Turing株式会社
-
- 設立
- 2021年
-
- 従業員数
- 46名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
Turing株式会社
Turing株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■概要: MLエンジニアは、リサーチチーム・プロダクトチームのいずれかに配属となります。 ※選考を通じて配属が決定していきます。適宜ご相談ください。 ◇リサーチチーム ミッション:大規模なGPUクラスタを利用し、ビジョンベース自動運転のための深層学習モデルやレベル5自動運転に利用するマルチモーダル基盤モデルの研究開発を行います。 ◇プロダクトチーム ミッション:自動運転機能を開発を行っています。そのために、機械学習、ソフトウェア、組み込み、インフラなど幅広い専門性を持ったメンバーが一つのチームに集まっています。 ■業務詳細: ◇リサーチチーム 将来の技術としてのレベル5以上の自動運転に係る深層学習モデルや、マルチモーダル基盤他、AI、ML領域の研究開発を行います。 ・Computer Vision・自然言語処理領域における論文のリサーチ・研究 ・上記を活かし、新しいAIモデルの開発・実装・提案 ◇プロダクトチーム ・自動運転のAIモデルの精度向上 ・データエンジニアリング ・データ分析 ・その他製品開発に必要な機械学習タスク ■技術スタック: 言語:C、C++、Python ライブラリ:PyTorch、OpenCV、MMDetection、Hugging Face、CUDA、ONNX、WanB等 ミドルウェア:Kubernetes、Slurm Cloud:AWS、GCP、Lambda Cloud プラットフォーム:Jetson、Linux ■働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎 イーストタワー4階勤務地最寄駅:JR山手線線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>700万円~1,500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,334円~500,000円固定残業手当/月:104,166円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>437,500円~604,166円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■概要: 大規模なGPUクラスタを利用し、ビジョンベース自動運転のための深層学習モデルやレベル5自動運転に利用するマルチモーダル基盤モデルの研究開発を行っています。そこでTuringでは学習基盤であるGPUクラスタ環境を整備するインフラエンジニアを募集しています。 ■業務詳細: 大規模GPUクラスターを使って完全自動運転の実現に向けたマルチモーダル基盤モデルを学習させる。そのための学習インフラの構築・運用などを主な業務とします。機械学習エンジニアにとって扱いやすいジョブ管理システムを構築してください。 現在TuringではGPUクラスターを作ろうとしていますが、その次の計算基盤の選定・設計・構築をしていく必要があります。来年の頭には次の世代のGPUクラスターを作っていく予定です。2~3年周期でGPUクラスターを構築していくため、下記を進めていただきます。 ・機器の設計 ・ネットワークの設計 ・ストレージシステムの効率化・高速化 ・クラスタリング技術の開発 ■働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎 イーストタワー4階勤務地最寄駅:JR山手線線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>700万円~1,300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,334円~500,000円固定残業手当/月:104,166円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>437,500円~604,166円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■業務内容: 当社ではLLM推論アクセラレータの開発を行います。設計だけでなく、アーキテクチャ開発、FPGA実装、ツール開発など多岐にわたって開発を進めていく予定です。本ポジションでは将来的な Chip化に向けて開発を担っていただきます。 ■業務詳細: ・LLM処理に特化したアクセラレータのアーキテクチャ開発、設計 ・このアクセラレータのミドルウェア開発 ・アクセラレータのFPGA実装、評価 ・将来的なチップアーキテクチャ開発 全てを担っていただくわけではないですが、開発フェーズに応じて半導体、AIの両面に関わる研究、開発、製品化に携わっていただきます。 ■働く魅力: 現在、当社の正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎 イーストタワー4階勤務地最寄駅:JR山手線線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>700万円~1,400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):342,858円~500,000円固定残業手当/月:92,142円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>435,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■概要: ソフトウェアエンジニアは、リサーチチーム・プロダクトチームのいずれかに配属となります。 ※選考を通じて配属が決定していきます。適宜ご相談ください。 ◇リサーチチーム ミッションはデータ基盤構築です。大規模なGPUクラスタを利用し、ビジョンベース自動運転のための深層学習モデルやレベル5自動運転に利用するマルチモーダル基盤モデルの研究開発を行います。 ◇プロダクトチーム ミッションは自走運転ソフトの開発です。自動運転機能を開発を行います。そのために、機械学習、ソフトウェア、組み込み、インフラなど幅広い専門性を持ったメンバーが一つのチームに集まっています。 ■業務詳細: ◇リサーチチーム ・研究開発用のデータエンジニアリング ・研究開発用のソフトウェア・ツールの開発 ・データベース設計 ◇プロダクトチーム ・車に組み込む自動運転システムにつながるソフトウェアの開発 -自動運転システム自体 -開発に関する内製・内部ソフトウェアもある ・上記に関しては下記のレイヤーを含む -アプリケーション -OS -ミドルウェア -計算機・デバイス -通信・セキュリティ -車両制御 ■技術スタック: 言語:C、C++、Python ライブラリ:PyTorch、OpenCV、MMDetection、Hugging Face、CUDA、ONNX、WanB等 ミドルウェア:Kubernetes、Slurm Cloud:AWS、GCP、Lambda Cloud プラットフォーム:Jetson、Linux ■働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎 イーストタワー4階勤務地最寄駅:JR山手線線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>700万円~1,300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,334円~500,000円固定残業手当/月:104,166円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>437,500円~604,166円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■概要: 昨今の自動車は、多種多様な機能がソフトウェアで動いています。そのなかで本ポジションのエンジニアが開発するのは、自動運転向けECUのOSやカーネル、アプリケーション、センサーなどを対象としたファームウェアです。 Turingの自動運転技術で安定して車両を動かすために、AI技術やUIなどのソフトウェアレイヤーの要求を適切に理解し、各種ハードウェアのコントロールを担います。高品質な自動運転車両をお客さまに販売するために、さまざまな機能を開発することはもちろんのこと、信頼性や保守性といった面でも高い性能を達成することがミッションとなります。 ■業務詳細: 自動運転システムの領域での業務は、Linux関連の開発がメインとなります。 主な内容としては以下のとおりです。 ・自動運転システム用のLinuxアプリケーション開発 ・自動運転向けに最適化されたLinux OSの開発 ・各種周辺機器のLinuxデバイスドライバの開発 ・実車両を用いたデバッグや挙動の解析 車両に近い領域や各センサに関わる領域においては、以下の業務がメインとなります。 ・ベアメタルもしくはRTOSによるファームウェアの開発 ・自社開発回路やセンサ類の仕様に基づいたソフトウェアの実装 ■働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎 イーストタワー4階勤務地最寄駅:JR山手線線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>700万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,334円~固定残業手当/月:104,166円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>437,500円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■概要: Turingでは車両におけるユーザー体験をソフトウェアで構築しようとしています。コンパニオンアプリによる車両の空調制御やバッテリー状況の可視化などTeslaを筆頭に現代の車両体験はソフトウェア化されています。ソフトウェアをなめらかに車に組み込んでいくためには、OS周りの知見が必要です。それらをメインミッションとして推進してくれる方を求めています。 ■業務詳細: ・タブレットの選定・調達 ・デバイスドライバー・組み込みの開発 ・AOSP(Android Open Source Project)・AAOS(Android Automotive OS)を軸とした開発 ・スマホと同等の体験を車載HMI(Human Machine Interface)に最適化する ・スマホアプリと連携したコネクテッド体験を構築 ■技術スタック: 言語:Kotlin、Java、C++、C#、Rust ツール:Unity ライブラリ:Jetpack ビルドツール:Soong、Make、Gradle ■働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎 イーストタワー4階勤務地最寄駅:JR山手線線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>700万円~1,300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,334円~500,000円固定残業手当/月:104,166円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>437,500円~604,166円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■業務内容: 当社では2030年に完全自動運転EVを1万台量産することを目標に掲げています。そのための試作車を2025年までに創り上げる予定で開発を進めている状況です。 その試作車両開発における車体設計業務を共に進めてくれる方を求めています。 ■業務詳細: 現在、2025年をターゲットに量産を前提とした試作車両の開発に取り組んでおり、その車両開発における車体の設計業務を行っていただきます。 一部仕様設計などはパートナー企業と行いますが、とくに自社では以下のような領域の設計を行います。 ・シャシ(車体フレーム) ・ドライブトレイン ・ボディ(金属材料) パートナーと協力しての設計、開発を行っていくため自社で完結する仕様決定や設計業務だけでなく、パートナーサプライヤーの選定や共同での開発、サプライヤーマネジメントといった業務も行っていただきます。 ■技術スタック: ・3DEXPERIENCE CATIA(CATIA V6) ・MATLAB/Simulink ・電気CAD ・オシロスコープ ・CAN解析ツール ・MicroAutoBoxなどのラピッドプロトツール ■働く魅力: 現在、当社の正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。 ■歓迎条件: 別途記載の必須条件と併せ、以下経験等お持ちの方は歓迎します。 ◇量産車のプロジェクトマネジメント経験 ◇製品開発における熱設計、熱マネジメント領域の経験 ◇完成車メーカーでコンポーネント単位ではなく車体全体の開発マネジメントの経験
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>Kahiwa Nova Factory住所:千葉県柏市柏インター南2-4 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
江戸川台駅、柏の葉キャンパス駅、柏たなか駅
給与
<予定年収>700万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):342,858円~500,000円固定残業手当/月:92,142円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>435,000円~620,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■概要: Turingでは車両におけるユーザー体験をソフトウェアで構築しようとしています。コンパニオンアプリによる車両の空調制御やバッテリー状況の可視化などTeslaを筆頭に現代の車両体験はソフトウェア化されています。 Turingでは車両におけるソフトウェア体験を内製構築することを目標に組織づくりをしており、OSはAndroidベース、アプリケーションのレイヤーをUnityなどで開発を進めている状況です。 ユーザー体験にはかなりこだわりを持って開発をしていくため、洗練されたUIUXを創り混むことに共感してくださる方を求めています。 ■業務詳細: Android環境を軸に、車両におけるユーザーインタフェースを担うコンパニオンアプリの開発を行います。 オープンな技術を使っていくので、車載システムに対する特別な知識は必要はありません。ゼロから車載システムを作りあげていくため、これまでのご経験を活かしつつ、ソフトウェアエンジニアリング新たな経験を積むことも可能です。 ・Androidを軸とした開発 ・スマホと同等の体験を車載HMI(Human Machine Interface)に最適化する ・スマホアプリと連携したコネクテッド体験を構築 ・継続的なUXのアップデートをもたらすOTA機能の提供 ■技術スタック: 言語:Kotlin、Java、C++、C#、Rust ツール:Unity ライブラリ:Jetpack ビルドツール:Soong、Make、Gradle ■働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1丁目11-1 ゲートシティ大崎 イーストタワー4階勤務地最寄駅:JR山手線線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>700万円~1,300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):333,334円~500,000円固定残業手当/月:104,166円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>437,500円~604,166円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~次世代の車の量産に貢献/エンジニアとして成長できる環境/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/完全週休2日(土日祝)/フレックス~ ■業務内容: 当社では2030年に完全自動運転EVを1万台量産することを目標に掲げています。そのための試作車を2025年までに創り上げる予定で開発を進めている状況です。 その試作車両開発における電装設計業務を共に進めてくれる方を求めています。 ■業務詳細: 現在、2025年をターゲットに量産を前提とした試作車両の開発に取り組んでおり、その車両開発における電装周りの設計業務を行っていただきます。一部仕様設計などはパートナー企業と行い、自社で設計を推進する部分と棲み分けながら開発を進めています。 パートナーと協力しての設計、開発を行っていくため、自社で完結する仕様決定や設計業務だけでなく、パトナーサプライヤーの選定や共同での開発、サプライヤーマネジメントといった業務も行っていただきます。 ◇E/Eアーキテクチャーから必要なコンポーネント・部品レベルの仕様を定義 ※部品レベルの仕様に落とし込むことを重要視しています。 ◇サプライヤー交渉の推進 ■特徴: E/Eアーキテクチャーや大上段にある青写真を解釈し、細かい仕様に落とし込んでいくにはマンパワー・時間・試行錯誤が必要です。そのため、部品レベルの理解・経験がある人を求めています。 部品レベルの業務を推進するには当然のごとく、E/Eアーキテクチャーへの理解が求められます。自動車開発における抽象と具体を行き来し、ベストな解決策を導き出せるエンジニアを求めています。 【対象コンポーネント】 ・駆動系 ・制動系 ・操舵系 ・バッテリーマネージメント ・熱マネージメント 上記のいずれかのシステム開発、設計のご経験、およびこれらいずれかの個別の開発経験や車両運動制御の開発を軸に応用力を発揮して横断的な設計検討を行える方を対象としています。 ■技術スタック: ・3DEXPERIENCE CATIA(CATIA V6) ・MATLAB/Simulink ・電気CAD ・オシロスコープ ・CAN解析ツール ・MicroAutoBoxなどのラピッドプロトツール
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>Kahiwa Nova Factory住所:千葉県柏市柏インター南2-4 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
江戸川台駅、柏の葉キャンパス駅、柏たなか駅
給与
<予定年収>700万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):342,858円~500,000円固定残業手当/月:92,142円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>435,000円~592,142円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~1人目の法務メンバーとして幅広く業務をお任せ/次世代の車の量産に貢献する拡大フェーズの企業/フレックス~ ■業務概要: チューリングでは、完全自動運転EVの量産を目指しています。 技術革新やイノベーションに毅然とした態度で立ち向かっており、さまざまな法務対応が生まれています。そのため、一人目法務としてチューリングのリーガル面をサポートいただきたいです。 ■業務詳細: ・ビジネスリーガル:社外との各種契約の対応 ・コーポレートリーガル:取締役会・社内の対応 ・その他:知財・商標・特許などの対応など ■今のTuringで働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大崎オフィス住所:東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー4F勤務地最寄駅:各線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、北品川駅、新馬場駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,096円~428,572円固定残業手当/月:74,404円~133,928円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>312,500円~562,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~ファイナンス室直下/手を挙げればなんでもできる環境/次世代の車の量産に貢献する拡大フェーズの企業/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/フレックス~ ■業務概要: チューリングでは、完全自動運転EVの量産を目指しています。 完成車メーカーを立ち上げるには非常に多くの資金やリソースが必要です。そのため、われわれは国内最大規模のファイナンスを実行していきます。今回募集するポジションではファイナンス室直下で資金調達に関する実務対応をお願いします。 ■業務詳細: ・資金調達計画作成補助 ・資金調達時のタスク管理 ・DD対応 を行っていただく予定です。他にも自身の希望や経験に合わせてさまざまな業務やプロジェクトを推進いただく機会があります。資金調達に関する業務は、数値集計、Q&A作成、会議設定、議事録作成など多岐にわたります。制度会計・管理会計に関する知識を一定有した状態で、各種業務に対して自主的&臨機応変に対応いただき、資金調達成功に向けたサポートを行なっていただけることを期待します。 ■今のTuringで働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大崎オフィス住所:東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー4F勤務地最寄駅:各線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、北品川駅、新馬場駅
給与
<予定年収>800万円~1,300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):380,953円~619,048円固定残業手当/月:119,047円~193,452円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~812,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~手を挙げればなんでもできる環境/次世代の車の量産に貢献する拡大フェーズの企業/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/フレックス~ ■業務内容: チューリングでは、完全自動運転EVの量産を目指しています。 現在、経理財務関連業務を担うメンバーは他業務と兼務しておりますが、業務拡大に伴い数カ月内での増員が必要となってきました。強いコーポレートを目指し形にしつつあるチューリングにおいて経理財務の業務設計・オペレーション構築は重要イシューです。コーポレート体制をより強めるべく経理財務求人をオープンします。 ■業務詳細: ・各種仕訳の計上 ・月次経理業務 ・支払業務 ・債権管理 ・経費精算 ・月次・年度末決算業務のサポート ・監査法人・顧問税理士・金融機関対応のサポート ・個別業務フローの構築や見直しのサポート ・その他、IPO準備業務のサポートなど これ以外にもご経験や今後のキャリアの目標やご希望に応じて、手を挙げればなんでもできる環境です。 ■現在の体制: 経営企画マネージャーが財務経理を兼務しています。彼と一緒にこの業務を推進してください。 ■今のTuringで働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大崎オフィス住所:東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー4F勤務地最寄駅:各線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、北品川駅、新馬場駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,715円~476,191円固定残業手当/月:89,285円~148,809円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>375,000円~625,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
仕事
~各省庁との関係構築がミッション/手を挙げればなんでもできる環境/次世代の車の量産に貢献する拡大フェーズの企業/世界的企業をつくりたい!気持ちがある方歓迎/フレックス~ ■業務概要: チューリングでは、完全自動運転EVの量産を目指しています。 行政や国からの補助事業獲得や各種自治体のアライアンスをスムーズかつ的確に実施するためには各省庁とのコミュニケーションや関係構築が重要です。 チューリングと公共セクターの関係構築を自発的に行える方の募集をしています。 ■業務詳細: ・モビリティ・交通及びエネルギー関連事業のパブリック領域の事業戦略立案 ・自動運転・AI活用に向けた政府・自治体調整 ・外部パートナー様との協業案件のプロジェクトマネジメント ・モビリティ・交通及びエネルギー関連事業の補助金・政府調達プロジェクトの戦略立案 ■今のTuringで働く魅力: 現在、Turingの正社員数は30名ほどです。ビジネス領域はCOO直下、エンジニアリング領域はCTO直下、マネジメント・執行役員領域はCEO直下で業務を行っています。スタートアップの醍醐味として「誰と働くか」は非常に重要です。 その点において今のフェーズのTuringで入ることでCXOと働き、彼らの目線・メンタルモデル・経験を自身に落とし込む機会を得られます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大崎オフィス住所:東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー4F勤務地最寄駅:各線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大崎駅、北品川駅、新馬場駅
給与
<予定年収>450万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):214,286円~523,810円固定残業手当/月:66,964円~163,690円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>281,250円~687,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮して決定いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 完全自動運転EVの開発・製造当社は、『We Overtake Tesla』をミッションとして、2030年に完全自動運転EVを10,000台量産し、完成車メーカーになります。完全自動運転EVは地球環境に優しくすべての人の生活を劇的に向上させるプロダクトであり、その実現は文明と人類にとって大切な進歩です。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。