株式会社キャムコム
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- 設立
- 2001年
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- 従業員数
- 226名
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- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社キャムコム
株式会社キャムコムの過去求人情報一覧
仕事
【人材紹介・派遣・採用コンサルなどHR領域のシームレスなサービスを展開/国内約160拠点を構え、20種以上のソリューションを提供/退職金制度有】 経理マネージャー候補として、18社のグループ会社の経理業務の中核を担っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: (1)経理業務全般 現在の業務フローやボリュームなど理解のために、一部実務に関わっていただきます。経験や希望は面談時にお伺いします。 ・日常の伝票処理 ・売掛・買掛管理業務 ・月次、四半期、半期、年度決算、税務申告業務 ・経理マネジメント ~マネジメントの具体例~ ・上場を見据えた経理社員の採用 ・職務分掌に照らした人員配置の最適化 ・実務理解・スキルのスコアリング ※現在の体制:経理社員11名、契約社員2名 計13名 (2)上場会社基準の経理処理体制の構築 長野県を拠点に上場会社基準の経理体制の構築をお願いします。 ・社内業務フローの再構築(含むシステム対応、内部統制) ・制度会計への移行 ・決算早期化 ■働く環境: 会社として社員の生産性を重視しています。完全週休2日制(土日祝休み)で年間休日120日とメリハリをつけて働ける環境です。 ■当社の魅力: 人材×システム×Web×コンサルティングで、採用・教育・評価・管理と入り口~出口まで一気通貫のトータルソリューションをグループで提供しております。企業・求職者双方の利便性追求で働き方や雇用のカタチをより良く変えていくことを使命と考え、グループ企業・協力会社のサービスを活用して、顧客の潜在的欲求までも満たす価値あるサービスを展開しています。 ■社風: 非常に前向きな社員が多いです。コロナウイルスの影響で大ダメージを受けているHR業界ですが、そこに対してネガティブにとらえている社員は少なく、むしろ新しい事業を伸ばすチャンスだと捉えています。HR業界でのシェア拡大の機会だと考え、試行錯誤しながら仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>甲信越本部住所:長野県長野市三輪荒屋1157 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,788,000円~7,068,000円固定残業手当/月:107,000円~161,000円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>506,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与無(年俸に含まれています)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース
仕事
【人材紹介・派遣・採用コンサル・システム開発など、人材領域で多角的なサービスを展開する総合人材企業/法務のスペシャリストとして活躍】 ■ポジション概要: 総合人材事業を展開する当社にて、法務業務をお任せします。一部、労働法に関わる労務業務もご担当いただきます。現在、社内における法務領域の業務の重要性が高くなっており、今後の当社の法務組織の刷新に携わって頂きます。 ■業務内容:※法務業務を中心にお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 <法務業務> ・契約業務(秘密保持契約、業務委託契約、和文契約書の審査※年間約1000件程度) ・各種申請書類の作成/提出 ・法改正対応(社内体制整備、社外対応) ・法令リサーチ ・規定作成/管理 ・係争対応 <労務業務> ・派遣社員の有給/残業時間の管理 ・労基の調査/労働局の調査/年金事務所の定期調査 ・労務相談対応 ■キャリアパス: 将来的には法務戦略策定、ガバナンス構築、訴訟、クレーム対応(弁護士との折衝)等にも携わっていただくことを想定しております。社内には企業内弁護士、パラリーガルの方も在籍しており、法務の専門性を磨ける環境です。 ■組織構成: LS事業部は、労務4名、弁護士1名、企業法務1名の計6名で構成されております。 ■就業環境: 業務に慣れて頂くため、ご入社後2か月間はほぼ残業なしで就業いただくイメージです。繁忙期の残業時間は月40時間程度です。 ■当社の魅力: ◎一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。創業から30期連続で黒字経営で、前年比120%~130%水準で成長を続けています。直近では自社HP制作のコンサルティング、新卒採用支援、外国人の雇用支援、障がい者雇用支援などの事業も展開しており、伸長しています。 ◎少子高齢化が進み人手不足が深刻化するなかで、人材活用や生産性向上は今後多くの企業で経営課題になることが見込まれます。また、人材活用は国家施策の1つとしても注目されており、業界として需要が伸び続けることが予想され、当社も業界に寄与していきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西新宿開発センター住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル勤務地最寄駅:西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>400万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~270,000円<月給>250,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏・冬)支給条件あり※1年目は支給対象外想定。過去実績4ヶ月~8か月■モデル年収:経験3年/620万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース
仕事
【人材紹介・派遣・採用コンサル・システム開発など、人材領域で多角的なサービスを展開する総合人材企業/契約社員・派遣社員の労務管理経験が活かせます】 労務対応を中心に下記業務をお任せします。 ※労務のみのスペシャリストを目指したい方では無く、法務も含めて携わり仕事の範囲を限定しない方を求めています。 ■業務内容: メインは派遣社員や契約社員の労務相談・対応・管理になります。 その他に一部法務業務もあります。事務的な業務だけでなく、労基法や派遣法を認知したうえでの労務相談等、対応力の求められる業務が多いです。 【労務業務】 ・派遣社員の有給/残業時間の管理 ・労基の調査/労働局の調査/年金事務所の定期調査 ・労務相談対応 【法務業務】 ・契約書のチェック/管理 ・各種申請書類の作成/提出 ・法改正対応(社内体制整備、社外対応) ・法令リサーチ・規定作成/管理・係争対応 ※契約社員や派遣社員の方の対応等の現場感が分かる方は活躍できます。 ■キャリアパス: 将来的には法務戦略策定、ガバナンス構築、訴訟、クレーム対応(弁護士との折衝)等にも携わっていただくことを想定しております。 社内には企業内弁護士が在籍しており、法務の専門性を磨ける環境です。 ■組織構成: LS(Legal and Labor Solution)事業部は、労務4名、弁護士1名、企業法務1名の計6名で構成されております。 ■当社の魅力: ◎一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。創業から30期連続で黒字経営で、前年比120%~130%水準で成長を続けています。直近では自社HP制作のコンサルティング、新卒採用支援、外国人の雇用支援、障がい者雇用支援などの事業も展開しており、伸長しています。 ◎少子高齢化が進み人手不足が深刻化するなかで、人材活用や生産性向上は今後多くの企業で経営課題になることが見込まれます。また、人材活用は国家施策の1つとしても注目されており、業界として需要が伸び続けることが予想され、当社も業界に寄与していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西新宿開発センター住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル38F勤務地最寄駅:西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>400万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~270,000円<月給>250,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は入社1年目~3年目のモデル年収です。※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏・冬)支給条件あり※1年目は支給対象外想定。過去実績4ヶ月~8か月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース
出典:doda求人情報
仕事
最初は、マニュアル化・システム化された基本的な作業からお任せするので、ご安心ください。 また、すぐ側の席に担当の上長が控えているので、質問や相談のしやすさは抜群です! ◆主にお任せする業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・請求書の検算、稟議書照合 ・Excelへの数値入力 ・データの取り込み、集計 ・会計ソフトへの伝票入力 ・書類のデータ化 ・各種科目の残高照合 ・各種申込書の記入 など ≪経理知識はゼロでOK!≫ 事務経験があれば、経理のご経験は不問! 専門的な知識や業務の進め方などは、入社後にきっちりお教えします。 実際に、経理未経験で入社した先輩が多数活躍しています♪ ≪豊富なキャリアパスをご用意≫ 年功序列は無く、実績やスキルに応じて着実にキャリアアップが可能。実際に、未経験3年目でリーダーになった社員もいます。 また、部署間での隔たりが小さいので、手を挙げればさまざまな仕事にチャレンジできるのも特長。経験を積めば、経営企画へのキャリアアップも可能です! ≪一生モノの深いスキルが身につく≫ 日々の業務の中で、簿記に関する知識や技術を幅広く習得していただきます。 あなたのこれまでの知識や経験が、働きながらさらに深く、専門性が高まりますので、経理のスペシャリストとしてスキルアップが叶います! ◆入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 研修期間は約2カ月です。段階ごとに研修を行い、実務を交えながら徐々に慣れていただきます。 ◎主な研修内容 ■1~2週間目 ・当社の概要や業界についての導入 ・動画や研修カリキュラムを通じて仕事のベースを学びます ↓ ■3~5週間目 ・OJTを受けつつ、経理や総務の実践的な仕事の実施 ┗上長の丁寧なフィードバックでスキルアップ! ↓ ■~2カ月 OJT形式で仕事をしながら、それぞれのレベルに合わせた研修を行います。6カ月を目途に独り立ちとなります。
給与
月給25万円~+賞与年2回(昨年実績3回)+各種手当 ※経験・スキル・前職給与等を考慮のうえ決定いたします。 ※残業代は別途支給します。
勤務地
≪西新宿開発センター≫ 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル <◎アクセス> 各線「新宿駅」西口から徒歩約5分 都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩約2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
グループ全体の採用担当人事の業務をご担当いただきます。 ◆主にお任せする業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎若手社員の採用活動(新卒・既卒) ・募集戦略の立案(どの媒体を活用するか、どのように若手人材を獲得するかなど) ・サービスの比較・検討(紹介会社への問い合わせ、金額交渉など) ・求人サービスの運営運用(スカウトメールの作成、ターゲットの検討など) ・面接および採否判断 など ◎内定者入社後の手続き業務 ・仕事内容や魅力の説明 ・配属先の決定と調整手続き ・雇用条件の提示 など \Point!/ ★各部署の欲しい人材を獲得して配属する キャムコムグループ内の各部署から、こういう人材が何名欲しいという要望が送られてきます。その要望にあった人材を獲得し、必要数配属することがあなたのミッションです。 ★オープニングメンバーの募集! オープニングメンバーとして、部署全体の体制を整え、新しい業務システムを作り上げていただきます。良いアイデアは積極採用!あなたのアイデアで、より良い仕事ができる環境を作り上げていってください。 ◆入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 研修期間は約3カ月です。段階ごとに研修を行い、実務を交えながら徐々に慣れていただきます。 ◎主な研修内容 1週間目 当社の理念、組織概要、全体的な事務手続きの流れなどの説明 ↓ 2週間目 実業務に必要なスキルの研修(電話対応、一般的な事務業務、面接方法、採用方法など) ↓ 3週間目~ 研修半日、実務半日といった形で、必要に応じた研修を行いながら、実際に仕事をして必要なスキルを身につけていただきます。 ↓ 1カ月~3カ月 OJT形式で仕事をしながら、それぞれのレベルに合わせた研修を行います。3カ月目にはある程度の仕事を一人でこなせるようになります。 ★5名以上の採用なので、同期と一緒にスタートできますよ♪
給与
月給25万円~+賞与年2回(昨年実績3回)+各種手当 ※経験・スキル・前職給与等を考慮のうえ決定いたします。 ※残業代は全額支給します。
勤務地
東京都港区浜松町二丁目4番1号 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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