株式会社ワン・ディライト
の求人・中途採用情報
株式会社ワン・ディライトの過去求人情報一覧
株式会社ワン・ディライトで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
■コールセンターの運用状況管理
■営業状況の数値管理
■架電リストの作成・精査
■インサイドセールス業務
■オペレーターの育成
■業務改善に向けた戦略立案 など
勤務先となるコールセンターの中心業務は、電話によるBtoCのインサイドセールス。
オペレーターや他のSVとのコミュニケーションを軸に、コールセンターのマネジメント業務全般に携わります。
<販売商品>
個人のお客様に向け、グループ会社のエコキュートシステムを販売します。
当社が担うのは、サービスとお客様の最初の接点となる重要ポジション。
電話でお客様のニーズをヒアリングし、商談へとつなげていきます。
<入社後の流れ>
まずは、研修期間(1~3ヶ月)中のオペレーター業務を通じて、
コールセンターやサービスの全体像、業務の流れをつかんでいただきます。
研修中に学んだことを、SVとしてのマネジメントに活かしてください!
<身に付くスキル>
センターの稼働率や目標の管理、各スタッフのケアなど、業務を通じて様々な要素のマネジメントスキルが養われていきます。
<キャリアパス>
『センター長』『副センター長』など、自身やセンター全体の目標達成具合に応じてキャリアアップを重ねていけます。
-
給与
-
■月給25万~35万円
※経験・能力を考慮のうえ決定します
-
勤務地
-
<梅田営業所>
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビル 6F
☆『梅田駅』など各線主要駅直結!雨にも濡れず通勤できます!