ハコベル株式会社
-
- 設立
- 2022年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ハコベル株式会社
ハコベル株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【荷主と運送会社を繋ぐプラットフォームを運営する物流テックベンチャー/子育て世代活躍中】 ■業務概要: 当社は、荷主企業と運送会社・ドライバーを結ぶ「物流マッチングプラットフォーム」において、荷物を配送したい荷主企業と提携運送会社の所有するトラックのマッチングを行っております。 数多く寄せられる依頼に対して調整を行い、安全かつスムーズな配送手配を行います。 ■業務詳細: ・サービスにご登録いただいている荷主および運送会社とのリレーション構築 ・荷物を送りたい企業(荷主)⇔運び手(運送会社)間の条件調整業務 ・荷主様、運送会社様からのお問い合わせ電話/メール対応 <業務に慣れてきた方は、下記の改善業務もお任せします。> ・オペレーション業務における社内関係部署との業務連携 ・オペレーション業務効率化の施策立案~実行 ・運送会社への配送マッチングやネゴシエーション業務 ・配送データの加工処理及び発注業務等 ■日常的に使用するアプリ: ・Slack ・Biztel ・office365、Googleサービス全般 ・ハコベル運送会社(自社サービス) ■魅力: <物流業界の変革に貢献> ・日本の物流課題に挑戦し、非効率性をITで改善する重要な役割を担います。 <社会的意義のある仕事> ・ドライバー不足や「2024年問題」など、物流の危機に対処し、社会に貢献できるやりがいがあります。 <成長機会> ・業務改善やデータ分析、ネゴシエーションのスキルを磨き、キャリアアップが可能です。 ・業務課題をスピード感を持って対応し解決を繰り返すことや生産性向上の施策立案~実行をすることで成長ができます。 <柔軟な働き方> ・勤務環境に柔軟性があり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ■当社が取り組む社会課題: 最近はニュースでも「2024年問題」として取り上げられるようになりましたが、 日本が世界に誇れるほどの品質がある物流は、ドライバー不足によって大きな危機を迎えています。このままの状態が続けば、当たり前に物が届く豊かな生活を維持できなくなります。 当社はこの問題に対し、物流が抱える非効率さをITの力で効率化し、14兆円もの物流業界の構造を大きく変えるチャレンジをしています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア2F クロスコープ日本橋勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)、茅場町駅
給与
<予定年収>350万円~578万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):214,237円~350,540円固定残業手当/月:38,163円~59,460円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>252,400円~410,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ◎運送手配サービス運送会社の非稼働時間や個人ドライバーを有効活用し、優良ドライバーのみをネットワークすることで、低価格で高品質の運送手配サービスを提供するプラットフォームです。軽貨物から一般貨物まで、24時間365日、日本全国、当日からの配送も可能です。◎物流DXシステム配車計画の最適化と配車・運行管理に関連するオペレーションの自動化を実現。課題に合わせたシステムの組み合わせ利用が可能で、荷主から運送会社・ドライバーまで一気通貫につなげて業務を効率化し、物流DXを加速させます。
仕事
【ラクスル株式会社の新規事業としてスタートした成長中ベンチャー】 ◎物流業界のネクストスタンダードを創っていく事業 ◎自分の声をもとに運送会社の要望をサービス改善に活かせる環境 ◎多様なバックグラウンドを持ったプロフェッショナルと働く成長環境 ◎伸びしろの大きな市場×上記環境にいるからこそ得られる圧倒的成長 ■業務概要: 取扱配車やドライバーなどの実務で培った知識を活かし、当社が企画運営する急成長のオンライン運送マッチングサービス『ハコベル』の仕組みを進化させる原動力として、配車業務をお任せします。 ■業務詳細: ・荷主(大手食品メーカーや3PL)からの配車依頼の手配業務:当社プラットフォーム上で空いている運送会社を探し、電話またはメールでフォローします。 ・新規の運送会社開拓:営業訪問ではなく、電話やメール、FAXなどを活用します。サービスが画期的なため、興味を持っていただけることが殆どです。 ・配車済み案件のトラブルシューティング、対応 ■キャリアパス: ご本人の志向や適性に合わせたキャリアが広がっていきます。 例えば、グループのマネージャーとしてチームを引っ張っていただき、ゆくゆくは部門責任者など様々なチャレンジをすることができます。 ■環境: 様々なワークスタイルの社員が気持ちよく働ける柔軟な環境がが慢です。 服装、髪型型由など、スタッフフフひとりが、、分らしさをそのままに活躍中です。 ■当社について: 当社は、「物流の「次」を発明する」というミッションを掲げ、荷主と運送会社を繋ぐプラットフォームを運営する物流テックベンチャーです。 その後も、成長性・注目度の高さから、福山通運・日本ロジテム・山九・日本郵政キャピタルといった、物流業界の大手企業から続々と出資を頂いてきました。 <当社が取り組む社会課題> 最近はニュースでも「2024年問題」として取り上げられるようになりましたが、 日本が世界に誇れるほどの品質がある物流は、ドライバー不足によって大きな危機を迎えています。このままの状態が続けば、当たり前に物が届く豊かな生活を維持できなくなります。 当社はこの問題に対し、物流が抱える非効率さをITの力で効率化し、14兆円もの物流業界の構造を大きく変えるチャレンジをしてい? 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア2F クロスコープ日本橋勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)、茅場町駅
給与
<予定年収>330万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,248円~333,243円固定残業手当/月:35,352円~56,757円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>231,600円~390,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ◎運送手配サービス運送会社の非稼働時間や個人ドライバーを有効活用し、優良ドライバーのみをネットワークすることで、低価格で高品質の運送手配サービスを提供するプラットフォームです。軽貨物から一般貨物まで、24時間365日、日本全国、当日からの配送も可能です。◎物流DXシステム配車計画の最適化と配車・運行管理に関連するオペレーションの自動化を実現。課題に合わせたシステムの組み合わせ利用が可能で、荷主から運送会社・ドライバーまで一気通貫につなげて業務を効率化し、物流DXを加速させます。
仕事
【ラクスル株式会社の新規事業としてスタートした成長中ベンチャー/伴走支援で事業成長に貢献】 ■業務概要: カスタマーサクセスのメンバーとして、契約中のお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきます。 ■業務詳細: ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画/提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け ■カスタマーサクセスの重要性: ・利用顧客への価値貢献/満足度を最も重要視しており、その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造/満足度向上実現の中心となるチームです。 ・事業においては「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています。 ■環境: システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝いただく機会も多くあるため、中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です。 ■魅力: SaaS事業の成長ドライバーは、顧客がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、顧客の細かい不安や不満を解消・調整しながら当社SaaSを使いこなせるよう導いていくにはCSチームの働きが欠かせません。 また、顧客に寄り添ったプロダクト開発を進めるためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。 このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームです。 CSチームは顧客への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋3-9-1 日本橋三丁目スクエア2F クロスコープ日本橋勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、京橋駅(東京都)、茅場町駅
給与
<予定年収>550万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,953円~446,651円固定残業手当/月:117,124円~191,657円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>369,077円~638,308円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ◎運送手配サービス運送会社の非稼働時間や個人ドライバーを有効活用し、優良ドライバーのみをネットワークすることで、低価格で高品質の運送手配サービスを提供するプラットフォームです。軽貨物から一般貨物まで、24時間365日、日本全国、当日からの配送も可能です。◎物流DXシステム配車計画の最適化と配車・運行管理に関連するオペレーションの自動化を実現。課題に合わせたシステムの組み合わせ利用が可能で、荷主から運送会社・ドライバーまで一気通貫につなげて業務を効率化し、物流DXを加速させます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。