フィクスコミュニケーションズ株式会社
-
設立
- -年
-
-
従業員数
- 500名
-
-
-
平均年齢
- 37.5歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
フィクスコミュニケーションズ株式会社
フィクスコミュニケーションズ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
◇◆大手日用品・食品・医薬品・家電製品メーカーの販促を支援◆◇ ■業務概要: スポット業務の運営管理中心に、スーパーバイザーとして業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサイン ・スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め ・クレーム対応 ・スタッフの契約管理、給与や経費精算業務 ・スタッフに対する教育研修(机上研修、同行OJT) ・スタッフ採用活動:自社登録スタッフを増やすべく、媒体へ募集掲載~登録会の開催など ・クライアントへの報告 ・その他事務庶務業務 ■魅力: ◎店頭販売促進業界トップクラスの売上実績あり ◎安定した業績の元、様々な業務に挑戦していただける環境あり ■当社について: 当社は店頭販促に特化したアウトソーシング会社です。延べ約170社のメーカー企業から業務を受託しており多様な業種経験がございます。 独自開発の店頭情報レポーティングシステムにより、店頭販促活動を見える化!スタッフから報告される店頭情報はタイムリーに顧客企業とスーパーバイザーに共有されます。毎日約4,000店舗の店頭情報が連携されるため、データ分析に基づいた活動施策の提案やKPI設定など、データドリブンな業務提案を行うことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>東京分室①住所:東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浅草橋駅、両国駅、東日本橋駅
給与
<予定年収>363万円~441万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~226,000円その他固定手当/月:102,500円~126,500円<月給>302,500円~352,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:・勤務エリア手当:30,000円(東京勤務のみ)・管理職手当:72,500円~96,500円(39.99時間~45.2時間分の固定残業手当、超過分は別途支給)■規定に基づき別途役職手当あり(15,000円)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。(1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行(2)IT関連支援及びインストラクション業務請負(3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス(4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営(5)広告、宣伝ツールの企画、制作■同社の特徴:同社には、店頭という最前線で結果を出す為のノウハウがあります。それは様々な業務要素を組み立て、全体をコントロールし、最適な運営を可能にする仕組みです。独自性の高い店頭情報の活用や、現場オペレーションの方法も同社の特徴です。同社はメーカー企業の営業・販売促進活動の分野を支援する会社として、この分野における未踏の領域に積極的に取り組む為に特化していくこと、高い専門性と機能性を有する会社であるために、常に進化し続けることを選んでいます。こうして可能にする成果の追求こそが、本来的なアウトソーサーのあるべき姿であると確信しています。■企業理念「営業文化の継承と雇用開拓」:「はたらく喜び」や「やりがい」といった価値を共有する、たくさんの現場スタッフが同社で活躍しています。同社はこれからも、多様な価値観に対応できる働き方の選択肢の提供を通して雇用の開拓を推し進めていきます。営業の現場における人と人とのコミュニケーションを大切にし、営業の現場で起きるあらゆる事と向き合う姿勢を大事にしていきます。こうした営業の文化を継承していくことも同社の理念であり、目指すものです。■社風:プロフェッショナルとしての意識とバイタリティに富み、成長志向の強い方々の集団です。社内は常に活気があり、フラットな組織体制の為、ボトムアップの改善や新規提案歓迎の社風。人と話すことが大好きな人の集まりです。
仕事
◇◆大手日用品・食品・医薬品・家電製品メーカーの販促を支援◆◇ ■業務概要: スポット業務の運営管理中心に、スーパーバイザーとして業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: ・スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサイン ・スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め ・クレーム対応 ・スタッフの契約管理、給与や経費精算業務 ・スタッフに対する教育研修(机上研修、同行OJT) ・スタッフ採用活動:自社登録スタッフを増やすべく、媒体へ募集掲載~登録会の開催など ・クライアントへの報告 ・その他事務庶務業務 ※転勤はありませんが、宿泊を伴う出張の可能性がございます。 ■魅力: ◎店頭販売促進業界トップクラスの売上実績あり ◎安定した業績の元、様々な業務に挑戦していただける環境あり ■当社について: 当社は店頭販促に特化したアウトソーシング会社です。延べ約170社のメーカー企業から業務を受託しており多様な業種経験がございます。 独自開発の店頭情報レポーティングシステムにより、店頭販促活動を見える化!スタッフから報告される店頭情報はタイムリーに顧客企業とスーパーバイザーに共有されます。毎日約4,000店舗の店頭情報が連携されるため、データ分析に基づいた活動施策の提案やKPI設定など、データドリブンな業務提案を行うことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>東京分室①住所:東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浅草橋駅、両国駅、東日本橋駅
給与
<予定年収>369万円~395万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,000円~212,100円その他固定手当/月:113,125円~117,400円<月給>308,125円~329,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:・勤務エリア手当:30,000円(東京勤務のみ)・管理職手当:83,125円~87,400円(46.86時間~45.81時間分の固定残業手当、超過分は別途支給)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。(1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行(2)IT関連支援及びインストラクション業務請負(3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス(4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営(5)広告、宣伝ツールの企画、制作■同社の特徴:同社には、店頭という最前線で結果を出す為のノウハウがあります。それは様々な業務要素を組み立て、全体をコントロールし、最適な運営を可能にする仕組みです。独自性の高い店頭情報の活用や、現場オペレーションの方法も同社の特徴です。同社はメーカー企業の営業・販売促進活動の分野を支援する会社として、この分野における未踏の領域に積極的に取り組む為に特化していくこと、高い専門性と機能性を有する会社であるために、常に進化し続けることを選んでいます。こうして可能にする成果の追求こそが、本来的なアウトソーサーのあるべき姿であると確信しています。■企業理念「営業文化の継承と雇用開拓」:「はたらく喜び」や「やりがい」といった価値を共有する、たくさんの現場スタッフが同社で活躍しています。同社はこれからも、多様な価値観に対応できる働き方の選択肢の提供を通して雇用の開拓を推し進めていきます。営業の現場における人と人とのコミュニケーションを大切にし、営業の現場で起きるあらゆる事と向き合う姿勢を大事にしていきます。こうした営業の文化を継承していくことも同社の理念であり、目指すものです。■社風:プロフェッショナルとしての意識とバイタリティに富み、成長志向の強い方々の集団です。社内は常に活気があり、フラットな組織体制の為、ボトムアップの改善や新規提案歓迎の社風。人と話すことが大好きな人の集まりです。
仕事
◇◆日用品・食品・医薬品・家電製品などの大手消費財メーカー向け販促支援◆◇ ■業務概要: クライアント(メーカー)に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントいただきます。 また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。 ■業務詳細: <店舗巡回・販促スタッフ(契約社員)のマネジメント> ・スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。 ・スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。担当するスタッフは西日本エリア(大阪から沖縄まで)です。 ※スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような売場づくりを行います。同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。 <業務の特徴> ・事務的な業務もあり、スタッフの採用面接/研修/人事考課も行います。 ・クレーム対応やスタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります(宿泊を伴う出張あり)。 ・メーカーへの報告書/企画書の作成を行います。 <クライアントメーカーへの報告提案> ・専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報を元に、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告のうえ協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。 ・システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案いただきます。 ※将来的に人事異動に伴い、既存クライアントだけでなく顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)を行う部署への配属可能性があります。 ■魅力: ◎店頭販売促進業界トップクラスの売上実績あり ◎安定した業績の元、様々な業務に挑戦していただける環境あり ■キャリアパス: スーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、将来的には営業所の所長やマネージャーを目指していただくことを期待します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細1>本社分室住所:東京都台東区浅草橋3-1-8 アダックスビル4階勤務地最寄駅:JR線/浅草橋駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京分室①住所:東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>東京分室②住所:東京都台東区浅草橋2-2-10 TOKENビル5階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浅草橋駅、蔵前駅、両国駅、東日本橋駅、馬喰町駅
給与
<予定年収>363万円~441万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~226,000円その他固定手当/月:102,500円~126,500円<月給>302,500円~352,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:・勤務エリア手当:30,000円(東京勤務のみ)・管理職手当:72,500円~96,500円(39.99時間~45.2時間分の固定残業手当、超過分は別途支給)■規定に基づき別途役職手当あり(15,000円)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。(1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行(2)IT関連支援及びインストラクション業務請負(3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス(4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営(5)広告、宣伝ツールの企画、制作■同社の特徴:同社には、店頭という最前線で結果を出す為のノウハウがあります。それは様々な業務要素を組み立て、全体をコントロールし、最適な運営を可能にする仕組みです。独自性の高い店頭情報の活用や、現場オペレーションの方法も同社の特徴です。同社はメーカー企業の営業・販売促進活動の分野を支援する会社として、この分野における未踏の領域に積極的に取り組む為に特化していくこと、高い専門性と機能性を有する会社であるために、常に進化し続けることを選んでいます。こうして可能にする成果の追求こそが、本来的なアウトソーサーのあるべき姿であると確信しています。■企業理念「営業文化の継承と雇用開拓」:「はたらく喜び」や「やりがい」といった価値を共有する、たくさんの現場スタッフが同社で活躍しています。同社はこれからも、多様な価値観に対応できる働き方の選択肢の提供を通して雇用の開拓を推し進めていきます。営業の現場における人と人とのコミュニケーションを大切にし、営業の現場で起きるあらゆる事と向き合う姿勢を大事にしていきます。こうした営業の文化を継承していくことも同社の理念であり、目指すものです。■社風:プロフェッショナルとしての意識とバイタリティに富み、成長志向の強い方々の集団です。社内は常に活気があり、フラットな組織体制の為、ボトムアップの改善や新規提案歓迎の社風。人と話すことが大好きな人の集まりです。
仕事
◇◆日用品・食品・医薬品・家電製品などの大手消費財メーカー向け販促支援◆◇ ■業務概要: クライアント(メーカー)に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントいただきます。 また、店頭活動から得られたデータ・競合情報等をまとめ、改善策や販促施策をクライアントへ報告・協議し、次なる活動を主導します。 ■業務詳細: <店舗巡回・販促スタッフ(契約社員)のマネジメント> ・スタッフの報告をチェックし、スタッフがより大きな成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。 ・スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。担当するスタッフは西日本エリア(大阪から沖縄まで)です。 ※スタッフは複数の担当店舗を巡回しながら、クライアントであるメーカーの商品がより売れるような売場づくりを行います。同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。 <業務の特徴> ・事務的な業務もあり、スタッフの採用面接/研修/人事考課も行います。 ・クレーム対応やスタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性があります(宿泊を伴う出張あり)。 ・メーカーへの報告書/企画書の作成を行います。 <クライアントメーカーへの報告提案> ・専用システムに蓄積された店頭状況データや競合情報を元に、クライアントへ店頭販促活動の結果や課題を報告のうえ協議を行い、より効果的な活動のための提案をします。 ・システム上のデータを分析しながら、クライアントの売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案いただきます。 ※将来的に人事異動に伴い、既存クライアントだけでなく顧客開拓のための新規営業活動(テレアポや商談)を行う部署への配属可能性があります。 ■魅力: ◎店頭販売促進業界トップクラスの売上実績あり ◎安定した業績の元、様々な業務に挑戦していただける環境あり ■キャリアパス: スーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、将来的には営業所の所長やマネージャーを目指していただくことを期待します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>大阪営業所住所:大阪府中央区南本町4丁目1-10 DPスクエア本町3階受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>327万円~405万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~226,000円その他固定手当/月:72,500円~96,500円<月給>272,500円~322,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:・管理職手当:72,500円~96,500円(45.97時間~50.82時間分の固定残業手当、超過分は別途支給)■規定に基づき別途役職手当あり■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。(1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行(2)IT関連支援及びインストラクション業務請負(3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス(4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営(5)広告、宣伝ツールの企画、制作■同社の特徴:同社には、店頭という最前線で結果を出す為のノウハウがあります。それは様々な業務要素を組み立て、全体をコントロールし、最適な運営を可能にする仕組みです。独自性の高い店頭情報の活用や、現場オペレーションの方法も同社の特徴です。同社はメーカー企業の営業・販売促進活動の分野を支援する会社として、この分野における未踏の領域に積極的に取り組む為に特化していくこと、高い専門性と機能性を有する会社であるために、常に進化し続けることを選んでいます。こうして可能にする成果の追求こそが、本来的なアウトソーサーのあるべき姿であると確信しています。■企業理念「営業文化の継承と雇用開拓」:「はたらく喜び」や「やりがい」といった価値を共有する、たくさんの現場スタッフが同社で活躍しています。同社はこれからも、多様な価値観に対応できる働き方の選択肢の提供を通して雇用の開拓を推し進めていきます。営業の現場における人と人とのコミュニケーションを大切にし、営業の現場で起きるあらゆる事と向き合う姿勢を大事にしていきます。こうした営業の文化を継承していくことも同社の理念であり、目指すものです。■社風:プロフェッショナルとしての意識とバイタリティに富み、成長志向の強い方々の集団です。社内は常に活気があり、フラットな組織体制の為、ボトムアップの改善や新規提案歓迎の社風。人と話すことが大好きな人の集まりです。
仕事
【正社員採用/アルバイトや契約社員、派遣社員での就業経験しかない方も歓迎/育児短時間勤務取得者在職中】 ■業務内容 営業メンバーのサポート業務を担当します。 ・書類、資料や報告書作成 ・ExcelやWord、PowerPointを使用し販促活動データの整理(いずれは販促活動から得られるデータを分析の上、顧客へより良い販促活動の提案が出来るように営業担当のサポートを行います。) ・販促活動スタッフへ電話での出退勤確認、業務指示サポート等の連絡業務 ・面接日程調整、問合せ対応など販促活動スタッフの採用業務(同社の独自採用媒体であるスタッフワークスクエア及び、他社採用広告媒体への出稿や応募者対応) ・販促に使用するツール等の発送荷受業務 ・協力会社との調整業務、来客応対や電話応対 ■当社の特徴、魅力など: ・店頭販売促進を主に行っている会社として業界最大級の売上を誇る当社 ・毎年順調に成長しており、安定した業績の元、様々な業務に挑戦していただける環境が整っています ・当社の主力事業は店頭販促活動のアウトソーシングです。一般消費者である皆さんが日々スーパーや家電量販店などで購入する一般消費財。この一般消費財を製造しているメーカーから委託されて、そのメーカーの商品がより多く売れるように店頭という販売の現場を作っていきます。実際に店頭を巡回して売場をつくっていただくスタッフの方は当社の契約社員。子育て中の主婦の方が中心ですが、このスタッフの方たちに成果を出していただくための仕組みが整っている事が当社の強みです。店頭販促を見える化する自社システム(業界初)や教育トレーニング専門社員の雇用、そしてスタッフの方への福利厚生の充実(社会保険の付与や有給休暇を取得できる環境整備、仕組み導入など)、これらの仕組みでクライアントであるメーカーからの信頼を獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7F受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>本社分室住所:東京都台東区浅草橋3-1-8 アダックスビル4階勤務地最寄駅:JR線/浅草橋駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>東京分室①住所:東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
馬喰町駅、浅草橋駅、蔵前駅、両国駅、馬喰横山駅、東日本橋駅
給与
<予定年収>306万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):173,000円その他固定手当/月:33,600円固定残業手当/月:48,400円(固定残業時間29時間7分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>255,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回 ■賞与:原則なし■手当・通勤手当(公共交通機関6ヶ月定期代)(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数)モデル年収2年目 325万円3年目 330万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。(1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行(2)IT関連支援及びインストラクション業務請負(3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス(4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営(5)広告、宣伝ツールの企画、制作■同社の特徴:同社には、店頭という最前線で結果を出す為のノウハウがあります。それは様々な業務要素を組み立て、全体をコントロールし、最適な運営を可能にする仕組みです。独自性の高い店頭情報の活用や、現場オペレーションの方法も同社の特徴です。同社はメーカー企業の営業・販売促進活動の分野を支援する会社として、この分野における未踏の領域に積極的に取り組む為に特化していくこと、高い専門性と機能性を有する会社であるために、常に進化し続けることを選んでいます。こうして可能にする成果の追求こそが、本来的なアウトソーサーのあるべき姿であると確信しています。■企業理念「営業文化の継承と雇用開拓」:「はたらく喜び」や「やりがい」といった価値を共有する、たくさんの現場スタッフが同社で活躍しています。同社はこれからも、多様な価値観に対応できる働き方の選択肢の提供を通して雇用の開拓を推し進めていきます。営業の現場における人と人とのコミュニケーションを大切にし、営業の現場で起きるあらゆる事と向き合う姿勢を大事にしていきます。こうした営業の文化を継承していくことも同社の理念であり、目指すものです。■社風:プロフェッショナルとしての意識とバイタリティに富み、成長志向の強い方々の集団です。社内は常に活気があり、フラットな組織体制の為、ボトムアップの改善や新規提案歓迎の社風。人と話すことが大好きな人の集まりです。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。