株式会社サンエーディー

総合広告代理店

大阪府大阪市北区豊崎5-6-2北梅田大宮ビル 7F

株式会社サンエーディーの過去求人・中途採用情報

株式会社サンエーディーの 募集が終了した求人

【広告企画営業】 大手上場企業クライアントの展示会イベントの広告プランの作成 ■企画から実施までの幅広い業務に携われます。 ■業界・職種未経験の方歓迎! ■明るい雰囲気で働きやすい環境です!

  • 正社員
募集背景

1971年、広告代理店として大阪に設立した当社。 事業拡大により、東京に支社を構えて、今年で4年になります。 東京支社も、お客様のご要望に応え続けることで、順調に業務を拡大。 そのため、当社で活躍してくださる新しい人材を募集することになりました。 あなたの力を、ぜひ当社で活かしてください。

仕事内容

展示会イベントの広告プラン作成 ※企画立案から進行管理、実施まで、幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
年間200回以上開催される、大手上場企業クライアントの展示会イベントの広告プランを作成。
また、それに伴う業務をお願いします。

【具体的な仕事の流れ】
◎開催地のリサーチ
開催地に合った広告プランを作成するため、その土地やターゲットの特徴を掴みます。
   ▼
◎集客プランの立案
開催地とイベント内容に最適な広告プランを選定します。
   ▼
◎メディア各社との折衝・媒体の確保
より最適な広告プランを提案し、使用する媒体を決定します。
トレンドや動向などのあらゆる情報を取り入れ、必要であれば新しいメディアの使用も検討します。
   ▼
◎各種制作物の進行管理
制作物を外部に依頼する場合は、その進捗状況やスケジュールの管理も行います。
   ▼
◎イベントの運営
クライアントのチームの一員として展示会イベントに参加し、運営の補助や集客状況のチェックを行います。

【社内の雰囲気】
とにかく明るく元気な雰囲気が特徴!
大阪本社の社員も含め、社員の仲が良いです。
楽しく居心地の良い社風を、ぜひ感じてください。

【地域による違いを感じ、さまざまな経験が積めます】
クライアントの展示会イベントに携わりますので、
全国各地で開催される会場に立ち会います。
さまざまな経験を活かし、営業スキルを磨くことができるのです。

対象となる方

【学歴不問】 広告に興味があれば、未経験でも大歓迎! 「意欲」重視の採用です。
【必須となる条件】
・広告に興味のある方
・基本的なパソコン操作(エクセル・ワード)できる方
・意欲を持って働ける方

【以下一つでも当てはまる方は歓迎します】
・人と人との結びつきを大切にできる方
・誰とでもすぐに打ち解けられる方
・失敗を恐れず、新しいことに積極的にチャレンジできる方
・自分の意見を持って仕事ができる方
・周りを見ながら仕事を進められる方
・雰囲気の良い職場で腰を据えて働きたい方
・チームによる仕事で、やりがいと達成感を味わいたい方

★営業経験(業界・年数不問)があれば活かせます。
  制作現場での進行管理経験ある方は優遇します。

勤務地

東京支社/東京都渋谷区代々木2-33-1 フラット熊沢ビル2F
【最寄り駅】
各線「代々木駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

月給23万円以上
※当社規定により優遇します

待遇・福利厚生・各種制度

□昇給年1回
□賞与年2回
□社会保険完備
□交通費全額支給
□営業交通費全額支給
□家族手当
□携帯電話代(月2000円)
□退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
□完全週休2日制(土、日)
□祝日
□夏季休暇
□年末年始休暇
□慶弔休暇
□年次有給休暇
★年間休日120日以上!


出典:doda求人情報(2009/2/2〜2009/3/1)

株式会社サンエーディーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。