ジャパンベストレスキューシステム株式会社
-
設立
- 2024年
-
-
従業員数
- 250名
-
-
-
平均年齢
- 36.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ジャパンベストレスキューシステム株式会社
ジャパンベストレスキューシステム株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 不動産会社や大学生協、地域の工務店などに対し、当社の総合生活トラブル解決サービス『安心入居サポート』の提案・案内・新規開拓を行う法人営業業務に従事いただきます。 ■業務詳細: ・新規開拓(30%) ・既存クライアントのフォロー(70%) ・サービスの案内 ・商材の提案 ・アフターフォロー など ※出張がありますが、出張なしのポジションも相談可能です。 ■商材について: 「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。 ■研修体制: 充実した研修・教育制度で1ヶ月間程度にわたり、しっかりと丁寧に指導していきます。未経験の方でも入社後わからないことは、丁寧に先輩スタッフがレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。 ■特徴: ◇常に新規企業を開拓する、というよりは、担当する既存企業も多いため、すでに関係のある企業からのアップセルやクロスセルの機会が多いです。また新規企業からの反響も多いため、新たに数字を作っていきやすい営業環境となっています。 ◇各営業個人個人のグレードに沿った目標を設定します。会社全体で決められているコンピテンシーに加えて、この目標の達成率で評価がなされます。簡単に達成できる目標は設定されませんが、個人の担当企業、担当エリア、過去の実績を踏まえ、明らかに達成が難しい目標を設定することはないため、皆前向きに取り組むことができています。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,700円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:19,300円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による 例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 不動産会社に対し、当社の総合生活トラブル解決サービス『安心入居サポート』の提案・案内・新規開拓を行う法人営業業務に従事いただきます。 ■業務詳細: ・新規開拓(30%) ・既存クライアントのフォロー(70%) ・サービスの案内 ・商材の提案 ・アフターフォロー など ■商材について: 「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。 ■研修体制: 充実した研修・教育制度で1ヶ月間程度にわたり、しっかりと丁寧に指導していきます。未経験の方でも入社後わからないことは、丁寧に先輩スタッフがレクチャー&フォローしますので、安心してスタートできます。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,700円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:19,300円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金(46,000円/月)■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による 例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~住まいの困りごとを不動産会社の代わりにサポートする自社サービスの提案・案内・新規開拓業務/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~ ■業務内容: 「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供している当社において、法人営業業務と同時に、主任として課長のサポート業務をお任せします。 主任として、課長のサポート(業務推進、マネジメント、部下の教育・育成)を行うことと、将来的には課長のポジションを担っていただくことを期待します。 ■業務詳細: ・業務推進 ・マネジメント ・部下の教育/育成 ・サービスの案内 ・商材の提案 ・アフターフォロー など ◇新規:既存の割合…3:7 ◇商材… 「カギの紛失や故障」「水まわりのトラブル」「ケガや病気の相談」など、幅広いお困りごとを不動産会社の代わりに解決する『安心入居サポート』が代表的な自社サービスです。 【お任せしたい業務・役割】 会社の体制が変わり、営業のスタイルも刷新していくタイミングで、当社のメイン事業である賃貸向けのかけつけ事業において、次世代の課長候補として、自ら率先して新しいことにどんどんチャレンジすると同時に、後輩に対してもこれまでのやり方にとらわれない営業スタイルが身に着くような指導・教育をしていただき、JBRの営業に新しい企業文化、DNAを根付かせていただくことを期待します。 ■当社について: 当社のサービスは不動産業界において知名度が高く、業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いています。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>399万円~670万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,000円~395,900円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,000円~37,100円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~479,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回)■その他固定手当:前払退職金46,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 当社にご相談、ご依頼をいただいた生活トラブルでお困りの方のご自宅等に訪問し、修理等を行っていただく委託先業者(作業パートナー店)の開拓・提携推進担当として、以下業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓 ・新規作業パートナー店の開拓(アポ取り/商談/契約/アフターフォロー) ・既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大 ・パートナー店の品質管理、多能工化への促進 等 ※出張があります。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,900円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,100円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 当社にご相談、ご依頼をいただいた生活トラブルでお困りの方のご自宅等に訪問し、修理等を行っていただく委託先業者(作業パートナー店)の開拓・提携推進担当として、以下業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓 ・新規作業パートナー店の開拓(アポ取り/商談/契約/アフターフォロー) ・既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大 ・パートナー店の品質管理、多能工化への促進 等 ※出張があります。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-26 博多駅イーストプレイス6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
博多駅、東比恵駅、祇園駅(福岡県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,900円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,100円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: ・持ち家事業者(分譲マンション管理、デベロッパー、ハウスメーカー、工務店等)に対し、当社サービスの提案を通じてクライアントの課題解決をお手伝いする活動がメインの営業職です。 ・新規5割:既存5割程度で、新規営業は反響・紹介営業が7割、直接アプローチが3割程度です。 ・既存顧客へは導入サービスの利用状況報告や要望の吸い上げ、追加提案などを行います。 ※出張があります。 ■特徴: ・既存サービスの提案よりもクライアントの課題解決のために何ができるか、を考え提案する機会が多いのでコンサル営業の色が若干強めですが、その分やりがいがあります。 ・募集部署での営業人員は4名で平均年齢高めですが、20~30代と年齢ギャップを感じない明るいメンバーです。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>399万円~607万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,000円~354,400円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,000円~33,600円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>285,000円~434,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: 当社にご相談、ご依頼をいただいた生活トラブルでお困りの方のご自宅等に訪問し、修理等を行っていただく委託先業者(作業パートナー店)の開拓・提携推進担当として、以下業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・事業計画、営業方針に則り全国の作業パートナー店を開拓 ・新規作業パートナー店の開拓(アポ取り/商談/契約/アフターフォロー) ・既存パートナー店のエリア、コンテンツ拡大 ・パートナー店の品質管理、多能工化への促進 等 ※出張があります。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、丸の内駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,900円~284,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:22,100円~27,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>286,000円~358,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
仕事
~不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり/生活トラブル解決サービス等を展開~ ■業務内容: ・持ち家事業者(分譲マンション管理、デベロッパー、ハウスメーカー、工務店等)に対し、当社サービスの提案を通じてクライアントの課題解決をお手伝いする活動がメインの営業職です。 ・新規5割:既存5割程度で、新規営業は反響・紹介営業が7割、直接アプローチが3割程度です。 ・既存顧客へは導入サービスの利用状況報告や要望の吸い上げ、追加提案などを行います。 ※出張があります。 ■特徴: ・既存サービスの提案よりもクライアントの課題解決のために何ができるか、を考え提案する機会が多いのでコンサル営業の色が若干強めですが、その分やりがいがあります。 ・募集部署での営業人員は4名で平均年齢高めですが、20~30代と年齢ギャップを感じない明るいメンバーです。 ■当社について: 不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。 ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本部住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、泉岳寺駅
給与
<予定年収>532万円~628万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):304,600円~368,300円その他固定手当/月:46,000円固定残業手当/月:29,400円~34,700円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>380,000円~449,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■その他固定手当:前払退職金46,000円■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による/例年実績給与1ヶ月分×2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
※創業1997年2月■事業内容:・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス■事業の特徴:会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。■当社のサービス:(1)会員制サービス・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。(2)法人向けサービス・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。