ジャパンベストレスキューシステム株式会社
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設立
- 2024年
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従業員数
- 250名
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平均年齢
- 36.0歳
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ジャパンベストレスキューシステム株式会社
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仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 不動産会社や大学生協、地域の工務店などに対し、当社の総合生活トラブル解決サービス『安心入居サポート』の提案・案内・新規開拓を行う法人営業業務に従事いただきます。 ■業務詳細: ・新規開拓(30%) ・既存クライアントのフォロー(70%) ・サービスの案内 ・商材の提案 ・アフターフォロー など ※出張がありますが、出張なしのポジションも相談可能です。 ■商材について: 「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。 ■研修体制: 充実した研修・教育制度で1ヶ月間程度にわたり、しっかりと丁寧に指導していきます。未経験の方でも入社後わからないことは、丁寧に先輩スタッフがレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。 ■特徴: ◇常に新規企業を開拓する、というよりは、担当する既存企業も多いため、すでに関係のある企業からのアップセルやクロスセルの機会が多いです。また新規企業からの反響も多いため、新たに数字を作っていきやすい営業環境となっています。 ◇各営業個人個人のグレードに沿った目標を設定します。会社全体で決められているコンピテンシーに加えて、この目標の達成率で評価がなされます。簡単に達成できる目標は設定されませんが、個人の担当企業、担当エリア、過去の実績を踏まえ、明らかに達成が難しい目標を設定することはないため、皆前向きに取り組むことができています。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,700円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:19,300円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による 例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 不動産会社に対し、当社の総合生活トラブル解決サービス『安心入居サポート』の提案・案内・新規開拓を行う法人営業業務に従事いただきます。 ■業務詳細: ・新規開拓(30%) ・既存クライアントのフォロー(70%) ・サービスの案内 ・商材の提案 ・アフターフォロー など ■商材について: 「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。 ■研修体制: 充実した研修・教育制度で1ヶ月間程度にわたり、しっかりと丁寧に指導していきます。未経験の方でも入社後わからないことは、丁寧に先輩スタッフがレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,700円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:19,300円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金(46,000円/月)■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による 例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~住まいの困りごとを不動産会社の代わりにサポートする自社サービスの提案・案内・新規開拓業務/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ ■業務内容: 「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供している当社において、法人営業業務と同時に、主任として課長のサポート業務をお任せします。 主任として、課長のサポート(業務推進、マネジメント、部下の教育・育成)を行うことと、将来的には課長のポジションを担っていただくことを期待します。 ■業務詳細: ・業務推進 ・マネジメント ・部下の教育/育成 ・サービスの案内 ・商材の提案 ・アフターフォロー など ◇新規:既存の割合…3:7 ◇商材… 「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。 【お任せしたい業務・役割】 会社の体制が変わり、営業のスタイルも刷新していくタイミングで、当社のメイン事業である賃貸向けのかけつけ事業において、次世代の課長候補として、自ら率先して新しいことにどんどんチャレンジすると同時に、後輩に対してもこれまでのやり方にとらわれない営業スタイルが身に着くような指導・教育をしていただき、JBRの営業に新しい企業文化、DNAを根付かせていただくことを期待します。 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>399万円~670万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,000円~395,900円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,000円~37,100円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~479,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~未経験・第二新卒歓迎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。 ■業務内容: 当社の賃貸サポート(主に賃貸の不動産のオーナーに向けにトラブルや維持管理に対するサポートを行う部門)にて、お客様からの受電対応やクライアントへの報告対応、オペレーターの育成をお任せします。 ■業務詳細: ◇賃貸で発生する鍵の問題、水道のトラブル、電気系統の故障、ガラスの破損など、生活に関わる緊急事態に迅速に対応 ◇定期的なメンテナンスや点検サービスを提供したり、オーナーがリフォームや改修を考える際の相談窓口としても機能。住宅に関連するトラブルに備えるため、適切な保険や保証プランの提案も行い、住まいの安心をサポート ■未経験スタートの方も安心のフォロー体制: 入社後は、研修を用意しており、しっかりとフォローしてもらえる環境です。また、先輩社員もすぐ横にいますので、質問があればすぐに教えて貰えます。 ※マニュアル完備 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>鹿児島オフィス住所:鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル3階勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/鹿児島中央駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
鹿児島中央駅前駅、高見橋駅、鹿児島中央駅
給与
<予定年収>280万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):138,500円~184,700円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:15,500円~19,300円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>200,000円~250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~未経験・第二新卒歓迎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。 ■業務内容: 当社の持ち家サポート(主に持ち家のオーナーに向けにトラブルや維持管理に対するサポートを行う部門)にて、お客様からの受電対応やクライアントへの報告対応、オペレーターの育成をお任せします。 ■業務詳細: ◇持ち家で発生する鍵の問題、水道のトラブル、電気系統の故障、ガラスの破損など、生活に関わる緊急事態に迅速に対応 ◇定期的なメンテナンスや点検サービスを提供したり、持ち家のオーナーがリフォームや改修を考える際の相談窓口としても機能。住宅に関連するトラブルに備えるため、適切な保険や保証プランの提案も行い、住まいの安心をサポート ■未経験スタートの方も安心のフォロー体制: 入社後は、研修を用意しており、しっかりとフォローしてもらえる環境です。また、先輩社員もすぐ横にいますので、質問があればすぐに教えて貰えます。 ※マニュアル完備 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>鹿児島オフィス住所:鹿児島県鹿児島市中央町11番地 鹿児島中央ターミナルビル3階勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/鹿児島中央駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
鹿児島中央駅前駅、高見橋駅、鹿児島中央駅
給与
<予定年収>280万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):138,500円~184,700円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:15,500円~19,300円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>200,000円~250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 当社にご相談、ご依頼をいただいた生活トラブルでお困りの方のご自宅等に訪問し、修理等を行っていただく委託先業者(作業パートナー店)の開拓・提携推進担当として、以下業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓 ・新規作業パートナー店の開拓(アポ取り/商談/契約/アフターフォロー) ・既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大 ・パートナー店の品質管理、多能工化への促進 等 ※出張があります。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,900円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,100円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 当社にご相談、ご依頼をいただいた生活トラブルでお困りの方のご自宅等に訪問し、修理等を行っていただく委託先業者(作業パートナー店)の開拓・提携推進担当として、以下業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓 ・新規作業パートナー店の開拓(アポ取り/商談/契約/アフターフォロー) ・既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大 ・パートナー店の品質管理、多能工化への促進 等 ※出張があります。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-26 博多駅イーストプレイス6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,900円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,100円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。 ■業務内容: 当社の出張サービスが安定して機能し続けられるよう、施工パートナー店とのパートナーシップを構築・体制づくりを行うサービスインフラ部にて、事業企画業務をお任せします。 ■業務詳細: ・施工パートナー店向けの研修計画策定、実行 ・施工パートナー店との関係を強化する施策の立案、実行 ・アカデミーの外販、実施に向けて提携先の開拓企画、実行 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):316,600円~383,000円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:30,400円~36,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>393,000円~465,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: ・持ち家事業者(分譲マンション管理、デベロッパー、ハウスメーカー、工務店等)に対し、当社サービスの提案を通じてクライアントの課題解決をお手伝いする活動がメインの営業職です。 ・新規5割:既存5割程度で、新規営業は反響・紹介営業が7割、直接アプローチが3割程度です。 ・既存顧客へは導入サービスの利用状況報告や要望の吸い上げ、追加提案などを行います。 ※出張があります。 ■特徴: ・既存サービスの提案よりもクライアントの課題解決のために何ができるか、を考え提案する機会が多いのでコンサル営業の色が若干強めですが、その分やりがいがあります。 ・募集部署での営業人員は4名で平均年齢高めですが、20~30代と年齢ギャップを感じない明るいメンバーです。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>399万円~607万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,000円~354,400円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,000円~33,600円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~434,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 当社にご相談、ご依頼をいただいた生活トラブルでお困りの方のご自宅等に訪問し、修理等を行っていただく委託先業者(作業パートナー店)の開拓・提携推進担当として、以下業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓 ・新規作業パートナー店の開拓(アポ取り/商談/契約/アフターフォロー) ・既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大 ・パートナー店の品質管理、多能工化への促進 等 ※出張があります。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,900円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,100円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: ・持ち家事業者(分譲マンション管理、デベロッパー、ハウスメーカー、工務店等)に対し、当社サービスの提案を通じてクライアントの課題解決をお手伝いする活動がメインの営業職です。 ・新規5割:既存5割程度で、新規営業は反響・紹介営業が7割、直接アプローチが3割程度です。 ・既存顧客へは導入サービスの利用状況報告や要望の吸い上げ、追加提案などを行います。 ※出張があります。 ■特徴: ・既存サービスの提案よりもクライアントの課題解決のために何ができるか、を考え提案する機会が多いのでコンサル営業の色が若干強めですが、その分やりがいがあります。 ・募集部署での営業人員は4名で平均年齢高めですが、20~30代と年齢ギャップを感じない明るいメンバーです。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>532万円~628万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):304,600円~368,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:29,400円~34,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>380,000円~449,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 当社は、困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。 ■業務内容: 当社の出張サービスが安定して機能し続けられるよう、施工パートナー店とのパートナーシップを構築・体制づくりを行うサービスインフラ部にて、事業企画業務をお任せします。 ■業務詳細: ・施工パートナー店向けの研修計画策定、実行 ・施工パートナー店との関係を強化する施策の立案、実行 ・アカデミーの外販、実施に向けて提携先の開拓企画、実行 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):316,600円~383,000円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:30,400円~36,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>393,000円~465,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~未経験歓迎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。 ■業務内容: 当社コールセンターにて、カスタマーサポート業務をお任せします。 当社会員サービスや、不動産会社から受託されている案件の受付対応を行います。 ■業務詳細: 【入社後】 ◇お住まいのトラブルに関する相談の対応 「水が出ない」「ドアノブが壊れた」「カギを失くして家に入れない」等、詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼しバトンタッチするまでのお仕事です。 【業務に慣れてきたら…】 社員の育成管理や部署の各施策の立案、日常の業務改善等、幅広い業務をお任せいたします。 主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せします。 ■未経験スタートの方も安心のフォロー体制: 入社後は、研修を用意しており、しっかりとフォローしてもらえる環境です。また、先輩社員もすぐ横にいますので、質問があればすぐに教えて貰えます。 ※マニュアル完備 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>280万円~348万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):138,500円~183,800円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:15,500円~19,200円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>200,000円~249,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~未経験歓迎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。 ■業務内容: 当社コールセンターにて、カスタマーサポート業務をお任せします。 当社会員サービスや、不動産会社から受託されている案件の受付対応を行います。 ■業務詳細: 【入社後】 ◇お住まいのトラブルに関する相談の対応… 「水が出ない」「ドアノブが壊れた」「カギを失くして家に入れない」等、詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼しバトンタッチするまでのお仕事です。 【業務に慣れてきたら…】 社員の育成管理や部署の各施策の立案、日常の業務改善等、幅広い業務をお任せいたします。 主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析を主任候補としてお任せします。 ■未経験スタートの方も安心のフォロー体制: 入社後は、研修を用意しており、しっかりとフォローしてもらえる環境です。また、先輩社員もすぐ横にいますので、質問があればすぐに教えて貰えます。 ※マニュアル完備 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大垣オフィス住所:岐阜県大垣市今宿6丁目52‐18 ソフトピアジャパンワークショップ24 6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東大垣駅、大垣駅、室駅
給与
<予定年収>313万円~432万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):160,700円~239,100円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:17,300円~23,900円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>224,000円~309,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~未経験歓迎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 当社は、「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。 ■業務内容: 当社コールセンターにて、カスタマーサポート業務をお任せします。 当社会員サービスや、不動産会社から受託されている案件の受付対応を行います。 ■業務詳細: 【入社後】 ◇お住まいのトラブルに関する相談の対応 「水が出ない」「ドアノブが壊れた」「カギを失くして家に入れない」等、詳しい詳細を確認して、当社加盟店のプロに依頼しバトンタッチするまでのお仕事です。 【業務に慣れてきたら…】 社員の育成管理や部署の各施策の立案、日常の業務改善等、幅広い業務をお任せいたします。 主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せします。 ■未経験スタートの方も安心のフォロー体制: 入社後は、研修を用意しており、しっかりとフォローしてもらえる環境です。また、先輩社員もすぐ横にいますので、質問があればすぐに教えて貰えます。 ※マニュアル完備 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>280万円~348万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):138,500円~183,800円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:15,500円~19,200円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>200,000円~249,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/平均残業時間10時間/生活トラブル解決サービス等を展開~ 当社は「困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。 ■業務内容: ・営業部内の申込登録・請求、支払書発行の業務管理 ・OCR、RPA、SaaS、iPaaS、ETLツールなどを活用した業務の改善 ・マネジメント:課員の業務・目標設定および進捗管理・課員との月次面談など ■特徴: 拠点が名古屋と鹿児島にあるため、名古屋メインで鹿児島には1~2ヶ月に1度出張1~3泊程度を想定しています。 問題発見、課題解決において自ら推進していくことで、自身の意思・考えを反映させていくことが可能です。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>629万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):336,900円~383,900円その他固定手当/月:86,000円固定残業手当/月:32,100円~36,100円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>455,000円~506,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当内訳:役付手当:40,000円、前払退職金:46,000円/月■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ 当社は、困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。 ■業務内容: 弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析を主任候補としてお任せいたします。 ■具体的な業務: (1)オペレーション管理 ・コールセンター全体の運営、管理 ・日々のKPI(応答率、平均処理時間、放棄呼率など)の管理 ・業務改善の提案、実施 ・シフト管理、人員配置の最適化 ※特に内製センター、委託先センターの業務分掌や案件差配、全体稼働率の向上等委託先を含めた企画立案力を期待しています。 (2)スタッフの管理・育成 ・オペレーターの教育、トレーニング ・エスカレーション対応(オペレーターが対応できない難しい問い合わせ) ・モニタリングとフィードバック ・モチベーション管理やメンタルケア ※委託先を含めた弊社のMVVの浸透によるESの向上を期待します。 (3)品質管理 ・応対品質のチェック(モニタリング、フィードバック) ・クレーム対応、対応品質の向上 ・マニュアル・トークスクリプトの整備と更新 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>470万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,700円~368,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:26,300円~34,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>340,000円~449,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/残業平均月10時間/土日祝休み~ ■業務内容: 総務担当として、従業員が働きやすい環境を作っていく役割をお任せします。 ■業務詳細: ・体制の構築 ・各種会議体の運営 ・ファシリティ管理 ・決裁権限管理 など ■組織構成: 課長40代(女性1名)、主任40代(女性1名)、一般40代(男性1名)30代(男性1名、女性1名) ■当社について:不動産業界においては、同社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>455万円~518万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,900円~295,400円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:25,100円~28,600円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>325,000円~370,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
出典:doda求人情報
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