株式会社日本M&Aセンター
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- 設立
- 1991年
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- 従業員数
- 1,000名
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- 平均年齢
- 34.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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株式会社日本M&Aセンター
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス/実働1日7.5H~ ■募集背景: 総務部では現在、オフィスの管理(増床・移転)、社内規程の整備(稟議規程、情報管理等)、災害対策(大地震対策)、株主総会の事務局等、幅広い業務を行っています。総務部の業務は多岐にわたりますが、災害時の事業復旧(BCP)業務及び防火防災管理を業務の軸としていただきながら、幅広い業務に携わって頂く予定です。 ■業務内容: ・地震、風水害、火災等への備えと、発生後の早期業務復旧のための事業継続プラン立案・推進 ・災害対策本部の事務局業務 ・その他、消防設備等の保守及び法定点検などの定例業務 ■部門のミッション: ・大規模災害発生時における社員やお客様の安全確保 ・早期事業復旧を念頭に置いた社内体制構築と見直し ・社内外関係者との丁寧な調整 ■業務の魅力: 日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命をバックオフィスから担って頂けます。総務部の業務は多岐にわたります。ご自身の専門領域を追及しながら、グループ全体に関わる事ができ、幅広い経験を積むことができます。私たち総務部は、現在の組織体制になった2019年以降退職者はおりません(異動者は除く)。皆が互いを尊重し、信頼し合い、協力し合いながら仕事を進めています。 ■部の雰囲気: 正社員・契約社員:12名 (2024年5月時点) 20代後半~30代を中心とした、若いメンバーです。絶えず変化を受け入れる気持ちと、協調性をお持ちならたくさん成長することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、三越前駅、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~400,000円固定残業手当/月:86,000円~155,600円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~555,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収:月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与※月給:20hの時間外手当を含みます。※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
仕事
~圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス~ ■業務内容: 主に営業職が作成する契約書や申請書を、チェックする仕事です。 契約書のテンプレートを会社として用意していますが、M&A業務は個別性が高いため、修正を加えることも多くあります。 そのため、修正内容が適切か、修正内容がルールの範囲内か、などをチェックしていただきます。 OJT形式で約3カ月間丁寧にフォローしますので、法務知識が無くてもご安心ください。 なお、一通りのチェック業務が出来るようになっていただいたら、テンプレートの改定、申請プロセスの変更、ルールの改定などの運営にかかわっていただくことも歓迎します。 ■本ポジションの特徴/魅力: 当社はM&A仲介業界の中でも契約数が多く、当部では当社の契約に関わる全ての申請管理を行っているため、非常に重要な役割を担う部署です。 受託審査業務では、M&Aを通じて、分野や業界に特化した知識やスキルを身につけることができます。 NDAからはじまり、M&Aを進めるうえでの入り口である契約審査に携われる達成感が得られます。 また、経験を重ねてポジションがアップすると多角的な判断が求められ、法律の知識や財務の知識なども、業務を通じて得ることができます。 日本の中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を、バックオフィスから担っていただくことができます。? 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東京駅、三越前駅、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~400,000円固定残業手当/月:86,000円~155,600円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~555,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。
出典:doda求人情報
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