株式会社ナガサワ
の求人・中途採用情報
株式会社ナガサワの過去求人情報一覧
株式会社ナガサワで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
建材を扱う商社の営業事務として、メインのお仕事は受発注業務です!
ほかにも簡単な来客対応や、営業のサポートとして見積等の資料作成をお願いします。
─受発注業務の流れ─
【1】注文を受ける
電話やメール、LINE、FAX(クラウドFAX含む)等でいただいた注文を受けます。
▼
【2】在庫・納期・発送確認
ご希望の品物と希望納期、発送用の車両を確認します。
ご用意が難しい場合は他社メーカーの在庫も確認。
問題なければそのまま手配します。
★決まったお客様からの連絡も頻繁にあるため、経験を積むことでそれぞれのお客様に寄り添った対応ができるようになり、業務もスムーズに行えるようになります!
★お客様からの注文内容によっては「該当する商品が自社倉庫にない」「お客様の希望する納期に間に合わない」「特定の商材を運ぶための配送トラックが手配できない」などの課題が出てくることも。その場合、メーカーへの確認や配送日程の調整などをしながら代替案を探します。そのため、“お客様の要望に合わせた柔軟な対応”を意識することが、成長への近道です!
【OJT形式の研修で丁寧にサポート】
入社後の3ヶ月間は、商品知識や実際の業務を経験する研修からスタート。最初はのうちは、商品名・サイズ・規格など、商材への理解を深めながら、先輩社員と共に実際の受発注業務に取り組み、その後これまでの経験やスキルに合わせて、少しずつ業務範囲を広げていきます。常に先輩が近くでサポートするので、事前に業界知識がなくても問題ありません!入社して1年後には一通りの業務がこなせるようになります。
【将来のキャリアパス】
営業事務としての業務に慣れてきたら、メンバーの業務進捗の状況を把握し管理する「主任」へのキャリアが目指せます!
-
給与
-
月給18万円~26万円
※上記は経験やスキルを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
★転勤ナシ!
【本社】
東京都墨田区堤通1丁目2-8(横浜倉庫株式会社 事務所2F)
【アクセス】
東武スカイツリーライン「曳舟駅」より徒歩12分