CTCシステムマネジメント株式会社

システムインテグレータ(SIer)

東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー 9F

CTCシステムマネジメント株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 75件あります!

CTCシステムマネジメント株式会社の 募集が終了した求人

【システム運用エンジニア】◎伊藤忠テクノソリューションズ100%出資企業 ◎未経験・第二新卒歓迎。研修制度も充実だから安心してスタートできます ◎月の社内平均残業時間は30時間以内 ◎2/27(金)DODA転職フェアに参画します。

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

CTCグループでは、2004年度よりITインフラシステムの運用事業を展開しており、 この度、社会インフラを支える戦略的運用部隊として2008年7月に誕生したCTCシステムオペレーションズ。 当社は、CTCグループのシナジー創出により機動力の更なる向上と競争力強化を実現しています。 社会にとって必要不可欠なITインフラを支えるという重大なミッションを持つ当社は、 設立して間もない現在において市場ニーズの増加により人員が不足しています。 今後は更なるビジネス拡大を目指しているため、高い志を持った方々を多数求めています。 CTCグループの確かな技術力とノウハウを活かして、社会インフラを支える戦略部隊の一員となって いただける方をお待ちしております。

仕事内容

◎ネットワーク・サーバーの設計・構築・運用・保守など、運用業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
◆具体的には
クライアントのインフラにおける、運用設計・運用構築・移行・運用調査・運用診断・運用評価など、
運用業務全般を担当いただきます。

障害対応、システム変更、コンフィグ設計、クライアント折衝など、
幅広い業務の中で未経験からでもエンジニアとしての成長を目指せます。

チーム単位でクライアント先に常駐し業務を行うため、未経験の方は成長レベルに合わせた
担当業務で着実にステップアップが出来、経験者の方はチームマネジメントスキルを身に付けることが可能です。

◆案件が豊富!
ほぼ全ての案件をCTCが窓口となり受注しており、案件が豊富。
クライアントは通信キャリア・金融・官公庁・製造・Web系企業など多岐にわたっているため、
当社での業務を通じて幅広いスキルと経験を身に付けることが可能です。
案件は2年以上のものが多く、安定的に業務に取り組むことができます。

◆当社の特徴
マルチベンダー環境のオープン系システムインフラの運用を強みとしており、
運用に特化した社員教育を強化することで能力と品質の向上を図り、運用ビジネスにおいて
安全で安心な信頼されるサービスの提供に注力しています。
CTCグループで提供するSI、開発、保守他のサービスと連動することで、
お客さまにとって価値があり且つ利便性の高いトータルソリューションの提供領域の拡大を図ります。

◆業務の立ち位置
アウトソーサーとして運用業務を受託しているのではなく、あくまでCTCグループとして
設計・運用・保守までのシステム全般を御依頼いただく中での運用業務となるため、
CTCのエンジニアとの交流も多く、またお客さまとの折衝の機会もあります。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】エンジニアとして頑張りたい「やる気」と「情熱」を重視!
◆未経験の方
・前職での経験は一切不問。
・エンジニアとして成長したいという強い「やる気」と「情熱」を持った方歓迎。
※今までにも、元飲食店に勤務していた者など、未経験から入社し活躍している者も多数います。
【以下の方を歓迎】
CCNA、LPIC-1、SCSAの保持者、または勉強中の方

◆経験者の方
・ネットワーク、サーバに関する何らかの実務経験1年以上の方。
・英語力を活用できるプロジェクトもあります。

◆多くの方とお会いしたいと考えています
当社の雰囲気や環境を肌で感じていただくためにも、一人でも多くの方とお会いしたいと思っています。
興味をお持ちの方は、ぜひエントリーもしくは2月27日(金)DODAエンジニア転職フェアへお越しください。

勤務地

本社(東京都千代田区九段南)
東京近郊
※プロジェクトにより異なります。
※担当する業務と御本人の意向等を考慮の上、適正なプロジェクトに配置します。
※U・Iターン歓迎。(関西でのプロジェクトもあり)
【最寄り駅】
東京メトロ半蔵門線・東西線、都営新宿線 九段下駅より徒歩5分

勤務時間

【通常勤務例】9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分/休憩:60分)
※月の社内平均残業時間は30時間以内

雇用形態

正社員

給与

変動年俸制(年1回、4月に見直し有)
[未経験者]年収300万円以上
[経験者]年収320万円以上

※経験・年齢・能力を考慮し当社規定により優遇します。
※月30時間分の残業手当込み。30時間以上は別途全額支給。

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
通勤手当
みなし残業手当
時間外勤務手当(30時間を超過した分のみ)
役職手当
育児休業制度
介護休業制度
慶弔見舞金制度
退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
年次有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇ほか 

※年間休日:122日


出典:doda求人情報(2009/2/16〜2009/3/15)

CTCシステムマネジメント株式会社の 募集している求人

全75件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。