株式会社IJTT
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設立
- 2013年
-
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従業員数
- 4,342名
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平均年齢
- 41.2歳
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株式会社IJTT
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この条件の求人数 14 件
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族手当など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、土浦工場における保全部で見積・発注など事務業務をメインにお任せ致します。 ■業務内容: ・機械部品や機械修理の見積取得、発注業務 ・プロジェクト案件の予算申請、及びプロジェクト案件の実務作業 ・加工設備故障率低減に向けた改善活動/故障率低減活動業務 ■組織構成: 合計6名(40代男性グループリーダー:1名、60代男性:1名、50代女性:1名、20代男性:3名) ■教育環境: 入社後は自身で業務遂行できるようになるまでは先輩がマンツーマンでOJTにて指導いたしますので、業務未経験の方でも安心してご入社頂けます。 ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>土浦工場住所:茨城県土浦市北神立町4-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
神立駅、土浦駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~345,000円<月給>230,000円~345,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。※上記の想定年収は残業30H/月、夜勤10日/月を想定した金額です。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日◆建設機械や産業用ロボット向けの事業も拡大】 ■業務内容: ・主資材の見積取得、価格査定、価格交渉、発注先の選定/決定 ・調達品目のQCD競争力強化に向けた社内外連携による目標設定と刈取り ・人件費/諸材料/エネルギーなど高騰による価格転嫁申請の妥当性確認と調整および決定 ■組織構成: 合計4名(40代男性グループリーダー:1名、50代男性:1名、40代男性:1名、30代男性:1名) ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■同社の特長: ・主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。商用車シェア8割を有するいすゞ自動車を含め各社のものを動かす心臓部に同社の技術が用いられております。 ・産業用機械業界や、ロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇り、同社にしかできない鋳物への引き合いが高まっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~361,000円<月給>230,000円~361,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、歯車加工工程における生産技術職をお任せ致します。 ■職務内容: ・加工/組立ラインの新規製品立上げ ・生産準備全般(投資計画立案、投資資料作成、治具設計、NC Prog作成、試加工全般)等 ■組織構成: 合計5名(40代男性グループリーダー:1名、30代男性:2名、20代男性:2名) ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けています。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも当社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えています。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~361,000円<月給>230,000円~361,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績5ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■募集について: トラックの電気自動車化などで新製品の開発需要が高まってきており、組織強化のためEV関連製品の開発ポジションを募集しています。 ■職務内容: 下記をメインに担当いただきます。(入社後は、まずご自身のスキルや経験を活かせる領域をお任せします。) ・EV関連製品の開発 ・ECUの制御開発 ・モーターの開発/解析 ・製品開発に関するプロジェクト管理 ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~444,000円<月給>230,000円~444,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【◆熱処理の経験活かせます◆商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、熱処理工程における生産技術職をお任せ致します。 ■職務内容: ・新規製品立上げ ・熱処理工程の合理化における生産準備全般 (投資計画立案、投資資料作成、治具設計、熱処理条件設定、改善業務)等 ■組織構成: 合計5名(40代男性グループリーダー:1名、30代男性:2名、20代男性:2名) ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けています。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも当社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えています。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~361,000円<月給>230,000円~361,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績5ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、全拠点統括の生産管理業務を担っていただきます。 ■業務内容: ・生産改善業務全般 ・全拠点の物流安全/コスト/生産計画に携わる改善業務推進 ・新工場立上、モーダルシフト、システム立上等のプロジェクト的改善業務 ・在庫適正化、生産システム改善等の日常業務で発生する継続的改善業務 ・納入率向上、在庫低減、環境負荷低減などの改善活動 ■組織構成: 合計13名(50代男性グループリーダー:1名、50代男性:6名、50代女性:1名、30代男性:2名、30代女性:1名、20代男性:1名、20代女性:1名) ■当社が扱っている製品: 海老名工場における産業エンジン、ユニバーサル伝動軸関連製品、アクスル関連製品、ギアトレイン関連製品等 等 ■同社の特長: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>450万円~950万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~550,000円<月給>230,000円~550,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務内容: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、車両加工ラインにおける生産技術をお任せ致します。 ■職務内容: 下記をメインに担当いただきます。(入社後は、まずご自身のスキルや経験を活かせる領域をお任せします。) ・生産設備の設備設計(製品の生産効率化や自動化に向けた工場内生産設備・装置の設計) ・新規生産ライン、設備、工法の計画立案/生産準備・新工法の開発、導入 ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~444,000円<月給>230,000円~444,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/月残業20h程/社宅・家族手当など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■業務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の北上工場にて、品質管理業務全般を担っていただきます。 ■職務内容: ・鋳造品の品質管理 ・鋳物の検査、不具合対応、改善 ■組織構成: 合計5名(40代男性グループリーダー:1名、50代男性:1名、40代女性:2名、30代男性:1名) ■教育環境: 入社後は自身で業務遂行できるようになるまでは先輩がマンツーマンでOJTにて指導いたします。新卒採用も行っており育成ノウハウを保有していますので、早期にキャッチアップ頂ける環境です。 ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北上工場住所:岩手県北上市和賀町後藤2地割106番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
立川目駅、横川目駅、藤根駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~333,000円<月給>230,000円~333,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、海老名工場の生産管理業務を担っていただきます。 ■業務内容: ・社内組立/加工計画、取り入れ、出荷全般 ・社内各部署やサプライヤー・客先との折衝/調整 ・新規立ち上げ管理業務、マスターメンテ、実績管理とそれに伴う受払在庫正常化維持 等 ・納入率向上、在庫低減、環境負荷低減等改善活動 ・改善活動推進 等 ■組織構成: 合計13名(50代男性グループリーダー:1名、50代男性:6名、50代女性:1名、30代男性:2名、30代女性:1名、20代男性:1名、20代女性:1名) ■当社が扱っている製品: 海老名工場における産業エンジン、ユニバーサル伝動軸関連製品、アクスル関連製品、ギアトレイン関連製品等 等 ■同社の特長: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>450万円~950万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~550,000円<月給>230,000円~550,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務内容: ・自動車用駆動関連部品の解析 ・モデル作成、拘束条件の最適化、実験結果との照合などから信頼性のある解析を導く ・開発システムの管理補佐等 ・報告書等作成 ■組織構成(正社員): 合計3名(40代男性グループリーダー:1名、50代男性:1名、40代男性:1名) ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けています。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも当社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えています。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>海老名工場住所:神奈川県海老名市上郷4-3-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
入谷駅(神奈川県)、海老名駅(相模線)、海老名駅(相鉄・小田急)
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~361,000円<月給>230,000円~361,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務内容: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を支えるいすゞグループ自動車部品メーカーである同社にて、宮城工場で設備保全として下記業務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・保全計画の立案および計画の実行、投資資料作成・申請、計画管理 等 ・工場の生産設備ならびに付帯設備の維持/向上 ・現場作業者への工事指示、保全の予算策定補助業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先について: 合計5名(40代男性グループリーダー1名、60代男性1名、50代男性1名、50代女性1名、30代男性1名) ※別途、保全現場職が22名在籍 ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>宮城工場住所:宮城県柴田郡村田町大字沼辺字方作39番地 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大河原駅(宮城県)、船岡駅(宮城県)
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~382,000円<月給>230,000円~382,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/月残業20h程/社宅・家族手当など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務内容: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の北上工場にて、生産技術職を担っていただきます。 ■業務詳細: ・商用車、建設機械、産業機械向け鋳物部品立上げのための工程設計・設備導入等 ・3Dモデリング、リバースモデリング、CAE解析 ※ご経験に応じて分担して業務をお任せ致します。 ■配属先について: 技術部門 鋳造技術第2部 鋳造技術グループへの配属となります。 ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北上工場住所:岩手県北上市和賀町後藤2地割106番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
立川目駅、横川目駅、藤根駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~444,000円<月給>230,000円~444,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■業務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の宮城工場・蔵王製造所にて、電気主任技術者として下記を担当いただきます。 ■職務詳細: ・電気主任保安規定に基づく電気工作物の保守・保全 ・電気工作物の老朽代替、保全に関する問題の把握と対策立案、実施に向けた投資業務等のサポート業務 ■配属先について: 5名体制(40代男性グループリーダー:1名、60代男性(嘱託):1名、50代男性:1名、50代女性:1名、30代男性:1名 +保全現業社員:22名) ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>宮城工場住所:宮城県柴田郡村田町大字沼辺字方作39番地 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大河原駅(宮城県)、船岡駅(宮城県)
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~500,000円<月給>230,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務内容: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、宮城工場で生産管理業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・生産計画立案 ・後工程管理 ・在庫管理 ・納期管理 ・得意先やサプライヤーとの納期折衝 ■配属先について: 合計9名(50代男性グループリーダー:1名、50代男性:4名、40代男性:3名、40代女性:1名) ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>宮城工場住所:宮城県柴田郡村田町大字沼辺字方作39番地 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大河原駅(宮城県)、船岡駅(宮城県)
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~416,000円<月給>230,000円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
出典:doda求人情報
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