株式会社フジテックス
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設立
- 1986年
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従業員数
- 300名
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平均年齢
- 34.0歳
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株式会社フジテックス
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仕事
■事業概要・ミッション: 事業規模の増加に伴い管理部門でも一層の事業運営支援、効率化支援、部門自体の生産性向上が必要になっています。そうした管理部門としてのミッションを社内専門家として事業責任者と一緒に最前線で担っていただきます。 ■業務詳細: 管理部門業務(財務・経理業務多め、他人事労務、総務)全般の安定的な業務運営ならびに改善活動。 財務経理実務については一般的な財務諸表の作成や税務申告対応など財務会計ならびに税務会計となります。人事労務は基本的な勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなどを中心に採用や教育も併せてお任せします。 <詳細> ・年次決算、四半期決算 ・月次決算(仕訳入力等) ・債権/債務管理(入金/支払対応) ・経費精算 ・請求書発行 ・資産管理(在庫、固定資産) ・各種報告資料作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険手続き ・他人事労務、総務業務 ※フジテックスでの採用後、株式会社ウエルアップへの出向となります。ウエルアップの管理部門のリーダーとしてグループ連携も強化していただきます。 ■株式会社ウエルアップについて: 『人や地域・職域の健康サポート事業を通じてセルフメディケーションを推進し持続可能な活力ある健康長寿社会の実現に貢献する』を掲げて1995年に現代表が創業した健康測定機器やトレーニングマシンをなどを中心に扱う商社。本社は神奈川県ですが、神奈川にとどまらず全国各地の企業や自治体の健康づくりを支援しています。また、商社として販売やレンタルを行うだけでなく、グループ会社の東京ネバーランド社にてトレーニングジムやデイサービスセンターを運営しており、トータルで健康長寿社会の形成に貢献しています。近年では予防医療や未病に対する意識の高まりを受け増収増益を続けている事業の成長性も社会貢献性いずれも高い企業となります。 ■魅力: ◎管理部門担当として経理、人事労務、総務などバックオフィスの経験を幅広く積むことが可能です。 ◎少数精鋭の組織のため裁量をもって取り組むことが可能です。 ◎グループで協力してIPOに向けた体制づくりに挑戦することが可能です。 ■組織構成: 社長直轄の部署です。シニアマネージャー1名で運営しており、その者と一緒に社長から依頼がある業務に対応することになります。 変更の範囲:当社業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ウエルアップ本社住所:横浜市西区南幸2-20-5 KDX横浜リバーサイド4F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,807円~284,129円固定残業手当/月:80,193円~97,871円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>313,000円~382,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1986年(昭和61年)に設立された、東京都中野区に本社を置く総合商社です。もともとはラミネート機器の販売から事業を開始しましたが、「環境」というキーワードを軸に多角的な事業展開を行っています。■事業内容:同社は、「社会・顧客のあらゆる環境をより良いものにしていく」という理念のもと、以下の8つのコア事業を中心に、多岐にわたる事業を展開しています。◆環境事業:環境機器の企画・販売(破砕機、リサイクルプラントなど)/産業廃棄物処理の効率化、資源循環の確立/再生資源の販売/エネルギーの有効活用◆メンテナンス事業:工場や施設のメンテナンス/省人化、生産性向上支援/中古機器の買取・販売◆販促事業:販促資材の企画・販売・印刷・制作/各種販促用機器の企画・販売/POP広告、ディスプレイなどのSP企画・施工◆物流事業:物流機器の企画・販売/省人化ロボット導入、物流効率化支援/物流資材・什器の最適化◆リユース事業:中古IT機器、物流機器、リサイクル機器などの買取・販売/循環型社会への貢献◆サニテーション事業:食品工場や介護施設などの衛生管理/衛生管理用品の販売/衛生コスト削減支援◆健康事業:医療機関向けサプリメントの販売/健康食品・関連製品の企画・販売/健康経営の推進、セルフメディケーション支援◆人材事業:環境・エネルギー分野、物流分野に特化した人材紹介(グループ会社の株式会社FTヒューマンキャピタルが運営)/人材育成研修■経営ビジョン:当社は、「10億円規模の事業を100個創る」という「100事業構想」を経営ビジョンに掲げ、多角的な事業展開と新規事業の創出を積極的に進めています。
仕事
■事業概要・ミッション: ◇事業拡大を支えるのがクリエイティブ本部で、現在事業展開と合わせて20を超えるサイトを運営しております。 ◇見込み顧客の獲得、サイトの拡充、プロモーションはもちろん、販促物の作成、展示会運営の支援などを通じて営業と一体となって事業拡大を推進するのがクリエイティブ本部のミッションになります。 ■業務詳細: 事業の成長を目的としたマーケ戦略から集客施策を考案し事業責任者やクリエイティブと連動して多様な媒体をディレクションします。 <詳細> ◆お客様の入り口であるWEB、動画、メール、チラシ、展示会、セミナーを一気通貫でディレクションし新規獲得していきます。自ら考えた戦略が売上に繋がっていく仕事です。顧客ニーズを素早く読み取り自社媒体へ反映していきます。 ◆入社後教育していきますので、全ての分野での経験は不要です。マーケティング観点で事業の成長を推進していける方を求めています。 ■魅力: ◎商社のため特定の業種や製品にこだわらず、多種多様な業種業態の顧客に対し製品、サービスを提案しております。そのため事業や商品に合わせた様々なプロモーションを企画、実行いただけます。 ◎営業社員との距離も近く、自分が作成したものや立案した施策の反応をダイレクトに受け取ってPDCAを回すことが可能です。 ◎20代や30代のうちから一つのチームや事業部のマネジメントや新事業の立ち上げやプロジェクトを推進していくような事業責任者やマネージャーポジションを目指していくことも可能です(全社平均年齢34歳)。 ◎残業時間が全社平均20時間と働きやすい環境で顧客課題の解決に時間を費やすことが可能です。 ■組織構成: ・マーケティング部:40代後半の責任者の下13名の組織です。東京はディレクター5名、デザイナー2名が在籍しています。 ■当社について: 当社は、社会課題に紐づいた環境・物流・販促など合計10の事業を軸に企業活動を行う総合商社です。 変更の範囲:当社業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中野区中野2-24-11 住友不動産中野駅前ビル20F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:東京本社及び都内の営業所
最寄り駅
中野駅(東京都)、新中野駅、東高円寺駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,162円~413,549円固定残業手当/月:106,838円~142,451円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>417,000円~556,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1986年(昭和61年)に設立された、東京都中野区に本社を置く総合商社です。もともとはラミネート機器の販売から事業を開始しましたが、「環境」というキーワードを軸に多角的な事業展開を行っています。■事業内容:同社は、「社会・顧客のあらゆる環境をより良いものにしていく」という理念のもと、以下の8つのコア事業を中心に、多岐にわたる事業を展開しています。◆環境事業:環境機器の企画・販売(破砕機、リサイクルプラントなど)/産業廃棄物処理の効率化、資源循環の確立/再生資源の販売/エネルギーの有効活用◆メンテナンス事業:工場や施設のメンテナンス/省人化、生産性向上支援/中古機器の買取・販売◆販促事業:販促資材の企画・販売・印刷・制作/各種販促用機器の企画・販売/POP広告、ディスプレイなどのSP企画・施工◆物流事業:物流機器の企画・販売/省人化ロボット導入、物流効率化支援/物流資材・什器の最適化◆リユース事業:中古IT機器、物流機器、リサイクル機器などの買取・販売/循環型社会への貢献◆サニテーション事業:食品工場や介護施設などの衛生管理/衛生管理用品の販売/衛生コスト削減支援◆健康事業:医療機関向けサプリメントの販売/健康食品・関連製品の企画・販売/健康経営の推進、セルフメディケーション支援◆人材事業:環境・エネルギー分野、物流分野に特化した人材紹介(グループ会社の株式会社FTヒューマンキャピタルが運営)/人材育成研修■経営ビジョン:当社は、「10億円規模の事業を100個創る」という「100事業構想」を経営ビジョンに掲げ、多角的な事業展開と新規事業の創出を積極的に進めています。
仕事
■業務概要: 事業規模の増加に伴い、管理部門でも一層の事業運営支援、効率化支援、部門自体の生産性向上が必要になっています。 法務担当としt、そうした管理部門のミッションを事業責任者と共に最前線で担っていただきます。 ■ミッション: 将来的なIPO含め、グループ会社各社および各事業を横断してコンプライアンス体制を築いていくことがミッションです。 特に当社の場合、事業や商品が多岐にわたるため関連法規も多く、プロフェッショナルとしての役割を期待しています。 ※健康関連の商品を扱っている事業や広告代理店業務を行っている事業があり、一定の専門性が求められます。 ■業務詳細: ・契約書審査 ・各部門からの法的相談への対応、法令調査および法改正対応 ・社内規程、契約書類の管理 ・グループ会社含めたコンプライアンスのためのルール整備 ・訴訟対応 ・社内啓発活動(社内教育) ・商標の出願、管理、調査 ■魅力: ◎当社は特定の業種や製品にこだわらず、多種多様な業種業態の顧客に対し製品、サービスを提案しております。そのためミドル、バックオフィスに求められる業務範囲、種類も多岐にわたるなど幅広く経験を積むことが可能な環境です。 ◎グループ会社含めてIPOに向けて体制づくりに挑戦することが可能です。 ◎少数精鋭の組織のため、裁量をもって取り組むことが可能です。 ◎残業時間が全社平均20時間と働きやすい環境で顧客課題の解決に時間を費やすことが可能です。 ■組織構成: ・法務部:担当者はおらず、CFO(40代後半)が兼務しています。 ■当社について: 当社は、社会課題に紐づいた環境・物流・販促など合計10の事業を軸に企業活動を行う総合商社です。 現在、「社会の一翼を担う・社会の役に立つ。未来を拓く、100事業を創る」ことを掲げて新規事業開発を推進しています。 2022年にはジャフコグループとも資本提携を行い、IPOも視野に入れて各事業の成長戦略を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中野区中野2-24-11 住友不動産中野駅前ビル20F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本社及び都内の事業所
最寄り駅
中野駅(東京都)、新中野駅、東高円寺駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):258,840円~362,227円固定残業手当/月:89,160円~124,773円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>348,000円~487,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は1986年(昭和61年)に設立された、東京都中野区に本社を置く総合商社です。もともとはラミネート機器の販売から事業を開始しましたが、「環境」というキーワードを軸に多角的な事業展開を行っています。■事業内容:同社は、「社会・顧客のあらゆる環境をより良いものにしていく」という理念のもと、以下の8つのコア事業を中心に、多岐にわたる事業を展開しています。◆環境事業:環境機器の企画・販売(破砕機、リサイクルプラントなど)/産業廃棄物処理の効率化、資源循環の確立/再生資源の販売/エネルギーの有効活用◆メンテナンス事業:工場や施設のメンテナンス/省人化、生産性向上支援/中古機器の買取・販売◆販促事業:販促資材の企画・販売・印刷・制作/各種販促用機器の企画・販売/POP広告、ディスプレイなどのSP企画・施工◆物流事業:物流機器の企画・販売/省人化ロボット導入、物流効率化支援/物流資材・什器の最適化◆リユース事業:中古IT機器、物流機器、リサイクル機器などの買取・販売/循環型社会への貢献◆サニテーション事業:食品工場や介護施設などの衛生管理/衛生管理用品の販売/衛生コスト削減支援◆健康事業:医療機関向けサプリメントの販売/健康食品・関連製品の企画・販売/健康経営の推進、セルフメディケーション支援◆人材事業:環境・エネルギー分野、物流分野に特化した人材紹介(グループ会社の株式会社FTヒューマンキャピタルが運営)/人材育成研修■経営ビジョン:当社は、「10億円規模の事業を100個創る」という「100事業構想」を経営ビジョンに掲げ、多角的な事業展開と新規事業の創出を積極的に進めています。
出典:doda求人情報
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