株式会社IJTT
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設立
- 2013年
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従業員数
- 4,342名
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平均年齢
- 41.2歳
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株式会社IJTT
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仕事
【◆社内根幹システムの改革フェーズに携われます◆/商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/月残業20h程/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■業務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有するいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の海老名工場にて、業務システムの企画から運営維持までを経験に合わせて幅広く担当頂きます。 ■業務詳細: 業務改善や効率性のアップなどの課題を抱える各部門にヒアリングを行い、事業ニーズに必要な社内システムの企画、案件定義を行います。開発については協力企業Sierの管理や自社にて開発の実施など状況に応じて使い分けて頂きます。 ※基幹システム:受注販売、生産管理、外注・購買管理、財務・管理会計、労務管理 等 ・経験者や社内の状況によっては海外グループ企業に対してのITガバナンス強化、最適なシステム環境の提案も担当 ■業務の魅力: <裁量権> 約半分の業務は会社の状況に合わせプロジェクトを担当頂きますが、もう半分程の業務については自身の興味のある最先端分野や成長に繋がるプロジェクトを希望し担当することが可能。 <ユーザー・経営との距離> 各部門に率直にヒアリング出来る環境なので、現場の業務内容から抱える課題感まで、自社に関するあらゆる理解が深まります。企画から運営まで、経営に近い位置で仕事できるのも特徴といえます。 ■配属組織: 合計6名(50代男性グループリーダー:1名、40代男性:1名、30代男性:2名、30代女性1名、20代男性:1名) ■同社の特長: ・主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。商用車シェア8割を有するいすゞ自動車を含め各社のものを動かす心臓部に同社の技術が用いられております。 ・産業用機械業界や、ロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇り、同社にしかできない鋳物への引き合いが高まっております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):400,000円~529,000円<月額>33,333円~44,083円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績5ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【◆社内根幹システムの改革フェーズに携われます◆/商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/月残業15h程/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■業務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有するいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の海老名工場にて、業務システムの企画から運営維持までを経験に合わせて幅広く担当頂きます。 ■業務詳細: 業務改善や効率性のアップなどの課題を抱える各部門にヒアリングを行い、事業ニーズに必要な社内システムの企画、案件定義を行います。開発については協力企業Sierの管理や自社にて開発の実施など状況に応じて使い分けて頂きます。 ※基幹システム:受注販売、生産管理、外注・購買管理、財務・管理会計、労務管理 等 ■業務の魅力: <一人一人の裁量権> 約半分の業務は会社の状況に合わせプロジェクトを担当頂きますが、もう半分の業務については自身の興味のある最先端分野や成長に繋がるプロジェクトを希望し担当することが可能。担当フェーズや規模なども手を挙げれば積極的に任せてもらえる風土です。 <ユーザーとの距離> ユーザーは自社の社員であるため、ユーザーから直接「使いやすい」「便利になった」との声を聞けるためやりがいを感じやすいです。企画から運営まで、経営に近い位置で仕事できるのも特徴といえます。 ■配属組織: 合計6名(50代男性グループリーダー:1名、40代男性:1名、30代男性:2名、30代女性1名、20代男性:1名) ■同社の特長: ・主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。商用車シェア8割を有するいすゞ自動車を含め各社のものを動かす心臓部に同社の技術が用いられております。 ・産業用機械業界や、ロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇り、同社にしかできない鋳物への引き合いが高まっております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~382,300円<月給>230,000円~382,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績5ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【◆社内根幹システムの改革をお任せ致します◆/商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/月残業20h程/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■業務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有するいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の海老名工場にて、業務システムの企画から運営維持までを経験に合わせて幅広く担当頂きます。 ■業務詳細: 業務改善や効率性のアップなどの課題を抱える各部門にヒアリングを行い、事業ニーズに必要な社内システムの企画、案件定義を行います。開発については協力企業Sierの管理や自社にて開発の実施など状況に応じて使い分けて頂きます。 ※基幹システム:受注販売、生産管理、外注・購買管理、財務・管理会計、労務管理 等 ・経験者や社内の状況によっては海外グループ企業に対してのITガバナンス強化、最適なシステム環境の提案も担当 ■業務の魅力: <裁量権> 約半分の業務は会社の状況に合わせプロジェクトを担当頂きますが、もう半分程の業務については自身の興味のある最先端分野や成長に繋がるプロジェクトを希望し担当することが可能。 <ユーザー・経営との距離> 各部門に率直にヒアリング出来る環境なので、現場の業務内容から抱える課題感まで、自社に関するあらゆる理解が深まります。企画から運営まで、経営に近い位置で仕事できるのも特徴といえます。 ■配属組織: 合計9名(50代男性グループリーダー:1名、60代男性:1名、50代男性:1名、40代男性:2名、30代男性:1名、30代女性1名、20代男性:1名) ■同社の特長: ・主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。商用車シェア8割を有するいすゞ自動車を含め各社のものを動かす心臓部に同社の技術が用いられております。 ・産業用機械業界や、ロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇り、同社にしかできない鋳物への引き合いが高まっております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北上工場住所:岩手県北上市和賀町後藤2地割106番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
立川目駅、横川目駅、藤根駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):442,000円~529,000円<月額>36,833円~44,083円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績5ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/月残業15h程/リモート可/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■業務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有するいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の海老名工場にて、業務システムの企画から運営維持までを経験に合わせて幅広く担当頂きます。 ■業務詳細: 業務改善や効率性のアップなどの課題を抱える各部門にヒアリングを行い、事業ニーズに必要な社内システムの企画、案件定義を行います。開発については協力企業Sierの管理や自社にて開発の実施など状況に応じて使い分けて頂きます。 ※基幹システム:受注販売、生産管理、外注・購買管理、財務・管理会計、労務管理 等 ■業務の魅力: <一人一人の裁量権> 約半分の業務は会社の状況に合わせプロジェクトを担当頂きますが、もう半分の業務については自身の興味のある最先端分野や成長に繋がるプロジェクトを希望し担当することが可能。担当フェーズや規模なども手を挙げれば積極的に任せてもらえる風土です。 <ユーザーとの距離> ユーザーは自社の社員であるため、ユーザーから直接「使いやすい」「便利になった」との声を聞けるためやりがいを感じやすいです。企画から運営まで、経営に近い位置で仕事できるのも特徴といえます。 ■配属組織: 合計9名(50代男性グループリーダー:1名、60代男性:1名、50代男性:1名、40代男性:2名、30代男性:1名、30代女性1名、20代男性:1名) ■同社の特長: ・主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。商用車シェア8割を有するいすゞ自動車を含め各社のものを動かす心臓部に同社の技術が用いられております。 ・産業用機械業界や、ロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇り、同社にしかできない鋳物への引き合いが高まっております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北上工場住所:岩手県北上市和賀町後藤2地割106番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
立川目駅、横川目駅、藤根駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~382,300円<月給>230,000円~382,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績5.0ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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