株式会社トーショー

医療機器卸

東京都大田区東糀谷3-13-7

株式会社トーショーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 45件あります!

株式会社トーショーの 募集が終了した求人

【メンテナンスエンジニア】“モノづくりが好き”“機械に興味がある”そんな方を大歓迎!!社会に役立つエンジニアとして活躍できます! ※学歴不問、未経験・第二新卒歓迎

  • 正社員
募集背景

近年の医療調剤機器業界の需要拡大のため、同社の業績も好調です。 今後も、高品質の医療調剤機器を提供していくためにメンテナンスエンジニアを積極採用しています。 同社の製品を導入している病院や調剤薬局などの顧客に、安心してご利用いただくためにも メンテナンスエンジニアの役割は重要。未経験者も歓迎ですので、積極的にご応募ください。 ★特に伊勢崎への希望者は、大歓迎です。 ※2008年度内での採用決定を予定しています。 (ただし、状況によっては年内に採用決定とならない場合もあります)

仕事内容

医療調剤機器のメンテナンスエンジニア
具体的な仕事内容
医療業界の知識も医療調剤機器の技術も、じっくり身につけていくことができます。

【具体的には】
○顧客からの製品に対する問い合わせ対応
○現場でのメンテナンス作業
○消耗品の納品やアフターフォロー

【キャリアパスはいろいろ】
あなたの素養に合わせてキャリアを築いていけるのも同社の魅力。
能力、希望に応じて何でも携われるチャンスがあります!
○プログラマー/システムエンジニア
○海外営業
○総務/経理などの業務
○経営企画/新事業企画
○製品開発
など

【職場の雰囲気】
若い人が多く、明るい社風が同社の特徴。
トップの方針により、上下やセクションの垣根がまったくありません。
特に同期、同年代など“横のつながり”が強く、何でも聞きあえ、相談しあえる環境です。
トーショーの定着率が高い秘密は、良好な職場環境と風土にあります。

【この仕事のやりがい】
組織の垣根がないことと同時に“仕事の垣根”もありません。
本人の希望と適性に準じて、また成長の過程での価値観の変化に対応して、自由なキャリアパスが広がります。
たとえばエンジニア職として顧客と頻繁にコミュニケーションをとるうちに“営業的”な興味がわいてきたり、
将来的に営業スキルを身につけたいと感じたら、希望に応じて営業部への異動も可能です。
また、その逆もOK! さまざまなキャリアとスキルを身につけ、将来的に多方面で活躍できる人材を育成し、
業界に貢献することが、トーショーの企業としての使命なのです。

【転職者事例】
介護士      入社1年(28歳)
百貨店販売担当  入社3年(30歳)
生命保険営業   入社2年(32歳)
大手電機メーカー 入社5年(35歳)

対象となる方

【35歳未満の方】エンジニア職に興味をお持ちの方 ※学歴不問、未経験・第二新卒歓迎
知識や経験がなくても大丈夫!
入社後は製品知識のための研修があり、
実務に携わってからは先輩から直接教わりながら進められるから安心です。

【求める人物像】
○機械やモノづくりに興味がある人
○前向きに仕事に取り組める人
○明るくポジティブな人
○人と協調して仕事を進めていける人
○人の役に立つ仕事をしたいと考えている人
など

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

■本社/東京都大田区東糀谷3-13-7
■全国各支店・営業所(56カ所):北海道、東北、北陸、関東、信越、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄など

【急募】
■伊勢崎工場/群馬県伊勢崎市八斗島町字大向孫山甲829

※希望を最大限考慮します。
※営業所一覧:http://www.tosho.cc/aboutus/aboutus_04.html
■本社最寄駅 京急空港線「大鳥居駅」徒歩5分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

月給:18万円~32万円
※経験・スキルを考慮の上、規定により優遇します。

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回(12月)、賞与年2回(7月・12月)

■各種手当
通勤手当、家族手当、職務手当

■社会保険完備
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■各種制度
退職金制度、財形貯蓄制度、研修制度

■その他
社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日※祝日がある週は土曜出勤)、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇


出典:doda求人情報(2008/12/1〜2009/1/4)

株式会社トーショーの 募集している求人

全45件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。