フィクスコミュニケーションズ株式会社
-
- 設立
- -年
-
- 従業員数
- 500名
-
- 平均年齢
- 37.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
フィクスコミュニケーションズ株式会社
フィクスコミュニケーションズ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
■業務内容: まずは会社説明会や面接対応をメインにお任せしますが、初めはしっかりサポートがあるので安心してスタートできます。実務を通じて徐々に他の業務にも挑戦できるチャンスがあり、人事として成長できる環境です。 ■具体的な業務内容: ◇会社説明会の企画、運営 ・説明会の企画や運営を担当し、実際に説明会で話をしていただき、応募者に直接フィクスの魅力を伝えていただきます。 ◇面接対応(対面またはオンライン面接) ・応募者との面接を通じて、企業と応募者の架け橋として活躍していただきます。 ◇応募者フォロー ・応募者がスムーズに選考プロセスを進められるよう、サポートをしていただきます。 ◇応募者への連絡、面接日程調整 ・スケジュール調整や応募者とのやり取りを担当し、選考をスムーズに進めていただきます。 ◇求人広告管理 ・求人票の作成や掲載、ダイレクトリクルーティングの企画・実行を担当し、効果的な人材獲得を目指します。 ■将来的にお任せする業務: ◇採用計画、戦略の立案・実行・運用 ・エージェントやダイレクトリクルーティング、リファラルなど、さまざまな採用チャネルを活用して、応募者の母集団を形成していきます。 ・企業の魅力を高める採用ブランディングの企画や実施にも取り組んでいただきます。 ・新しい採用手法にも積極的にチャレンジし、採用活動をより効果的に進めていただきす。 ◇採用戦略の効果検証 ・採用活動の成果を分析し、戦略を見直しながら、次の成功につなげる改善策を提案・実行していただきます。 ◇採用PR活動 ・企業の魅力を広めるPR活動にも積極的に取り組んでいただきます。 ■想定キャリアパス: ・採用のスペシャリスト 例)正社員中途採用担当⇒新卒採用担当⇒スタッフ採用含め採用全般 ・人事としてのゼネラリスト 例)採用担当⇒教育・研修担当⇒制度設計担当 ・マネジメント 例)採用担当⇒採用チームリーダー⇒採用チームマネージャー 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社分室住所:東京都台東区浅草橋3-1-8 アダックスビル4階勤務地最寄駅:JR線/浅草橋駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
浅草橋駅、蔵前駅、両国駅
給与
<予定年収>381万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円その他固定手当/月:30,000円固定残業手当/月:87,500円(固定残業時間48時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>317,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■その他固定手当:勤務エリア手当(30,000円)■残業手当:固定残業時間を超えた場合は、超過分の時間外手当が支払われます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。(1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行(2)IT関連支援及びインストラクション業務請負(3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス(4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営(5)広告、宣伝ツールの企画、制作
仕事
~全国転勤可能な方歓迎~ ≪大手◎日用品・食品・医薬品・家電製品メーカーの販促支援/業界未経験OK/土日祝休・年休120日以上≫ ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 クライアントであるメーカーに代わり、店舗販売スタッフのマネジメントをメインにお任せいたします。 また担当者、クライアントへの交渉や売場づくり、販促ツール設置などの販促支援の提案など裁量広く経験できるポジションです。 【具体的には】 ◇店舗へ巡回し、販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント └約10~15名ほど(数店舗含めた人数)のマネジメントを行っていただきます。 スタッフが成果を活動で出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートなどを行なっていただきます。 スタッフへは基本メールや電話で連絡を行い、店舗巡回に同行する場合もあります。 ※スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境です ※スタッフに代わり、店頭巡回活動を行う可能性がありますが店舗ヘルプはありません(直行直帰可) ※宿泊を伴う出張があります。 ◇複数の担当店舗を巡回し売場づくりを行います。 同時にお店の状況をチェックし、専用システムへ状況を入力して店頭状況の報告を行います。 ◇クライアントメーカーへの報告提案 店頭状況データや競合情報をもとに、クライアントへ売上拡大に向けた店頭販促施策を考え、メーカーに提案して行きます。 ※メーカーへの報告書・企画書の作成を行います。 ※既存のクライアントだけでなく新規営業活動(テレアポや商談)業務も行うことがあります。 ■このポジションの魅力 ≪業界未経験の営業職やサービス業の方が多く活躍しています≫ ・大手消費材メーカーの店頭における販促支援に未経験から携われます ・スタッフのマネジメントや人事など販促支援以外のスキルも身に着けられることができます! ■将来のキャリアプラン: まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただきリーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 ■業務の魅力 店頭販売促進を主で行っている会社として業界最大級の売上を誇る当社。 毎年順調に成長しており、様々な業務に挑戦していただける環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
馬喰町駅、浅草橋駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>381万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円固定残業手当/月:87,500円(固定残業時間48時間26分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>287,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※固定残業時間を超えた場合は、超過分の時間外手当が支払われます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。(1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行(2)IT関連支援及びインストラクション業務請負(3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス(4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営(5)広告、宣伝ツールの企画、制作
仕事
【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務内容: ・消費財メーカーから請け負った小売店における販促活動データ集計・効果検証を担当していただきます。世界的に有名なトイレタリーメーカーやお菓子メーカーなど(延べ150社)がクライアントです。 ※データ収集には自社開発システムのSFA(Sales Force Automation)、データ分析はBI(Business Inteligence)、商圏分析はGIS(Geographic Information System)を活用しております。 【具体的には】 入社後、OJTにて(1)(2)を経験した後、(3)(4)にステップアップして頂きたいと考えております。 (1)SFAの運用 ・店頭販促活動に特化したレポーティングシステムへの調査内容や店舗の登録及び変更等 (2)レポーティングデータの集計・効果検証・資料作成 ・SFAに報告されたデータの集計(Excel、Access使用) ・上記に基づく会議資料の作成(PowerPoint使用) (3) 流通関連データの調査、クライアントへのデータ提案 ・各種流通市場のトレンド調査 ・データ分析を基としたクライアント商品の売上拡大に向けた提案 ※小売店頭がビジネスの中心である為、WEB広告出稿やSNSといったWEBマーケティングではありません。 (4) プロジェクト推進 ・社内、社外のデータを集約し、企画提案力を高める仕組み作り ・収集したデータを活用したクライアント向けサービスの考案 ■業務の魅力: (1)クライアントが小売店舗で実現したい課題・目的を営業社員とともに主体的考え、推進することができる。 (2)フィールドスタッフが報告したデータとクライアントから提供されたPOSデータや政府統計を掛け合わせて効果を検証するなど、 データ利活用の自由度が高い。 (3)業務の中心はSFA運用とデータ集計業務ですが、市場調査や商圏分析、データ関連の社内プロジェクト推進など、 幅広いスキルを伸ばすことができる。 ■備考 (1)従事すべき業務の変更の範囲 雇い入れ直後:専門職 変更の範囲:会社の定める専門職の業務 (2)就業場所の変更の範囲について 雇い入れ直後:当社東京オフィスのいずれか 変更の範囲:当社東京オフィスのいずれか案件も担当して頂きます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
馬喰町駅、浅草橋駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>381万円<賃金形態>月給制■基本給200,000円+裁量手当87,500円+勤務エリア手当30,000円<賃金内訳>月額(基本給):200,000円その他固定手当/月:30,000円固定残業手当/月:87,500円(固定残業時間48時間26分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>317,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:原則なし。業績に応じて支給の場合があります。※年齢・ご経験問わずスタートは一律です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。(1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行(2)IT関連支援及びインストラクション業務請負(3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス(4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営(5)広告、宣伝ツールの企画、制作
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。