SUEMARU HOLDINGS株式会社
の求人・中途採用情報
SUEMARU HOLDINGS株式会社の過去求人情報一覧
SUEMARU HOLDINGS株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
会社で働くメンバーが気持よくスムーズに動けるよう、働きかけるお仕事。
来客対応、PCを使った書類作成業務、一部採用関連の業務もお任せいたします。
◆*. 具体的には .*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*電話対応・来客対応
*書類作成(請求書や契約書の作成フォーマットはあり)
*受発注管理
*納品書・請求書の発行(1日多い時で5.6件程)
*データ入力・リスト作成(Excel、Word)
*各種庶務業務(備品の発注や郵便物の管理など)
*経費精算・入金処理などの簡単な会計業務
>>★入社後の流れ
入社後は、先輩スタッフがマンツーマンで業務を丁寧にお教えします。
これまでの経験などを踏まえて、得意な業務からお任せ。
OJTで実践的に学びながら、少しずつ成長していきましょう。
>>★長期キャリアが築ける
経験を積んだ後は、マネジメントポジションを目指すことも可能。
資格取得支援制度もあるので、希望があればさまざまな資格の取得もできます。
-
給与
-
月給25万円以上+賞与年2回+各種手当
※残業代は全額支給
-
勤務地
-
★転勤なし
■本社/千葉県野田市中根 160-2 SUEMARUビル
<アクセス>
野田市駅から徒歩15分 ★車通勤可・無料駐車場あり!
※受動喫煙対策:職場敷地内は完全禁煙