: ・Slack ・Gyazo ・Helpfeel Cosense ・Google Workspace ・Google Analytics ・Hubspot ・Salesforce 【歓迎するキャリア】 ・ 事業会社でのマーケティング業務の担当 ・広告制作会社やWeb制作会社等でのマーケティング支援を担当 ■プロダクトについて 特許取得の世界初の技術「意図予測検索」に基づいた、検索ヒット率98%を誇るFAQSaaSプロダクトであり、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京オフィス住所:東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル4F勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>京都オフィス住所:京都府京都市上京区御所八幡町110-16 かわもとビル5F勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/今出川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、今出川駅、茅場町駅、鞍馬口駅、宝町駅(東京都)、出町柳駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):318,766円~389,300円固定残業手当/月:97,900円~110,700円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,666円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■ビジョン:Human Empowerment Technology~テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する~人の好奇心は無限大であり、テクノロジーの可能性も無限に広がっています。私たちは人にとってスムーズで頼もしい両者の関係を設計することで人間の思考とコミュニケーションを加速します。■当社が解決したい課題:◎情報の『伝え手』と『受け手』の間に生じる情報格差インターネット上に情報が判断する現代は、正確な情報共有や欲しい情報を検索してもたどり着かないなどの問題が起きています。企業と顧客の間でも情報格差が生じることで認識の食い違いが起こり、問い合わせが殺到するなど業務が非効率になっている場面が多くなっています。◎カスタマーサポートの生産性と地位向上情報格差問題が特に深刻なのがカスタマーサポート業務であり、EC利用の増加など生活スタイルの変化でコールセンターへの問い合わせが急増しています。カスタマーサポートがナレッジを生み出してユーザーに届けることで、業務効率化、顧客満足度向上につながります。また、スキルが求められる業務であるにも関わらず業務相応の待遇が得られにくい課題もあるため、待遇改善・地位向上にも貢献したいと考えています。■代表プロダクト『Helpfeel』カスタマーサポートの課題を解決する検索型AI-FAQSaaSであり、検索した内容を0.01秒でヒットさせる高い性能を有しています。さらに検索履歴から改善点やニーズを分析し、リード獲得や購入・契約などビジネスのさらなる進化をサポートします。特許技術である「意図予測検索」を搭載しており、ユーザーの自己解決を支援するため問い合わせ削減につながり、コスト削減、顧客満足度向上、従業員満足度向上に寄与することができます。導入企業はオンラインで接客を行うあらゆる業種業界に渡っており、2025年8月現在、約700サイト以上に導入されています。
仕事
【IPO準備中◆上場フェーズにチャレンジしたい方歓迎◆40代も活躍中◆自社製品『Helpfeel』は売上前年比3倍を達成◆毎年2倍以上の事業成長中】 事業拡大に伴い、社内体制強化中である当社にて、管理部長(候補)を募集いたします。管理部門全体のマネジメントをお任せします。社長直下で業務いただくため裁量権のあるポジションです。 ■業務概要 メインミッションとして、上場準備を行っていただきます。そのほか、他バックオフィス部門のマネジメントにも携わっていただきます。各部門にリーダー等はいるため実務ベースでの指示出しは不要ですが、業務のチェック等は一部発生する可能性があります。 ■業務詳細: ※業務割合が多い順に記載※ ・上場準備(証券会社窓口・内部統制の整備) ・バックオフィス全体の業務統括(経理、法務、労務の機能構築/安定化) ・部署間を調整し予実の管理を行う ・監査法人・会計基準対応 ・リスクマネジメント/危機管理対応 ・取締役会、株主総会対応 ・投資家とのコミュニケーション ・IR資料作成と準備 ■働き方 フルリモート フルフレックス ■当社に関して 当社はナレッジマネジメントに主軸を置いた3つの事業(Gyazo、Helpfeel Cosense、Helpfeel)を運営しております。特に2020年にHelpfeeをリリースして以来、ベンチャーから大手まで、500サイト以上の導入実績があるほか、毎年2倍以上の事業成長を達成しております。2023年にはシリーズDで合計20億円の資金調達を実施し、数年以内のIPOを目指してより一層の事業成長と組織強化を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京オフィス住所:東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル4F勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>京都オフィス住所:京都府京都市上京区御所八幡町110-16 かわもとビル5F勤務地最寄駅:地下鉄烏丸線/今出川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、今出川駅、茅場町駅、鞍馬口駅、宝町駅(東京都)、出町柳駅
給与
<予定年収>700万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):510,166円~776,500円固定残業手当/月:156,500円~223,500円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>666,666円~1,000,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキルに応じてご相談の上決定します。■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■ビジョン:Human Empowerment Technology~テクノロジーの発明により、人の可能性を拡張する~人の好奇心は無限大であり、テクノロジーの可能性も無限に広がっています。私たちは人にとってスムーズで頼もしい両者の関係を設計することで人間の思考とコミュニケーションを加速します。■当社が解決したい課題:◎情報の『伝え手』と『受け手』の間に生じる情報格差インターネット上に情報が判断する現代は、正確な情報共有や欲しい情報を検索してもたどり着かないなどの問題が起きています。企業と顧客の間でも情報格差が生じることで認識の食い違いが起こり、問い合わせが殺到するなど業務が非効率になっている場面が多くなっています。◎カスタマーサポートの生産性と地位向上情報格差問題が特に深刻なのがカスタマーサポート業務であり、EC利用の増加など生活スタイルの変化でコールセンターへの問い合わせが急増しています。カスタマーサポートがナレッジを生み出してユーザーに届けることで、業務効率化、顧客満足度向上につながります。また、スキルが求められる業務であるにも関わらず業務相応の待遇が得られにくい課題もあるため、待遇改善・地位向上にも貢献したいと考えています。■代表プロダクト『Helpfeel』カスタマーサポートの課題を解決する検索型AI-FAQSaaSであり、検索した内容を0.01秒でヒットさせる高い性能を有しています。さらに検索履歴から改善点やニーズを分析し、リード獲得や購入・契約などビジネスのさらなる進化をサポートします。特許技術である「意図予測検索」を搭載しており、ユーザーの自己解決を支援するため問い合わせ削減につながり、コスト削減、顧客満足度向上、従業員満足度向上に寄与することができます。導入企業はオンラインで接客を行うあらゆる業種業界に渡っており、2025年8月現在、約700サイト以上に導入されています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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