株式会社ICHIE ASU
の求人・中途採用情報
株式会社ICHIE ASUの過去求人情報一覧
株式会社ICHIE ASUで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
━━━━━━━━━
★具体的な仕事内容
━━━━━━━━━
■派遣先企業へニーズ確認
┗ 訪問または電話で、「必要な人材はいますか?」と確認
■登録希望者への面談
┗「どんな仕事をしたいか」「希望する給与やお休みは?」などを確認
■企業のご紹介
┗ 希望条件にマッチする企業へご紹介、面接への同席
■就業後のフォロー
┗ 電話やメールにて、心のこもったフォローをお願いします
※契約書の作成は事務スタッフが担当します
※既存営業がメインとなります
━━━━━━━━━━━━
★入社後は充実の研修あり
━━━━━━━━━━━━
研修は、業界経験の長い女性の先輩が担当!業界の基本知識から名刺交換等のビジネスマナーなど、丁寧に教えます◎
仕事の基本の流れを覚えたら、難易度の低いお仕事から少しずつチャレンジ。
「1日に●件電話しなきゃダメ」等のノルマもありません。数字や売上を意識することなく、最初はお仕事を楽しみましょう♪
━━━━━━━━━━
★よくある質問Q&A
━━━━━━━━━━
Q:外回りは多いですか?
A:基本的には電話やWebでの対応が多めですが、「外回りの方が得意」という方は自分で柔軟に調整もできます。
Q:研修はどれくらい?
A:商談同行等は、“できるようになるまで”手厚くサポート!およそ1カ月程度で初成約(マッチング)成立する人がほとんどです。
Q:評価制度はどうなっていますか?
A:スタッフさんが就業決定&継続する度に、インセンティブを支給します。また、頑張り次第で基本給もUPしていくため、モチベーションにも事欠きません。
Q:リモートワークはありますか?
A:直行する前などに在宅勤務で軽く打合せを済ませる先輩も!時差出勤もできるため、フレキシブルに働けますよ。
Q:営業トークができるか不安…
A:人手不足が医療・福祉業界が私たちのお客様。営業難易度も高くないため、トーク力に自信がなくても成果が出しやすいのが特徴です。
-
給与
-
月給25万円~32万円+諸手当+インセンティブ+賞与
※経験・能力・スキル等を考慮して決定します。
━━━━━━━━━━━━
★インセンティブについて
━━━━━━━━━━━━
■毎月2~3万円以上獲得してる先輩も多数!
インセンティブは1成約でスタッフさんが1カ月勤務するごとに発生。
お互いがWin-Winなマッチングを成立させるごとに、安定して収入が得られる仕組みです◎
<社員の年収例>
未経験入社1年目:400万/28歳
未経験入社3年目:600万/30歳
未経験入社7年目:800万/35歳
-
勤務地
-
【転勤なし/駅チカ徒歩5分の好立地!】
東京都港区赤坂7-11-7 三共赤坂ビル4F
★2024年に移転したばかりのキレイなオフィスで働けます!
<アクセス>
・東京メトロ千代田線 / 赤坂駅 徒歩約5分
・東京メトロ千代田線 / 乃木坂駅 徒歩約6分
※受動喫煙対策:社内禁煙
-
仕事
-
増床移転したばかりのオシャレ&快適なオフィス♪
仕事は、電話対応やデータ入力、書類作成などがメインです!
<具体的な仕事内容>
■派遣先企業とのやり取り
状況確認の電話やメールに対応します
■求職者からの電話対応
営業メンバーへの引継ぎがメインです
■契約書の作成・提出
フォーマットにデータを入力します
■派遣スタッフの労務管理
FAXで届く出勤簿の内容を確認します
■請求書の作成・発行
出勤簿をもとに、派遣先企業に提出する請求書を作成します
★今後は、SNSを活用したプロモーションも強化する予定です。SNS更新作業などにもチャレンジしていただきたいと考えています!
<入社後の流れ>
まずは、先輩によるOJTを実施。「派遣業界とは?」といった基礎知識から、当社の事業や業務の流れ、進め方のコツを丁寧にレクチャーします。
グループ内の他の社員もしっかりサポートしますので、わからないことがあれば気軽に声を掛けてくださいね。
\POINT/
◎服装・髪型・ネイルは自由!自分らしく、のびのび活躍できる環境です。
◎営業のように常に数字に追われるプレッシャーはなく、かといって決まったことを繰り返すルーティン業務だけでもない。そんなちょうどよい働き方が叶います。
-
給与
-
月給25万円~ +諸手当+賞与
※経験・能力・スキル等を考慮して決定します。
※試用期間中(3ヶ月間)は月給23万円~となります。
-
勤務地
-
\増床移転したばかりの東京本社勤務/
東京都千代田区麹町3-5-17 晴花ビル8F
※転勤はありません!
<アクセス>
・東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩4分
-
仕事
-
増床移転したばかりのオシャレ&快適なオフィス♪
仕事は、電話対応やデータ入力、書類作成などがメインです!
<具体的な仕事内容>
■派遣先企業とのやり取り
状況確認の電話やメールに対応します
■求職者からの電話対応
営業メンバーへの引継ぎがメインです
■契約書の作成・提出
フォーマットにデータを入力します
■派遣スタッフの労務管理
FAXで届く出勤簿の内容を確認します
■請求書の作成・発行
出勤簿をもとに、派遣先企業に提出する請求書を作成します
★今後は、SNSを活用したプロモーションも強化する予定です。SNS更新作業などにもチャレンジしていただきたいと考えています!
<入社後の流れ>
まずは、先輩(30代女性)によるOJTを実施。「派遣業界とは?」といった基礎知識から、当社の事業や業務の流れ、進め方のコツを丁寧にレクチャーします。
グループ内の他の社員もしっかりサポートしますので、わからないことがあれば気軽に声を掛けてくださいね。
\POINT/
◎服装・髪型・ネイルは自由!自分らしく、のびのび活躍できる環境です。
◎営業のように常に数字に追われるプレッシャーはなく、かといって決まったことを繰り返すルーティン業務だけでもない。そんなちょうどよい働き方が叶います。
-
給与
-
月給25万円~ +諸手当+賞与
※経験・能力・スキル等を考慮して決定します。
※試用期間中(3ヶ月間)は月給23万円~となります。
-
勤務地
-
\増床移転したばかりの東京本社勤務/
東京都千代田区麹町3-5-17 晴花ビル8F
※転勤はありません!
<アクセス>
・東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩4分