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仕事
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●総務・人事・経理/総合的な事務業務をお任せします。
・電話応対
・専用システムによる事務処理や伝票作成
・経理データ入力
・伝票起票
・各種書類作成
・振込処理
・ファイリング
・備品管理や発注
・社内文書作成
・勤怠管理
・社員さんのアシスタント…など
入社後、簡単なお仕事からお任せします。
学ぶ力ややる気次第で色々と他の業務もお任せしていきたいと思っています。
経験やスキルより新しいことにチャレンジする前向きな気持ちや素直な気持ちを重視します。
「助け合いの心」をもって業務に取り組みともに成長していきましょう!
\事務のお仕事未経験の方のための研修も万全!/
●研修は、約1ヵ月程度を予定しています。
《 研修内容 》
・社内ルール
・ビジネスマナー・敬語
・電話対応
・Excel・Word操作
・ビジネス文章
・メール作成…など
\キャリアアップやジョブローテーションも可能!/
●事務業務の経験を6ヶ月間経験していただき、適性に合わせリーダー等
マネジメントポジションへのキャリアアップも可能です。
また、営業など他職種のジョブローテーションを経て経営幹部へと昇格していくこともできます。
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給与
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月給18万円~20万円
※経験や能力等を考慮して決定します。
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勤務地
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埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻4-1-9 YSビル3F