スターツクリーンパートナーズ株式会社
の求人・中途採用情報
スターツクリーンパートナーズ株式会社の過去求人情報一覧
スターツクリーンパートナーズ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
………………………
具体的なお仕事内容
………………………
■スタッフ・現場管理
作業スピードや適性に合わせた人員配置や、清掃の品質管理、ホテルと清掃スタッフの窓口として注意事項の共有を行い、ホテルの清掃がスムーズに進むよう現場の指揮をとります。
■事務作業
スタッフのシフト管理、日報や報告書の作成、売り上げ計算など
<1日の流れ>
【出社】
宿泊数や清掃数など、1日のスケジュールを確認し、スタッフの配置やスケジュールを考えます。
▼
【MTG】
ホテルとミーティングを行い、注意事項やゲストの特徴について共有を受けます。
▼
【スタッフへの指示だし】
スタッフの出勤時間に合わせて朝礼を行い、本日の作業内容や注意事項を共有。出勤時の挨拶や声掛けでスタッフの体調を確認することも大切な業務です。
▼
【品質・現場管理】
各フロアを巡回し作業が正しく行われているかのチェックや、ホテルからの指示やスタッフからの問い合わせを電話で受けるなど、状況に応じて作業が円滑に進むよう指示を出します。
▼
【退勤】
作業報告や売上げ計算、共有事項の報告などを行い退勤。
※オフィスビルの清掃指揮者も募集していますので、興味がある方は面接時にご相談ください。
(給与条件は同一です)
……………………
安心の研修制度
……………………
入社後は教育担当がマンツーマンで業務をしっかりレクチャー。焦らずじっくり成長できる環境です。
※現場の指揮をとるために、まずは清掃含めすべての業務を覚えていただきます。
※未経験者の方で平均6か月間研修として先輩がしっかり業務を見守ります。
<入社後の流れ>
【入社1カ月目】清掃業務の習得がスタート。
ベッドメイキングやアメニティの整理整頓、浴室の掃除などを覚えます。
【入社3カ月目】管理者業務がスタート!現場の指示出しを覚えます
【入社5カ月目以降】業務に慣れてから独り立ち!
-
給与
-
月給24万円~30万円+各種手当+賞与年2回
※ご経験やスキルを考慮し、決定いたします。
-
勤務地
-
東京23区、横浜、千葉市など各ホテルでの勤務
・東京都中央区/港区/品川区
・神奈川県横浜市
・千葉県千葉市(本郷幕張)
※受動喫煙対策:あり