株式会社アルフアテツク

アウトソーシング

東京都世田谷区玉川4-3-15

株式会社アルフアテツクの過去求人・中途採用情報

株式会社アルフアテツクの 募集が終了した求人

【構造設計・意匠設計】◎正社員採用 ◎オフィスビル、マンションから原子力発電所、化学プラントまで幅広い建築を手がけられます ◎20代~40代の仲間たちが活躍 ◎社員の半数が3年以上在籍 ◎親睦会も開催。あったかい雰囲気が自慢です ◎建築系を専攻した設計実務未経験者・第二新卒歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

アルフアテツクの技術者は、さまざまな分野で活躍しており、長年の実績により、案件は日々増加しています。 今までの分野にとらわれず、さらに分野を広げようと思っていますが、 そのためにはいろんなスキルを持った技術者の方々が必要です。 あなたの希望を実現させる多くの案件が、あなたをお待ちしています。

仕事内容

◎オフィスビル、マンションから発電所、化学プラントまで幅広い構造設計、意匠設計に携われます。
具体的な仕事内容
■□■具体的には■□■
◎オフィスビル、マンション、病院などをはじめ、発電所、石油・化学プラント、食品・半導体工場など
さまざまな建築物を手がけることができます。

◎取引先は大手ゼネコンをはじめ、プラントメーカーや重工業、精密機器メーカーなど多岐にわたります。
長くお付き合いしている企業ばかりなので、プロジェクトの内容や職場の雰囲気なども含めて理解しています。
だからミスマッチがなく、安心して働くことができます。

■□■着実にステップアップできる環境を提供します■□■
◎例えばCADの基礎知識があれば、建築設計の製図からスタートしたり、
設計の経験があれば経験に応じたプロジェクトから無理なく始められるなど
あなたの経験をもとに着実にステップアップできる環境を提供します。

◎プロジェクトではなく、取引先企業の部署への配属となります。
じっくり働きながら技術力と信頼関係を高めていくことが可能です。
技術力が評価され、取引先企業の社員になることもあります。

■□■こんな仲間たちが活躍しています■□■
・20代/専門学校にて建築を学び、設計事務所にてマンションの設計を経験。
職場で当社のことを知ったのをきっかけに入社。
現在は、大手ゼネコンにてオフィスビルの意匠設計に携わっています。

・30代/大学で化学系を学び、建築系の専門学校卒業後、設計事務所でビルの構造設計を経験。
さまざまな建築物を手がけたいと思い入社。現在は公共建築物の構造設計に携わっています。

・30代/CADの経験から将来は意匠設計を手がけたいと思い入社。
大手ゼネコンで経験を積み、現在はマンションの意匠設計職として活躍しています。

・40代/大手ゼネコンで構造設計職として活躍。原子力発電所をはじめ、幅広い構造設計に携わっています。

■□■あなたを支える仲間も応援します!■□■
◎営業担当者があなたのプロジェクト先を月1回必ず訪問。
勤務形態や職場での人間関係など、仕事上の悩みなどもしっかりサポートしますので、
安心して働くことができます。

~営業担当の増田より~
こんにちは。あなたをサポートする増田です。職場にはかなり頻繁に
顔を出しますのでよろしくお願いします(笑)
気になること、困ったこと何でも気軽に相談してください。
懇親会を開いたり、個別に食事や飲みに行くこともあるんですよ。
よき仲間として一緒にがんばっていきましょう!

■□■安定した環境で活躍できます■□■
◎オフィスビル、マンションから発電所、化学プラントなど、社会のインフラに欠かせない建築物を設計する仕事です。

◎職場で活躍する社員の評価も非常に高いため、継続して案件をいただくことも数多くあります。
じっくり長く働くことが可能です。

◎当社社員の紹介で入社する方も増えています。口コミでも良い評価をいただいています。

■□■海外でのプロジェクトもあります■□■
◎海外での石油プラント建設プロジェクトなども多数あります。
経験を活かして、海外での勤務を希望される方もぜひご相談ください。

対象となる方

◎工業高校、高専、専門学校、大学などで建築系学科を卒業された方 ◎経験の浅い方も経験豊富な方も歓迎
【活かせる経験、資格】
・構造設計の経験
・建築士、施工管理技士などの資格をお持ちの方
・CADの経験(建築学科を卒業されていなくても、スクールなどで基礎を学ばれた方歓迎です)

◎建築系の勉強をされた方で実務未経験の方も歓迎します。
◎前向きに挑戦したいあなたの意欲を歓迎します。

※第二新卒歓迎!

勤務地

東京都内が中心となります。

本社/東京都渋谷区渋谷1-10-3 スタープラザ青山

※ご希望のプロジェクトにより、勤務地は異なります
※転居を伴う転勤はありません
※海外勤務のプロジェクトもあります

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分 休憩 60分)
※勤務先によって異なります

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給17万円~50万円
※経験、スキルを考慮のうえ、決定いたします。
■社員の年収例
【年収例】
420万円/26歳(入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回、通勤手当(全額支給)
社会保険完備
残業手当(全額支給)
試用期間中のみ住宅補助あり(諸条件あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
年次有給休暇10日~40日


出典:doda求人情報(2009/1/26〜2009/2/22)

株式会社アルフアテツクの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。