株式会社TEN EXPERIENCE
の求人・中途採用情報
株式会社TEN EXPERIENCEの過去求人情報一覧
-
仕事
-
~裁量大!実務~仕組化まで幅広く関与可能/組織土台をゼロから創る~
● 医療×プロデュースの成長企業/攻めと守りの両面を担う
● 経営目線で組織設計や制度構築に挑戦 /仕組み化推進/0→1に挑戦
● 雑務含める幅広い業務で事業成長を支える /経営参画のチャンスあり
■企業概要
当社は医療機関のプロデュースを通じて、医療現場の価値向上と仕組み化を支援する成長企業です。病院・歯科医院・薬局など多様な医療機関と連携し、現場の課題解決に向けたコンサルティングや運営支援を行っています。
■業務概要
(株)TEN EXPERIENCE 及びプロデュースする医療機関(病院/歯医者/薬局)のバックオフィス業務全般をお任せします。
■メイン業務
・人事業務全般(採用、評価制度の設計・改善、運用管理)
・組織設計/組織運営
・病院/歯医者/薬局の現場課題のヒアリングと課題解決(仕組み化推進等)
■サブ業務
・労務:オンボーディングフロー構築、職場環境改善の企画・運用管理
・経理:定常的な会計業務、営業事務
・総務:デバイス・システム管理
・その他、バックオフィスに関わる業務
※入社後はメイン業務に注力しつつ、各領域の担当者と連携しながら半年程でサブ業務をキャッチアップしていただきます。
■ミッション
「Vision実現に向けた、事業や業務に集中できる基盤をつくる」をテーマに、医療機関・薬局の横断的なバックオフィス機能の立ち上げを担っていただきます。経理・会計・人事・労務・採用などの各領域と連携しながら、事業拡大と組織強化を支える基盤構築をお任せします。
■キャリアパス
・経営管理/バックオフィス領域におけるマネジメントや経営参画
・外部医療機関・薬局へのBPO提供など、攻めのキャリア構築も可能
■募集背景
事業成長に伴う組織拡大フェーズにおいて、バックオフィス機能の内製化と仕組み化が急務となっています。現在は代表1名体制で一部業務を外部委託していますが、今後は経営目線での体制構築を目指し、0→1フェーズを共に推進してくださる方を募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細1>本社住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>プロデュースクリニック(渋谷)住所:東京都渋谷区渋谷2丁目20-12 日永ビル1F・2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
-
最寄り駅
-
渋谷駅、代官山駅、神泉駅、明治神宮前駅
-
給与
-
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):308,923円~370,707円固定残業手当/月:107,744円~129,293円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,667円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■業績連動による賞与あり:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: ・医療機関向け予約・問診・決済・CRMシステムの開発及び・提供医療DXに関するコンサルティング・医療機関のプロデュース事業 等■ビジョン: 「誰もが感動する“滑らかなかかりつけ医療体験”を。」わたしたちは、患者と医療者、それぞれ双方にとっての医療“体験”における課題に真剣に向き合います。患者は、いつでも気軽に受診できる。ホスピタリティの高い診療を満足に受けることができる。そして、待たされることなく帰ることができる。だから、かかりつけとして通い続けられる。医療者は、事務作業や雑務に時間を奪われずに、患者と向き合う診療に集中する時間を確保できる。高い稼働率で安定的なかかりつけ医療機関として運用ができる。だから、患者様に永きにわたってりかかり続けてもらうことができる。敷居の高い従来の患者と医療者の接点をテクノロジーで“滑らかにする”ことで、かかわるすべての人に感動してもらうこと。そんな医療体験が当たり前になる世界を作りあげること。これがTEN EXPERIENCEの考えるvisionです。■ミッション:「次世代型のかかりつけクリニックをつくり 0.8次医療を浸透させる。」わたしたちは、日本の20年先の医療業界を見据えています。患者と医療者の関係性が育まれるように、医療への“接点”を滑らかにします。医療者が質の高い診療や治療に集中できるように、前後の医療体験を感動できるほどスムーズにする。「気軽に相談できる次世代型かかりつけクリニック」が日本中に実現されていることによって、患者の健康意識と生活や仕事の可能性を高めること。そのためにできることを考え、やり切り、やり続けます。■組織風土: 医療とSaaSにバックボーンのあるコアメンバーが活躍しています。メンバー1人1人の多様な個性や経験を活かしながらも、従来にあるような1対1でのサポートではなく、1対全員でサポートするONE TEAM の考えを大切にしています。医療を支える医療関係者の方々にチームで伴走し続け[クリニックが抱える慢性的な経営やオペレーションストレス]に起因する課題の解決を目指しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。