株式会社チャーム・ケア・コーポレーション

福祉・介護関連サービス

【大阪本社】大阪府大阪市北区中之島3丁目6番32号 ダイビル本館19階

株式会社チャーム・ケア・コーポレーションの過去求人・中途採用情報

株式会社チャーム・ケア・コーポレーションの 募集が終了した求人

【経理】 ■経理の実務経験(2年以上)ある方 ■介護業界未経験者歓迎! ■育児・介護休暇あり ◎関西勤務希望者積極採用

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

介護事業を開始した2005年に比べ、 当社の介護付有料老人ホーム数は約2.6倍、 居室数は約3.7倍にまで増え、現在は8施設を経営。 右肩上がりに業務拡大を続けており、 2009年にも新たに2施設をオープンする予定です。 さらに社内体制を整えるため、新しい人材を必要としています。 あなたの力を貸してくれませんか?

仕事内容

経理業務を幅広くお任せします! ◎経理経験があれば、スムーズに業務を始められます
具体的な仕事内容
◎経験に応じて以下の業務をお任せします!
・現金出納業務
・入出金管理
・月次決算、本決算の補助
・介護ホームの事務員さんとの経理上のやりとり(問い合わせ対応含む)
・資料作成

『キャリアコンサルタントのおススメポイント』
★経理の立場から、会社全体の成長に関われます!
会社のことでもホームのことでも、もっとこうしたほうがいいと思ったら
どんどんアイデアを出して、提案していくことができる同社。
スタッフや上司はもちろん、社長も一緒になって会議で話し合い、
あなたの意見を積極的に取り入れてくれる環境です。
みんなで「こうしていこう!」と考えながら、会社の成長を実感することができるはずです。

対象となる方

2年以上の経理実務経験をお持ちの方 ■簿記3級程度の資格ある方歓迎します!
~以下ひとつでも当てはまる方、大歓迎です!~
・経理としてスキルアップしたいと考えている方
・まじめにコツコツと仕事に取り組むことができる方
・コミュニケーション能力に自信のある方

◎大きな組織での限られた仕事に物足りなさを感じている方も歓迎!
当社でならば経理業務に幅広く関わることができますし、意欲・能力次第でどんどん仕事もお任せします。

勤務地

大阪府大阪市北区中之島3-6-32ダイビル421
※U・I ターン歓迎
◎転勤はありません
【最寄駅】
大阪市営地下鉄「肥後橋駅」より徒歩5分  
JR東西線「新福島駅」、「北新地駅」より徒歩5分
京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩5分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩60分)

◎月の残業時間は、平均20~30時間程度。
用事がある日は早く帰るなど、メリハリをつけて働ける環境です。

雇用形態

正社員
試用期間:最長3カ月

給与

月給制:18万~23万円
※上記はあくまで入社時の最低保証額です。経験・能力を考慮します
■社員の年収例
【年収例】
345万円/27歳/経験3年

待遇・福利厚生・各種制度

□昇給年1回(7月)
□賞与年2回(7月、12月)
□交通費支給(月額上限5万円)
□社会保険完備 
□持ち株会制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより、年数回土曜出社有り
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇
※年間休日110日


出典:doda求人情報(2009/3/23〜2009/4/19)

株式会社チャーム・ケア・コーポレーションの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。