株式会社愛光ライフ
の求人・中途採用情報
株式会社愛光ライフの過去求人情報一覧
株式会社愛光ライフで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
営業活動がスムーズに進むように、バックオフィスからサポート。まずは一緒に業務に取り組みながら、仕事の流れや内容を少しずつ覚えていただければ大丈夫。未経験の方も安心してスタートできる環境です。
【事務作業】
◇見積書・請求書・納品書などの送付サポート(作成は営業が担当)
◇提案資料の準備や、内容の更新・修正対応
◇データ入力・伝票整理・ファイリング
◇お客様や関係先との電話・メール対応
【スケジュール調整・連絡対応】
◇コールスタッフが取得したアポイントの内容確認
◇営業の訪問スケジュールの管理・調整
◇電話・メールでのお客様対応や営業スタッフへの情報共有
※営業4名のスケジュールを把握しながら、スムーズに外出できるよう調整していただきます。
【その他】
◇太陽光発電のシミュレーション
Googleマップで対象施設の屋根面積を調べ、発電量をシミュレーションします。内容はシンプルで、操作も難しくありません。使い方はしっかりレクチャーします。
◇コールスタッフとの連携・フローの見直し
取得したアポイントの管理や営業スタッフとの連携方法など、まだまだ改善の余地がある部分です。よりスムーズに進められるよう、気づいたことがあればぜひ提案していただきたいと考えています。
【入社後の流れ】
―▼1週間:業務を知る期間
営業スタッフから、日々の業務を少しずつ引き継いでいきます。どんな仕事があり、いつ・どのように対応しているのか。内容の確認と棚卸しをしながら、流れをつかんでいきましょう。
―▼1カ月:業務の整理とルーティン化
「毎日行う業務」と「突発的に発生する業務」を整理していく期間です。全体像が見えてきたら、効率的な進め方や、工夫を取り入れてみてください。
―▼2か月目以降:営業スタイルに合わせたサポート
営業スタッフは4名。それぞれに得意分野や仕事の進め方が異なります。個々に合わせた対応を心掛けながら、チームを支えていただけると嬉しいです!
-
給与
-
月給21万円以上(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回
※これまでの経験・スキルを考慮して優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を月26,500円以上支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
-
勤務地
-
<「博多駅」より徒歩5分/転勤なし>
■本社:福岡県福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル3階
※受動喫煙防止対策あり
【交通】
各線「博多駅」より徒歩5分