サントリーコンシェルジュサービス株式会社
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- 設立
- 2022年
-
- 従業員数
- 200名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
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サントリーコンシェルジュサービス株式会社
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仕事
【品質評価・企画・研修トレーナー(チーフ)をお任せ/40代50代活躍中/勤続年数10年以上の方多数/サントリーG・福利厚生充実】 サントリーウエルネスのお客様センターにて、顧客対応スキルを向上する為、音声・文字のモニタリング評価、ならびにオペレーターのスキルアップに向けた品質企画・研修講師をしていただくSV職の募集です。 ■業務詳細: ・当社独自のモニタリング項目による客観評価 ・顧客対応グループとの連携 ・センター現状把握やKPI管理、評価分析、課題抽出 ・応対品質向上の為の具体的取組みを企画、実行 ・新人オペレーター研修講師 当社では、お客様への寄り添い・関係強化のため、応対品質に重きを置いています。新人入社時から育成領域に関わり、従業員の成長を目の当たりにできます。コンタクトセンターの応対品質を一括して評価し、向上や改善に向けたアクションまで企画、実行に関われます。 ■入社後のイメージ: まずは、会社方針や目指す応対の理解、受電業務に必要な知識習得に向け、研修に参加いただきます。その後、受電体験、定期的な評価カリブレーション(耳合わせ)を通じてスキルUPする機会を用意しておりますので、安心してステップアップできます。また、品質企画・研修講師の領域においても同様で、研修のオブザーブ参加や担当者からのレクチャー等、イメージを掴みながら習得できます。 ※自部署業務を全うするだけでなく、他部署(顧客対応部署など)との連携を常に行い、協働しながら応対品質向上を目指します。 ■当社の魅力: セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 ◎離職率が低く、勤続年数が長い 一般的にコンタクトセンターの平均勤続年数は、1年~1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!10年以上働いている方も多くいます。 ◎定年65歳、70歳まで再雇用制度あり 女性が多く活躍する職場であり、20代から50代、60代の方まで一緒に働いています。 変更の範囲:当社業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌センター住所:北海道札幌市北区北十条西3丁目23-1 THE PEAK SAPPORO 8F勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社拠点全般(拠点:東京・福岡・札幌)
最寄り駅
北12条駅、札幌駅、北13条東駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与実績:年2回(7月・12月)個人業績賞与…人事評価に基づく変動有業績連動賞与…業績による変動有 ■年収例:月給35万円×12か月分+残業手当(20時間/月想定)+賞与=600万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
仕事
【品質評価・企画・研修トレーナー(チーフ)をお任せ/40代50代活躍中/勤続年数10年以上の方多数/サントリーG・福利厚生充実】 サントリーウエルネスのお客様センターにて、顧客対応スキルを向上する為、音声・文字のモニタリング評価、ならびにオペレーターのスキルアップに向けた品質企画・研修講師をしていただくSV職の募集です。 ■業務詳細: ・当社独自のモニタリング項目による客観評価 ・顧客対応グループとの連携 ・センター現状把握やKPI管理、評価分析、課題抽出 ・応対品質向上の為の具体的取組みを企画、実行 ・新人オペレーター研修講師 当社では、お客様への寄り添い・関係強化のため、応対品質に重きを置いています。新人入社時から育成領域に関わり、従業員の成長を目の当たりにできます。コンタクトセンターの応対品質を一括して評価し、向上や改善に向けたアクションまで企画、実行に関われます。 ■入社後のイメージ: まずは、会社方針や目指す応対の理解、受電業務に必要な知識習得に向け、研修に参加いただきます。その後、受電体験、定期的な評価カリブレーション(耳合わせ)を通じてスキルUPする機会を用意しておりますので、安心してステップアップできます。また、品質企画・研修講師の領域においても同様で、研修のオブザーブ参加や担当者からのレクチャー等、イメージを掴みながら習得できます。 ※自部署業務を全うするだけでなく、他部署(顧客対応部署など)との連携を常に行い、協働しながら応対品質向上を目指します。 ■当社の魅力: セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 ◎離職率が低く、勤続年数が長い 一般的にコンタクトセンターの平均勤続年数は、1年~1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!10年以上働いている方も多くいます。 ◎定年65歳、70歳まで再雇用制度あり 女性が多く活躍する職場であり、20代から50代、60代の方まで一緒に働いています。 変更の範囲:当社業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社/芝センター住所:東京都港区芝公園二丁目4番1号 芝パークビルA館勤務地最寄駅:都営三田線/芝公園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社拠点全般(拠点:東京・福岡・札幌)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与実績:年2回(7月・12月)個人業績賞与…人事評価に基づく変動有業績連動賞与…業績による変動有 ■年収例:月給35万円×12か月分+残業手当(20時間/月想定)+賞与=600万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
仕事
【品質評価・企画・研修トレーナー(チーフ)をお任せ/40代50代活躍中/勤続年数10年以上の方多数/サントリーG・福利厚生充実】 サントリーウエルネスのお客様センターにて、顧客対応スキルを向上する為、音声・文字のモニタリング評価、ならびにオペレーターのスキルアップに向けた品質企画・研修講師をしていただくSV職の募集です。 ■業務詳細: ・当社独自のモニタリング項目による客観評価 ・顧客対応グループとの連携 ・センター現状把握やKPI管理、評価分析、課題抽出 ・応対品質向上の為の具体的取組みを企画、実行 ・新人オペレーター研修講師 当社では、お客様への寄り添い・関係強化のため、応対品質に重きを置いています。新人入社時から育成領域に関わり、従業員の成長を目の当たりにできます。コンタクトセンターの応対品質を一括して評価し、向上や改善に向けたアクションまで企画、実行に関われます。 ■入社後のイメージ: まずは、会社方針や目指す応対の理解、受電業務に必要な知識習得に向け、研修に参加いただきます。その後、受電体験、定期的な評価カリブレーション(耳合わせ)を通じてスキルUPする機会を用意しておりますので、安心してステップアップできます。また、品質企画・研修講師の領域においても同様で、研修のオブザーブ参加や担当者からのレクチャー等、イメージを掴みながら習得できます。 ※自部署業務を全うするだけでなく、他部署(顧客対応部署など)との連携を常に行い、協働しながら応対品質向上を目指します。 ■当社の魅力: セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 ◎離職率が低く、勤続年数が長い 一般的にコンタクトセンターの平均勤続年数は、1年~1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!10年以上働いている方も多くいます。 ◎定年65歳、70歳まで再雇用制度あり 女性が多く活躍する職場であり、20代から50代、60代の方まで一緒に働いています。 変更の範囲:当社業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡センター住所:福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン勤務地最寄駅:西鉄天神大牟田線/薬院駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社拠点全般(拠点:東京・福岡・札幌)
最寄り駅
薬院駅、渡辺通駅、薬院大通駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与実績:年2回(7月・12月)個人業績賞与…人事評価に基づく変動有業績連動賞与…業績による変動有 ■年収例:月給35万円×12か月分+残業手当(20時間/月想定)+賞与=600万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
仕事
~サントリーG/勤続年数10年以上の方多数/育休復帰率100%/入社1年後から時短勤務可能/65歳定年・70歳まで再雇用制度有/HDI-Japanの品質評価で三ツ星を獲得~ サントリーウエルネス製品・サービスに関する、お電話やメール等によるお客様からのお問い合わせ対応を行うコンタクトセンターのSVを募集します。 ■業務詳細: 受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンド、メール・LINE等の顧客対応業務を行うチームのSV業務です。 自チームの目標管理・勤怠管理/オペレーターの育成・指導/部内横断的なプロジェクトの推進/業務改善施策立案・実行 ■環境: グループ会社コンタクトセンター×顧客満足度を最重要視する環境です。顧客満足度を上げるための応対品質やメンバーの育成に重きを置いており、理不尽な売上目標や通話時間のKPI設定はありません。 ■入社後のイメージ: 入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVは顧客対応スタッフの育成、管理に専念できます。 ■チーム構成: SV―アシスタントSV(1~2名)―オペレーター(1チーム15名前後) ■当社について: セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 ・離職率が低く、勤続年数が長い 一般的にコンタクトセンターの平均勤続年数は、1年~1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!5年以上、10年以上働いている方も多くいます。 ・福利厚生やキャリアアップ制度も充実 Wi-Fi完備の休憩室、色々な飲み物を自由に飲めるドリンクコーナー、個人ロッカーがあり。健康診断や提携施設での割引など福利厚生も充実。キャリアパスとしては、管理職やスペシャリスト人材など様々な方向でキャリアアップを目指せます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡センター住所:福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン勤務地最寄駅:西鉄天神大牟田線/薬院駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
薬院駅、渡辺通駅、薬院大通駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~370,000円<月給>240,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力に応じて考慮します。■昇給あり(年1回:4月)■賞与あり(年2回:7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
仕事
~サントリーG/勤続年数10年以上の方多数/育休復帰率100%/入社1年後から時短勤務可能/65歳定年・70歳まで再雇用制度有/HDI-Japanの品質評価で三ツ星を獲得~ サントリーウエルネス製品・サービスに関する、お電話やメール等によるお客様からのお問い合わせ対応を行うコンタクトセンターのSVを募集します。 ■業務詳細: 受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンド、メール・LINE等の顧客対応業務を行うチームのSV業務です。 自チームの目標管理・勤怠管理/オペレーターの育成・指導/部内横断的なプロジェクトの推進/業務改善施策立案・実行 ■環境: グループ会社コンタクトセンター×顧客満足度を最重要視する環境です。顧客満足度を上げるための応対品質やメンバーの育成に重きを置いており、理不尽な売上目標や通話時間のKPI設定はありません。 ■入社後のイメージ: 入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVは顧客対応スタッフの育成、管理に専念できます。 ■チーム構成: SV―アシスタントSV(1~2名)―オペレーター(1チーム15名前後) ■当社について: セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 ・離職率が低く、勤続年数が長い 一般的にコンタクトセンターの平均勤続年数は、1年~1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!5年以上、10年以上働いている方も多くいます。 ・福利厚生やキャリアアップ制度も充実 Wi-Fi完備の休憩室、色々な飲み物を自由に飲めるドリンクコーナー、個人ロッカーがあり。健康診断や提携施設での割引など福利厚生も充実。キャリアパスとしては、管理職やスペシャリスト人材など様々な方向でキャリアアップを目指せます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌センター住所:北海道札幌市北区北十条西三丁目23番地1号 勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
北12条駅、札幌駅、北13条東駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~370,000円<月給>240,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力に応じて考慮します。■昇給あり(年1回:4月)■賞与あり(年2回:7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
仕事
~サントリーG/勤続年数10年以上の方多数/育休復帰率100%/入社1年後から時短勤務可能/65歳定年・70歳まで再雇用制度有/HDI-Japanの品質評価で三ツ星を獲得~ サントリーウエルネス製品・サービスに関する、お電話やメール等によるお客様からのお問い合わせ対応を行うコンタクトセンターのSVを募集します。 ■業務詳細: 受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンド、メール・LINE等の顧客対応業務を行うチームのSV業務です。 自チームの目標管理・勤怠管理/オペレーターの育成・指導/部内横断的なプロジェクトの推進/業務改善施策立案・実行 ■環境: グループ会社コンタクトセンター×顧客満足度を最重要視する環境です。顧客満足度を上げるための応対品質やメンバーの育成に重きを置いており、理不尽な売上目標や通話時間のKPI設定はありません。 ■入社後のイメージ: 入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVは顧客対応スタッフの育成、管理に専念できます。 ■チーム構成: SV―アシスタントSV(1~2名)―オペレーター(1チーム15名前後) ■当社について: セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。 ・離職率が低く、勤続年数が長い 一般的にコンタクトセンターの平均勤続年数は、1年~1年半と言われていますが、当センターの平均勤続年数は4年です!5年以上、10年以上働いている方も多くいます。 ・福利厚生やキャリアアップ制度も充実 Wi-Fi完備の休憩室、色々な飲み物を自由に飲めるドリンクコーナー、個人ロッカーがあり。健康診断や提携施設での割引など福利厚生も充実。キャリアパスとしては、管理職やスペシャリスト人材など様々な方向でキャリアアップを目指せます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社/芝センター住所:東京都港区芝公園二丁目4番1号 芝パークビルA館勤務地最寄駅:都営三田線/芝公園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~370,000円<月給>240,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力に応じて考慮します。■昇給あり(年1回:4月)■賞与あり(年2回:7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
仕事
【サントリーグループの安定基盤/フラットな社風/完全週休2日制(土日祝)/年間休日122日/ご家族も利用可能な福利厚生サービス(ベネフィットステーション)あり/平均残業時間10~20時間程度/夜間対応なし】 ■業務内容: 各種社内システムや業務アプリケーションに関する要件定義やRPA導入PM業務など上流工程をお任せするポジションです。 【詳細】ご経験に応じて以下業務をお任せ致します。 ・コンタクトセンターで利用する業務アプリケーションの要件定義・設計、開発・運用・保守 ・新たな業務アプリケーションの導入企画 ・新たなシステム開発・導入時のプロジェクトマネジメント ・RPA(UiPath)の要件定義・設計、開発・運用・保守 ・システム開発委託先のマネジメント ■組織構成: 運用企画チーム 男女計6名(マネージャー、リーダー、チーフ各1名 メンバー3名/30代中ごろ~40代) ■入社後の流れ: ~1カ月目 ・オリエンテーションと研修 先輩社員との同行や連携を通じて業務を学びます 2~3カ月目 ・運用保守業務の担当 ・RPA自動化機能の保守・新規構築、要件定義と設計の補助 4~6ヶ月目(独り立ち) ・プロジェクトマネジメントのサポート ・データベース連携の設計 ・他部門アセスメント 2~3年目以降(経験実績に応じて) ・マネージャー補佐(ユニットリーダー職) ・社内課題への企画提案/推進 3~5年目以降(経験実績に応じて) ・マネージャー業務全般(課長職) ■組織構成: 社員:8名、一般契約/スタッフ:2名 性別構成:男:6名、女:2名 年齢構成:30代~50代 ■当社について: セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝公園2-4-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:当社拠点全般(拠点:東京・福岡・札幌)
最寄り駅
大門駅(東京都)、芝公園駅、浜松町駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~420,000円<月給>280,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給あり(年1回:4月)■賞与あり(年2回:7月、12月)※経験、能力に応じて考慮します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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