日本管財ホールディングス株式会社
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設立
- 2023年
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従業員数
- 10,876名
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平均年齢
- 43.0歳
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日本管財ホールディングス株式会社
日本管財ホールディングス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~東証プライム上場/ビルメンテナンス業界の独立系NO.1企業/年休122日×土日祝休み×残業15hの働きやすさ/転勤無し/上場企業で未経験からキャリアを形成いただける環境です~ 役員秘書としてサポート業務をお任せいたします。 ■業務内容: ●スケジュール管理 ●出張手配、予約対応 ●他役員秘書との情報共有 ●お礼状や年賀状の作成 ●お中元・お歳暮の手配 ●電話対応、来客対応 ●書類作成、その他庶務業務 ※外出、帯同は基本的にはありません。 ■入社後: 1~2ヶ月ほどかけて一通りの業務を経験していただき、役員との対応にも慣れていただいたら他のメンバーと連携しながら、少しずつ仕事の幅を広げていただく予定です。 ■キャリア: 役員秘書として数年経験を積んでいただき将来的には営業や管理部門など移動をいただくことも可能です。 ■働き方: 年休122日、残業は月平均約15時間です。また一時間単位での有給休暇取得や、毎週水曜日にノー残業デーに設定する等、社を挙げて自由な働き方の実現を目指しています。 ■同社の魅力 【業界の将来性◎×業界トップクラス実績】 ビル関連業界は変革期を迎え、当社はいち早くIT化に着手し、ビルの効率的な運営を実現する「WAFM(R)(広域施設管理)システム」を開発。ビルを365日・24時間リモート管理できるほか、設備警報や設備の運転状況、エネルギーなどの施設管理データを、定期的に収集・レポーティングすることを実現しました。また当社は自己資本比率も高く、借入等もないため安定経営となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>兵庫 本社住所:兵庫県西宮市六湛寺町9-16 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
西宮駅、西宮駅(JR線)、さくら夙川駅
給与
<予定年収>320万円~420万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~270,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。■賞与:年2回(6月、12月)■昇格:年1回(4月)■秘書手当:30,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・建物総合管理事業・保安警備事業・環境施設管理事業・マンション管理事業・不動産ファンドマネジメント事業 ・海外事業
仕事
~東証プライム上場/ビルメンテナンス業界の独立系NO.1企業/年休122日×土日祝休み×残業15hの働きやすさ/上場企業で未経験からキャリアを形成いただける環境です~ 役員秘書としてサポート業務をお任せいたします。 ■詳細業務: ●スケジュール管理のサポート ●出張手配、予約対応 ●他役員秘書との情報共有 ●お礼状や年賀状の作成 ●お中元・お歳暮の手配 ●電話対応、来客対応 ●書類作成、その他庶務業務 ※外出、帯同は基本的にはありません。 ■入社後: 1~2ヶ月ほどかけて一通りの業務を経験していただき、役員との対応にも慣れていただいたら他のメンバーと連携しながら、少しずつ仕事の幅を広げていただく予定です。 ■キャリア: 役員秘書として数年経験を積んでいただき将来的には営業や管理部門など移動をいただくことも可能です。 ■働き方: 年休122日、残業は月平均約15時間です。また一時間単位での有給休暇取得や、毎週水曜日にノー残業デーに設定する等、社を挙げて自由な働き方の実現を目指しています。 ■同社の魅力 【業界の将来性◎×業界トップクラス実績】 ビル関連業界は変革期を迎え、当社はいち早くIT化に着手し、ビルの効率的な運営を実現する「WAFM(R)(広域施設管理)システム」を開発。ビルを365日・24時間リモート管理できるほか、設備警報や設備の運転状況、エネルギーなどの施設管理データを、定期的に収集・レポーティングすることを実現しました。また当社は自己資本比率も高く、借入等もないため安定経営となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング4F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
<予定年収>320万円~420万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~270,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。■賞与:年2回(6月、12月)■昇格:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・建物総合管理事業・保安警備事業・環境施設管理事業・マンション管理事業・不動産ファンドマネジメント事業 ・海外事業
仕事
~東証プライム上場/ビルメンテナンス業界の独立系NO.1企業/年休122日×土日祝休み×残業15hの働きやすさ/上場企業で未経験からキャリアを形成いただける環境です~ 役員秘書としてサポート業務をお任せいたします。 ■詳細業務: ●会長帯同 (駅・空港までの帯同、近隣訪問先へ先に伺い、代理で手続きを行うなど)※ドライバー業務はありません ●備品購入 ●出張手配、予約対応 ●他役員秘書との情報共有 ●電話対応、来客対応 ●書類作成、その他庶務業務 ■入社後: 1~2ヶ月ほどかけて一通りの業務を経験していただき、役員との対応にも慣れていただいたら他のメンバーと連携しながら、少しずつ仕事の幅を広げていただく予定です。 ■キャリア: 役員秘書として数年経験を積んでいただき将来的には営業や管理部門など移動をいただくことも可能です。 ■働き方: 年休122日、残業は月平均約15時間です。また一時間単位での有給休暇取得や、毎週水曜日にノー残業デーに設定する等、社を挙げて自由な働き方の実現を目指しています。 ■同社の魅力 【業界の将来性◎×業界トップクラス実績】 ビル関連業界は変革期を迎え、当社はいち早くIT化に着手し、ビルの効率的な運営を実現する「WAFM(R)(広域施設管理)システム」を開発。ビルを365日・24時間リモート管理できるほか、設備警報や設備の運転状況、エネルギーなどの施設管理データを、定期的に収集・レポーティングすることを実現しました。また当社は自己資本比率も高く、借入等もないため安定経営となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本店住所:兵庫県西宮市六湛寺町9-16 勤務地最寄駅:JR線/西宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西宮駅、西宮駅(JR線)、さくら夙川駅
給与
<予定年収>330万円~420万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。■賞与:年2回(6月、12月)■昇格:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・建物総合管理事業・保安警備事業・環境施設管理事業・マンション管理事業・不動産ファンドマネジメント事業 ・海外事業
仕事
~※係長候補/東証プライム上場/ビルメンテナンス業界の独立系NO.1企業/週2回リモート可/年休122日×土日祝休み×残業20hの働きやすさ~ 日本管財ホールディングス株式会社及び日本管財株式会社の経理をお任せいたします。また、実務に慣れたら今後の係長候補としてのちにマネジメントもお任せいたします。 ■詳細業務: ・年次、月次決算 ・仕訳入力、入金消込などのチェック ・他部門の方から経理的な問い合わせ対応 ・銀行担当者との対応 ・監査法人対応 ■組織構成: 西宮本店11名(男性3名、女性8名) 東京本社6名(男性4名、女性2名) 今在籍している社員さんの前職は中小企業の経理事務や会計ソフト関連会社の営業出身者など、様々なキャリアからジョブチェンジしてる方が多く在籍しています! ■キャリア: 単体経理、連結経理、グループ会社経理など様々な経験を積んで将来的には幹部を目指していただくことが可能です。まずは単体経理で実務を行って頂き、将来的には連結経理や子会社の経理指導やより経営に近い立場での業務に携わっていただけます。 ■働き方: 年休122日、残業は月平均約20時間です。(※繁忙期/閑散期があります)また一時間単位での有給休暇取得や、毎週水曜日にノー残業デーに設定する等、社を挙げて自由な働き方の実現を目指しています。 入社直後は業務に慣れていただく関係で出社となりますが、慣れていただいた後週2回ほどのリモートワークが可能です。 勤務地は西宮ですが、西宮と東京日本橋の二本社制を敷いている為、将来的に東京へ転勤の可能性があります。 ■同社の魅力 【業界の将来性◎×業界トップクラス実績】 ビル関連業界は変革期を迎え、当社はいち早くIT化に着手し、ビルの効率的な運営を実現する「WAFM(R)(広域施設管理)システム」を開発。ビルを365日・24時間リモート管理できるほか、設備警報や設備の運転状況、エネルギーなどの施設管理データを、定期的に収集・レポーティングすることを実現しました。また当社は自己資本比率も高く、借入等もないため安定経営となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本店住所:兵庫県西宮市六湛寺町9-16 勤務地最寄駅:JR線/西宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング4F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西宮駅、日本橋駅(東京都)、西宮駅(JR線)、三越前駅、さくら夙川駅、東京駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):295,000円~388,000円<月給>295,000円~388,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。■賞与:年2回(6月、12月)■昇格:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・建物総合管理事業・保安警備事業・環境施設管理事業・マンション管理事業・不動産ファンドマネジメント事業 ・海外事業
出典:doda求人情報
仕事
海外への積極的な「投資」を行っている当社で、グローバルを舞台に活躍できる仕事に挑戦してみませんか。 日本管財グループについて  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 1965年の設立以来、長年にわたり磨き上げてきたビル管理技術と、確かな実績の積み重ねにより、業界を牽引し続けている当社。売上高はグループ連結で1000億円超えを達成。創業55年を経過した今、一世紀以上進化を続けていくグローバル企業を目指しています。 海外への積極的な「投資」を行っています  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社の海外事業部は、日本国内での揺るぎない基盤をもとに、世界に向けてサービスを展開しています。 2013年にはオーストラリアの住宅管理業界において高いシェアを誇るPICA社、2017年にはカリフォルニア州の高級住宅管理のKPPM社、2020年にはハワイ州の区分所有住宅管理のハワイアナ社、2023年には独バイエルン州の賃貸管理・区分所有住宅管理のアッカーマン社をグループに迎えました。 今後もグローバルの波に乗り、事業を拡大していく予定です。 ミッション  ̄V ̄ ̄ ̄ ローカルスタッフの業務方針を尊重し、さらなる成長と業績アップのため一緒に伴走していただきます。 <具体的には……> ◎現地拠点の幹部クラスと定期的にミーティング →事業計画の進捗や業界全体の動向などを共有していきます。 ◎戦略の見直し →さまざまな事例を共有しながら、新たな視点での提案を積極的にしていきましょう。 ◎グローバルチームコール(年2回) 海外拠点各国の幹部とオンラインミーティングです。各国で取り組んでいる事例などを共有し、各国での成功事例、課題などを共有する“情報共有の場”として重要な打ち合わせを行います。現状を把握し、時には改善や新しい取り組みなどを取り入れ、数年先を見据えた業績のさらなる向上を後押ししてください。 入社後の流れ  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは1年~数年程度、日本で勤務いただき、出張ベースで海外拠点との関係構築と業務の理解をしてもらいます。 ▼その後、基礎ベースが出来上がったら海外拠点での勤務がスタート。駐在期間は4,5年を予定しています。
給与
年俸1000万円~1300万円 ※経験や能力等により決定していきます。
勤務地
勤務拠点例/オーストラリア、アメリカ(カリフォルニア、ハワイ)、ドイツなど ※入社後1年~数年程度は日本勤務です。 ※研修等で事業・業務に関して習得いただいた後、海外拠点で勤務いただきます。 ※常駐は5年程度のクールとなります。 ■東京本社(住所・交通) 東京メトロ「日本橋駅」直結/都営浅草線「日本橋駅」直結/JR「東京駅」徒歩10分 東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビル
仕事
「財務統括部」という部署名ですが、財務や経理の知識、経験がなくても問題ありません。主にエクセルを使用して、子会社の業績集計、資料作成を担当いただきます。 【具体的なお仕事内容】 主要子会社である「日本管財株式会社」(売上規模約700憶円)の業績管理を担当 ■各支店・グループごとの業績の集計および資料作成 ■業績・経営に関する会議資料作成 ■各種申請書の管理 ■年次予算資料の作成 ■各部署からの業績データ等に関する問い合わせ対応 <業績の集計業務について> ◎全国100以上のグループの数値を集計 各支店、グループごとに売上、予算対比、前年対比、売上見込などを集計し、資料にまとめます。データが提出されていない部署があれば、確認の連絡をすることもあります。 ◎エクセルを駆使 フォーマットはすでにありますが、中級程度(VLOOKUP、SUMIFなどの関数、ピボットテーブルなど)のエクセルスキルがあると、業務を効率よく行うことができます。 ◎ゆくゆくは分析も! 業務に慣れてくれば、予算対比・前年対比、見込みとのずれなどの数値から要因を分析し、上長への報告、経営陣への報告書や会議資料に反映するところまでお願いします。 【研修について】 業務についての研修は本店(西宮)で実施します。まずは中途入社研修として3日間の集合研修があり、それ以降は部門で、前任者からOJTでの引き継ぎを行います。周りには同様の業務をするメンバーもおり、必要に応じて質問しやすい環境です。 3カ月~半年ほどかけてじっくりと業務を習得していただいたあとは本社(東京)での勤務となりますが、わからないことがあれば、引き続き電話やオンライン会議ツールなどで質問や確認ができるフォロー体制も整えています。 【未経験からキャリアアップが叶う】 経理や財務の知識・経験がなくても問題ありません!業務に必要な知識は、入社後に一からしっかりお教えしますのでご安心ください。また当ポジションで経験を積んだあとは、他の企画・管理系職種への転向や、経理・財務のプロとしてのキャリアアップも可能です!
給与
月給21万円~35万円 ※年齢・経験・能力等を考慮し優遇します。 ※残業が発生した場合は、当社規定に基づいた残業代を全額支給します。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング4F(東京メトロ「日本橋」駅直結) <入社後の研修・OJT(3カ月~6カ月程度)は本店勤務> 本店/兵庫県西宮市六湛寺町9番16号 ■現在首都圏にお住まいの方:西宮での勤務中の住まいは会社が用意します。 ■現在関西にお住まいの方:東京での勤務開始後の家賃負担・赴任手当については、当社規程により支給します。 ★受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ★業務の習熟度合いに応じ、在宅勤務も相談可能です。
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個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
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問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。