株式会社IDOM Digital Drive
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設立
- 2024年
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従業員数
- 30名
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平均年齢
- -歳
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株式会社IDOM Digital Drive
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この条件の求人数 15 件
仕事
【中古車業界の最大手「ガリバー」の挑戦/経営の意思決定による年間60憶のIT投資/未来の新しい顧客体験を社会実装する為のIT戦略子会社を設立】 ●IT人材×ビジネス人材が1つの組織に在籍、力を合わせて顧客体験のDXを推進 新設されたデジタル戦略部はIT・デジタルセクションに加え、IDOM本体から移管された店舗業務変革をミッションとしたセクション、AIで事業を変革することをミッションとしたセクション、顧客LTVを追求するセクションで構成されています。※参考URL企業情報欄に記載 ●成熟した日本で売上5000憶を1兆、それ以上にする余白が残っている業界は他に無い 日本は新車需要が他国と比して大きい国ですが、特に若い世代はフリマアプリ等の広がりによりリユース品への抵抗が無く、中古車業界は今後の大きな伸びしろが見込めます。※参考URL企業情報欄に記載 ●デジタル人材にとって最適なはたらく環境を用意 ・勤務場所・服装・勤務時間・休日など、業界慣習に囚われない"IT標準"の制度整備(年休126日/時間単位有給取得可/リモートワーク/フレックスタイム制度/マーケットに応じた報酬水準/残業月20h) ・PC選択可※WindowsかMACの選択/MACはMackBookPro(M4 or M4 pro) ●仕事と家庭どちらも充実できるライフワークを支援 妊活支援(補助金支給、時短勤務等)、こども手当、育児時短勤務の対象年齢引き上げ(12歳まで)、介護家族手当 ■職務概要 本ポジションでは、以下の業務を担当していただきます。 ・ビジネス要件に基づいたローコードソリューションのPOC実装 ・本格実装前のプロトタイプ作成 ・ローコード環境の管理、ガバナンス策定 ・最新技術やトレンドの調査・導入・普及 ■職務詳細 ・APPSheetを活用したプロトタイプ作成・運用 ・Google Workspaceとの連携による業務効率化ツールの開発 ・ローコードツール(APPSheet)の環境管理と運用ガイドライン策定 ・ビジネス部門との連携による要件定義とプロトタイプ開発 ・最新技術やローコードツールの調査・導入 ・社内ユーザー向けトレーニングとサポート提供 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,140,808円~4,536,720円固定残業手当/月:38,266円~55,273円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>300,000円~433,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
【中古車業界の最大手「ガリバー」の挑戦/経営の意思決定による年間60憶のIT投資/未来の新しい顧客体験を社会実装する為のIT戦略子会社を設立】 ●IT人材×ビジネス人材が1つの組織に在籍、力を合わせて顧客体験のDXを推進 新設されたデジタル戦略部はIT・デジタルセクションに加え、IDOM本体から移管された店舗業務変革をミッションとしたセクション、AIで事業を変革することをミッションとしたセクション、顧客LTVを追求するセクションで構成されています。※参考URL企業情報欄に記載 ●デジタル人材にとって最適なはたらく環境を用意 ・年休126日/時間単位有給取得可/リモートワーク/フレックスタイム制度/マーケットに応じた報酬水準/残業月20h ・PC選択可※WinかMACの選択/MACはMackBookPro(M4 or M4 pro) ●仕事と家庭どちらも充実できるライフワークを支援 妊活支援(補助金支給、時短勤務等)、こども手当、育児時短勤務の対象年齢引き上げ(12歳まで)、介護家族手当 = ■職務概要 ・ビジネス要件に基づいたAIソリューションの実装 ・データ収集・前処理からモデル構築までの一連のプロセス管理 ・クラウド環境(AWS、GCP、Azureなど)でのAIシステムのデプロイと運用 ・最新技術やトレンドの調査・導入・普及 ■職務詳細 ・ビジネス要件に基づいたAIソリューションの実装 買取・小売・付帯事業における課題を特定し、AI技術を活用した解決策を実行 ・データ収集からモデル構築までのプロセス管理 買取事業での価格予測、小売事業での在庫最適化、付帯事業での保険リスク分析などに対応したデータパイプラインの設計と運用 ・中古車市場データの分析と洞察提供 市場トレンドや顧客行動を分析し、買取・販売戦略に活用するためのレポート作成 ・画像認識技術による車両評価プロセスの自動化 車両状態や特徴を自動的に判別するシステムを開発し、査定プロセスを効率化 ・AI技術によるカスタマイズ広告生成 小売事業向けに顧客ニーズに合った広告や商品説明文を生成する自然言語処理モデルの導入 ・在庫管理最適化システムの開発 AIによる需要予測モデルを活用し、小売事業での在庫過多や欠品リスクを最小化 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,816円~465,305円固定残業手当/月:42,517円~68,028円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~533,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
【中古車業界の最大手「ガリバー」の挑戦/経営の意思決定による年間60憶のIT投資/未来の新しい顧客体験を社会実装する為のIT戦略子会社を設立】 ●IT人材×ビジネス人材が1つの組織に在籍、力を合わせて顧客体験のDXを推進 新設されたデジタル戦略部はIT・デジタルセクションに加え、IDOM本体から移管された店舗業務変革をミッションとしたセクション、AIで事業を変革することをミッションとしたセクション、顧客LTVを追求するセクションで構成されています。 ●成熟した日本で売上5000憶を1兆、それ以上にする余白が残っている業界は他に無い 日本は新車需要が他国と比して大きい国ですが、特に若い世代はフリマアプリ等の広がりによりリユース品への抵抗が無く、中古車業界は今後の大きな伸びしろが見込めます ●デジタル人材にとって最適なはたらく環境 ・勤務場所・服装・勤務時間・休日など、業界慣習に囚われない"IT標準"の制度整備(年休126日/時間単位有給取得可/リモートワーク/フレックスタイム制度/マーケットに応じた報酬水準/残業月20h) ・PC選択可※WindowsかMACの選択/MACはMackBookPro(M4 or M4 pro) ●仕事と家庭どちらも充実できるライフワークを支援 妊活支援(補助金支給、時短勤務等)、こども手当、育児時短勤務の対象年齢引き上げ(12歳まで)、介護家族手当 ■職務詳細 ・ビジネス要件に基づいたAIソリューションの実装 買取・小売・付帯事業における課題を特定し、AI技術を活用した解決策を実行 ・データ収集からモデル構築までのプロセス管理 買取事業での価格予測、小売事業での在庫最適化、付帯事業での保険リスク分析などに対応したデータパイプラインの設計と運用 ・中古車市場データの分析と洞察提供 市場トレンドや顧客行動を分析し、買取・販売戦略に活用するためのレポート作成 ・画像認識技術による車両評価プロセスの自動化 車両状態や特徴を自動的に判別するシステムを開発し、査定プロセスを効率化 ・AI技術によるカスタマイズ広告生成 小売事業向けに顧客ニーズに合った広告や商品説明文を生成する自然言語処理モデルの導入 ・在庫管理最適化システムの開発 AIによる需要予測モデルを活用し、小売事業での在庫過多や欠品リスクを最小化 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,816円~465,305円固定残業手当/月:42,517円~68,028円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~533,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
【中古車業界の最大手「ガリバー」の挑戦/経営の意思決定による年間60憶のIT投資/未来の新しい顧客体験を社会実装する為のIT戦略子会社を設立】 ●IT人材×ビジネス人材が1つの組織に在籍、力を合わせて顧客体験のDXを推進 新設されたデジタル戦略部はIT・デジタルセクションに加え、IDOM本体から移管された店舗業務変革をミッションとしたセクション、AIで事業を変革することをミッションとしたセクション、顧客LTVを追求するセクションで構成されています。※参考URL企業情報欄に記載 ●成熟した日本で売上5000憶を1兆、それ以上にする余白が残っている業界は他に無い 日本は新車需要が他国と比して大きい国ですが、特に若い世代はフリマアプリ等の広がりによりリユース品への抵抗が無く、中古車業界は今後の大きな伸びしろが見込めます。※参考URL企業情報欄に記載 ●デジタル人材にとって最適なはたらく環境を用意 ・勤務場所・服装・勤務時間・休日など、業界慣習に囚われない"IT標準"の制度整備(年休126日/時間単位有給取得可/リモートワーク/フレックスタイム制度/マーケットに応じた報酬水準/残業月20h) ・PC選択可※WindowsかMACの選択/MACはMackBookPro(M4 or M4 pro) ●仕事と家庭どちらも充実できるライフワークを支援 妊活支援(補助金支給、時短勤務等)、こども手当、育児時短勤務の対象年齢引き上げ(12歳まで)、介護家族手当 = ■職務概要 ・Salesforceを基盤とした新システム構築(顧客接点システム再構築)、業務システムの企画・設計・開発・運用 ・中古車の買取・販売から整備まで、お客様に身近な存在となるためのシステム構築 ■職務詳細 ・Salesforce Service Cloud、Digital Engagement、Data Cloud、Lightning Platformを活用したシステム設計 ・LINEミニアプリでの来店予約、商談内容など、顧客情報の一元管理システムの構築 ・Automotive Cloudを活用したカーライフ全般のサービス提供システムの企画・設計 ・Agentforce for Serviceによる自律型AIエージェントの導入検討と設計 ・顧客体験向上の為のデータ分析と施策立案 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,666円~466,666円固定残業手当/月:34,014円~59,524円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,680円~526,190円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
【中古車業界の最大手「ガリバー」の挑戦/経営の意思決定による年間60憶のIT投資/未来の新しい顧客体験を社会実装する為のIT戦略子会社を設立】 ●IT人材×ビジネス人材が1つの組織に在籍、力を合わせて顧客体験DXを推進 デジタル戦略部はIT・デジタルセクションに加え、IDOM本体から移管された店舗業務変革をミッションとしたセクション、AIで事業を変革することをミッションとしたセクション、顧客LTVを追求するセクションで構成されています ●年休126日/時間単位有給取得可/リモートワーク/フレックスタイム制度/マーケットに応じた報酬水準/残業月20h ・PC選択可※WindowsかMACの選択/MACはMackBookPro(M4 or M4 pro) ●妊活支援(補助金支給、時短勤務等)、こども手当、育児時短勤務の対象年齢引き上げ(12歳まで)、介護家族手当 ■職務概要 ・AIチームのチームリード ・事業部との連携、ビジネス要件に基づいたAIソリューションの提案、実装 ・データ収集・前処理からモデル構築までの一連のプロセス管理 ・クラウド環境(AWS、GCP、Azureなど)でのAIシステムのデプロイと運用 ・最新技術やトレンドの調査・導入・普及 ■職務詳細 ・AIチームのリードおよびメンバー育成 チームメンバーのスキル向上支援、プロジェクトの進捗管理 ・ビジネス要件に基づいたAIソリューションの提案・実装 買取・小売・付帯事業における課題を特定し、AI技術を活用した解決策を提案・実行 ・データ収集からモデル構築までのプロセス管理 買取事業での価格予測、小売事業での在庫最適化、付帯事業での保険リスク分析などに対応したデータパイプラインの設計と運用 ・中古車市場データの分析と洞察提供 市場トレンドや顧客行動を分析し、買取・販売戦略に活用するためのレポート作成 ・画像認識技術による車両評価プロセスの自動化 車両状態や特徴を自動的に判別するシステムを開発し、査定プロセスを効率化 ・AI技術によるカスタマイズ広告生成 小売事業向けに顧客ニーズに合った広告や商品説明文を生成する自然言語処理モデルの導入 ・在庫管理最適化システムの開発 AIによる需要予測モデルを活用し、小売事業での在庫過多や欠品リスクを最小化 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):465,305円~697,959円固定残業手当/月:68,028円~102,041円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>533,333円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
■□株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/toCビジネス/マーケティングチーム/オウンドメディアチームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナー/フレックス/週3リモート/年休126日□■ ■業務事例・入社後の期待: Owned Media)チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。 まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の調整やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。 ビジネスグロースにおいて、新たな機能やコンバージョンポイントの企画立案を自プロダクト内で行なっていただきます。 ゆくゆくは、チームの改善案や新規プロダクトの立案、プロダクトをリードする役割としてのご活躍を期待しております。 ■組織の特色 IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、 IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はマーケ部門のものとなります。 同部門には全体で約25名の社員が所属しており、保有するオウンドメディアを通じて、お客様へのダイレクトな価値提供を模索する組織です。 < 当社会社説明資料 > https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao 所属して頂くチームは「Owned Mediaチーム」となり、 Owned Mediaチームでは、IDOMのtoC領域であるオウンドメディアにおけるビジネス課題を解消するため、スクラム開発によってプロダクトを日々改良し続けています。 ■組織の課題: カーシェアやサブスクリプションの普及により、お客様の車に対する価値観や所有のあり方が多様化する中で、中古車業界にも変革が求められています。 こうした市場の変化に対応して新たな価値を提供できるプロダクトを生み出すため、ビジネスチームと連携しながら、サービスの企画立案からプロダクトの改良・新規構築までを推進していきたいと考えています。そのために変化を恐れず、新しい挑戦を成果に向けて自律的に行動できる人材が不足しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):348,979円~697,959円固定残業手当/月:51,021円~102,041円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
■□株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/toCビジネス/マーケティングチーム/オウンドメディアチームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナー/フレックス/週3リモート/年休126日□■ ■業務事例・入社後の期待: Owned Mediaチームでの開発におけるディレクターのポジションとなります。 まずは、単一もしくは腹数のプロジェクトにおいて、ステークホルダー要件の整理や開発の管理・推進をお任せします。 ゆくゆくは、プロダクトマネージャー・プロダクトオーナーとして、主体でプロダクトに責任が持てるポジションへの発展を期待しております。 ■組織の特色: IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、 IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、この募集はマーケ部門のものとなります。 同部門には全体で約25名の社員が所属しており、保有するオウンドメディアを通じて、お客様へのダイレクトな価値提供を模索する組織です。 < 当社会社説明資料 > https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao 所属して頂くチームは「Owned Media チーム」となり、 Owned Mediaチームでは、IDOMのtoC領域であるオウンドメディアにおけるビジネス課題を解消するため、スクラム開発によってプロダクトを日々改良し続けています。 ■組織の課題: カーシェアやサブスクリプションの普及により、お客様の車に対する価値観や所有のあり方が多様化する中で、中古車業界にも変革が求められています。 こうした市場の変化に対応して新たな価値を提供できるプロダクトを生み出すため、ビジネスチームと連携しながら、サービスの企画立案からプロダクトの改良・新規構築までを推進していきたいと考えています。そのために変化を恐れず、新しい挑戦を成果に向けて自律的に行動できる人材が不足しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):319,897円~407,142円固定残業手当/月:46,769円~59,524円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>366,666円~466,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
【株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/フレックス/リモート可】 当社の基幹システムの新規開発に伴い、車両・在庫管理領域での開発経験が豊富なエンジニアを募集します。 ■業務内容: ・担当部門との密な連携を通じて要求、要件定義を行う ・PMとともにプロジェクトを推進し、その中で技術的なサポートを行う ・自社基幹システムの業務プロセス、システムを理解し、課題を特定、分析、解決方法を立案する ・開発チーム(外部ベンダーや内製開発)と連携してプロジェクトの進捗管理や課題管理を行う ・外部企業様向けに車両や在庫データを連携するための仕組みを設計する ・今よりよい環境にするために仕組みの面から改善策を立案、実行する ■株式会社IDOM Digital Driveについて: 2024年9月から、IDOMのIT組織は IDOM Digital Driveとして走り始めました。IDOMで働くエンジニアたちのため、IDOM Digital Driveは新たなカルチャーの醸造に挑みます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):348,979円~465,305円固定残業手当/月:51,021円~68,028円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~533,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
■□株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/業務アプリ周りの課題整理からリプレイス推進担当/フレックス/週4リモート/年休126日□■ ■業務事例・入社後の期待: 基幹・業務アプリを担っているチームにおける、プロジェクトマネージャーのポジションになります。 まずはチームに参加し、弊社ビジネスや基幹システムを理解してもらい、現状課題の整理をしていただきます。 ゆくゆくは、基幹システムのリプレイスにおける企画、設計、開発を一緒に進めていただくことを期待いたします。 ■組織の特色: IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、 この募集はIT部門のものとなります。 同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。 < 当社会社説明資料 > https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao 所属して頂くチームは「基幹(業務)アプリチーム」となり、委託のメンバーを中心としたチームですが、全社利用のシステムの保守開発を担っており現行のシステムを継続的に改善しつつ将来のリプレイスを見据えた企画を行なっています。 ■組織の課題: IDOMでは、買取、販売、付帯、整備と事業領域を徐々に広げてきましたが、それ故にシステムがビジネスごとにサイロ化しています。 全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、データやマスタの統合、共通基盤の構築など、先立って進めたい案件が複数あります。 そういった案件を主体で推し進めていける人材を、まだまだ必要としている状況です。 ■魅力: 経験豊富なアジャイル開発の経験者からのサポートを受けながらアジャイルなプロジェクト進行を学べます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):465,305円~697,959円固定残業手当/月:68,028円~102,041円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>533,333円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
~株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/基幹システム開発/フレックス/週4リモート可/想定残業月20時間~ ■募集背景: 当社の基幹システムの新規開発に伴い、会計領域での開発経験が豊富なエンジニアを募集します。 ■業務内容: ・経理部門やオペレーション部門との密な連携を通じて要求、要件定義を行う ・自社基幹システムの業務プロセスを理解し、課題を特定、分析、解決方法の立案 ・基幹システムやその他システムのトランザクションやマスタデータの調査や分析を行う ・会計ルールに則した機能仕様を設計し、開発チーム(外部ベンダーや内製開発)と連携して実装する ・開発チーム(外部ベンダーや内製開発)と連携してプロジェクトの進捗管理や課題管理を行う ・必要に応じて、導入後のシステム保守や、ユーザートレーニング、サポートの計画、実行する ・必要に応じて、パッケージやツールの調査、検証、導入選定を行う ■当社について: 2024年9月から、IDOMのIT組織はIDOM Digital Driveとして走り始めました。IDOMで働くエンジニアたちのため、当社は新たなカルチャーの醸造に挑みます。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・小売事業でのシステム設計、開発経験 ・ZEDIを使ってのシステム開発経験 ・FinTechを使っての口座発行、キャッシュレス決済、入金消込等の開発経験 ・電帳法、インボイス等の法改正対応でのシステム導入や開発経験 ・POSレジと基幹システム連携等のシステム開発経験 ・会計領域の業務やシステムの知識や経験がある ・基幹システムや、ERP製品の刷新プロジェクトの経験 ・簿記資格(3級以上) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):348,979円~465,305円<月給>400,000円~533,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
■□株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/内製開発チームでのプロダクトマネージャー・プロダクトオーナー/フレックス/週4リモート/年休126日□■ ■業務事例・入社後の期待: 内製開発チームでの開発におけるプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーのポジションとなります。 まずは、1つのチームにおいて、ステークホルダー要件の整理やプロダクト開発の管理・推進をお任せします。 ゆくゆくは、プロダクトの改善案や新規プロダクトの立案、複数チームを束ねてのご活躍を期待しております。 ■組織の特色 IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、 この募集はIT部門のものとなります。 同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。 < 当社会社説明資料 > https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao 所属して頂くチームは「内製開発チーム」となり、 内製開発チームでは、現場課題を解消するプロダクトをスクラム開発によってスピーディに構築しています。 ■組織の課題 現在、IDOMでは現場の効率化を目的として様々な取り組みを行っております。 全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、現場の「いま」の課題に対して、新規のプロダクトをもって解決したい問題も多くあります。 そういった課題に対し、アジャイルにプロダクト開発を進めて行ける人材が不足している状況です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):465,305円~697,959円<月給>533,333円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
~株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/自社システムの業務改善プロジェクトリード/フレックス/リモート可/想定残業月20時間~ ■募集背景: 当社の自社システムの業務改善プロジェクトを技術的にリードし、効率的でスケーラブルなシステムを構築・改良するために、経験豊富なテックリードを募集します。業務プロセスの最適化とシステムの革新を推進し、チームと共に新しい技術やアプローチを取り入れていく役割です。 ■業務内容: ・自社システムの技術的アーキテクチャの見直し・改善、最適化をリード ・業務プロセスの効率化を図るための技術的ソリューションの設計・実装 ・開発チームの技術的リーダーとして、コードレビューや開発方針の策定、品質管理を実施 ・ステークホルダーやプロダクトオーナー(PO)、プロダクトマネージャー(PdM)と連携し、技術的な視点からのプロジェクト要件の評価と実行 ・新技術やベストプラクティスの導入、チーム内の技術力向上を促進 ・システムの信頼性、パフォーマンス、セキュリティの向上を目的とした改善提案・実行 ・アジャイル/Scrum環境での開発プロセスの最適化と推進 ・開発チームのメンターとして、メンバーの技術的な成長を支援 ■必須条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方 ・データベース設計・運用経験(例:MySQL、PostgreSQL、NoSQL) ・クラウドプラットフォーム(AWS、GCP、Azureなど)での運用経験 ・CI/CDパイプラインの設計・運用経験 ・セキュリティベストプラクティスに関する知識 ・モダンなフロントエンド/バックエンド技術(例:JavaScript/TypeScript、React、Node.js、Java、Pythonなど)の深い理解 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・業務プロセス改善に関する技術的知見(例:ERPシステム、BPMツール) ・マイクロサービスアーキテクチャやコンテナ技術(Docker、Kubernetesなど)の知識と経験 ・DevOpsツールチェーンの導入・運用経験 ・大規模システムのパフォーマンスチューニングと最適化経験 ・テスト自動化や品質保証プロセスの構築経験 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):348,979円~465,305円<月給>400,000円~533,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
【株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/フレックス/IDOMの新しい挑戦に貢献】 ■職務内容: ・サーバー及びドライブシステムを仮想化環境へ移行する案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ∟新規・既存インフラ設計及び構築 ∟システム検証 ∟サーバに関するテクニカルサポート支援 ∟監視・モニタリング設計及び構築 ∟各種必要なドキュメント整備 ■開発環境 ・環境: AWS / GCP ・OS: Linux ・仮想化・コンテナ技術: ECS / Docker ・開発言語: JavaScript, TypeScript, Python ・構成管理:Serverless Framework, Terraform ・実行環境:Amazon Lambda, Cloudflare worker ・データベース:Aurora MySQL, DynamoDB, Elasticsearch ・インフラ:Amazon, Cloudflare, Google Cloud ・CI/CD:Github Actions ・監視ツール:CloudWatch, Datadog ・ソース・バージョン管理:GitHub ・コミュニケーション:Slack, Google Chat ・その他ルール:Docker, Swagger, Gitlab, メール ■仕事の魅力: ・月間350万人が来訪するIDOMが運営するオウンドメディアサイトの大規模開発に加え、複数の新規プロジェクト開発も計画しています。自分自身や家族、友人などがご縁あって利用するサービスなのも魅力です。 ・クライアント業務では味わえない自社事業の成長について真剣に取り組むことができる環境です。 ・リモートワーク勤務が可能です。リモートワークと出勤を組み合わせたハイブリットワークができるのも魅力です。また、フレックスタイム制で、働く時間と場所を柔軟に調整できます。 ■当社について: 2024年9月から、IDOMのIT組織は IDOM Digital Driveとして走り始めました。IDOMで働くエンジニアたちのため、IDOM Digital Driveは新たなカルチャーの醸造に挑みます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):348,979円~465,305円固定残業手当/月:51,021円~68,028円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>400,000円~533,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
■□株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/会計領域の課題整理からリプレイス推進/上場会社の会計視点での開発ノウハウを多く学ぶことが出来る/フレックス/週4リモート/年休126日□■ ■業務事例・入社後の期待: 会計領域を担っているチームにおける、プロジェクトマネージャーのポジションになります。 まずはチームに参加し、弊社ビジネスや基幹システムを理解してもらい、現状課題の整理をしていただきます。 ゆくゆくは、基幹システムのリプレイスにおける企画、設計、開発を一緒に進めていただくことを期待いたします。 ■組織の特色: IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、 この募集はIT部門のものとなります。 同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。 < 当社会社説明資料 > https://speakerdeck.com/idomdigitaldrive/enziniacai-yong-idom-digital-drivehui-she-shuo-ming-zi-liao 所属して頂くチームは「会計領域チーム」となり、 現行システムのデータの保全、新規ビジネスやシステムの立ち上げにおける会計領域の相談対応(必要に応じて設計・開発も)を行なっています。 ■組織の課題: IDOMでは、買取、販売、付帯、整備、と事業領域を徐々に広げてきましたが、それ故にシステムがビジネスごとにサイロ化しています。 全社利用の基幹システムのリプレイスも進行していますが、データやマスタの統合、共通基盤の構築など、先立って進めたい案件が複数あります。 そういった案件を主体で推し進めていける人材を、まだまだ必要としている状況です。 ■魅力: 業界をリードするIDOMでは、一物一価である中古車の流通や、保証やローン等の金融商品、海外取引等の多くの経験が出来ます。 様々な取引形態とシステムを通じ、エンジニアが学ぶべき業務知識と上場会社の会計視点での開発ノウハウを多く学ぶことが出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):465,305円~697,959円<月給>533,333円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
仕事
~株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/フレックス/リモート可/想定残業月20時間~ ■仕事内容: 〇具体的な業務 ・運用オペレーションの自動化・定常業務の削減 ・全社基盤(ファイルサーバ等)のマネージド移行 ・SLIの策定およびモニタリングの推進 ・社内DevOpsチームが利用するサービスの選定・提供 ・エンジニア組織におけるセキュリティポリシーや脆弱性診断ポリシーの策定 〇チーム 全社の基盤を維持・改善するチームに所属していただきます。 現在は業務委託メンバー6名で上記業務の計画・推進を行っています。 ■募集について: 〇募集の背景 エンジニア組織からも新規事業を提案し、IDOMを更に価値高い企業にしていく必要があります。 しかし現状のIT周りは課題も多く、メンバーもまだまだ不足している状態です。そのため、ITメンバーの大規模な拡充をおこなっており、本ポジションではインフラの知識を起点として活躍いただける方を募集します。 〇ポジションの魅力 ・新規構築する領域に対して、モダンかつセキュアであることを前提として、主体的な技術選定を行えます。 ・IT組織内はティールに近い形で運用されているので、自分の適正に合わせて裁量を設定しやすい環境です。 ・挑戦が歓迎される社風のため、新規事業の提案・推進も可能です。 ■当社について: 2024年9月から、IDOMのIT組織はIDOM Digital Driveとして走り始めました。IDOMで働くエンジニアたちのため、当社は新たなカルチャーの醸造に挑みます。 ■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎 ・CI/CD パイプラインの構築経験 ・Kubernetes などのコンテナオーケストレーション技術の基礎知識 ・Datadog、Zabbix等モニタリング基盤の設計・運用経験 ・Active Directory の構築、運用経験 ・Python等、スクリプト言語での開発経験 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京都住所:東京都港区港南1丁目2-70 品川シーズンテラス受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,816円~465,305円<月給>333,333円~533,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※選考の中で前職経験などお伺いしたうえで「入社時条件」を決定させていただきます賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■TOPICS<顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/<「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長>https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業
出典:doda求人情報
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