東京レストランツファクトリー株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
東京レストランツファクトリー株式会社の過去求人・中途採用情報
東京レストランツファクトリー株式会社の 募集が終了した求人
残業はほぼ無し。10:00出勤だから、通勤もラクラク!【経理・事務スタッフ】 ★社内の基盤作りから経理・事務業務全般をお任せします。意欲の高い方、歓迎です。 ★土曜日の面接も可。在職中の方も、ぜひお気軽にご相談ください。
- 正社員
- 転勤なし
現在、当社の本部スタッフは社長を含めてわずか2名の体制。 オープン店舗が増え、会社の規模が大きくなるにつれ 既存の2名だけでは対応出来ない部分も出てきました。 また、会社としても社内の体制を整える時期にきていると考えています。 そこで今回、経理の経験のある方をお迎えし 当社の「基盤作り」をともに取り組んで頂きたいと思っているのです。 私たちは、まだまだこれからの会社ですが、やりがいは抜群にあると思います。 あなたがこれまで培ってきた、経験とスキルを当社で存分に発揮してください。 今後の活躍を期待しています! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 上の【事業の展望・優位性】では、当社ビジネスの詳細をご紹介。 ぜひクリックして、ご覧ください。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
経理・事務業務全般 ★ミッションは、成長著しい当社の「基盤作り」。やりがい&面白みは充分にあります。
具体的な仕事内容
本部での経理・事務のお仕事です。
経理関連・事務関連のお仕事は、全てあなたにお任せします。
具体的には…
【経理関連】
●給与計算
●請求書発行
●支払業務
●経費管理
●売掛・買掛管理
●手形処理
【事務関連】
●電話応対
●書類作成
【その他】
●来客対応
●簡単なチラシレイアウト作成
★当社には、まだ決まったルールがありません。
スムーズに業務へ取り掛かれるよう、「会社の基盤作り」から携わってください。
★「自分らしく」働く。
当社の経理・事務スタッフは、あなたのみ。
また「社員一人ひとりの考え」を重視する社風のため、仕事の進め方はあなた次第です。
最もやりやすいスタイルで、仕事をしていってください。
★一緒に、働きやすい職場作りを!
今後、さらなる成長を狙っている当社。
待遇や福利厚生に関しても、社員と一緒に考えていきたいと思っています。
みんなで知恵を出し合い、「働きやすい職場環境」を作る。
「組織を創っている」そんな確かなやりがいを感じられるはずです。
★将来的には、海外進出も視野に入れている当社。
そのため日常英会話力があれば、活かすことができます。
大卒以上 ☆経理の実務経験が3年以上ある方(Word・Excelの基本操作スキルも必須です)
〓必須の経験・スキル〓
◎3年以上の経理の実務経験
◎基本的なPCスキル(Word・Excel)
※このポジションは、当社の屋台骨を支えるもの。
だからこそ、意欲的な人材を採用したいと考えています。
「企業成長に貢献したい」「組織を創るポジションを任されたい」
チャレンジングな方からのご応募をお待ちしております。
~以下のような方、歓迎します~
◆責任感を持ち、仕事に取り組める方
◆積極的に自分の意見を出せる方
◆コミュニケーション能力に自信のある方
<活かせる、経験・スキル>
◎Power Pointの使用スキル(資料作成などで活かしてください)
◎日常英会話力(将来的には、海外進出のプランも。その際、役立てられます)
◎Illustrator、Photoshopの使用スキル・経験
(店舗用チラシも自社で作成。これらのスキルを活かし、デザイン業務も手掛けてください)
※ただし、上記の経験・スキルはあくまでも優遇レベル。無くても、もちろんOKです。
本社/東京都港区六本木4-1-9 ベルザ六本木6F
★通勤やショッピングにも便利です!
※転勤はありません。
【交通手段】
各線「六本木」駅より徒歩5分
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
年俸300万円以上
※上記はあくまでも、最低保証給です。
あなたの経験・スキル・前給などを考慮し、決定します。
お互いが納得するまで、何度でも話し合いましょう。
■社員の年収例
【年収例】
380万円/28歳/経理事務スタッフ(経験3年)
420万円/31歳/経理事務スタッフ(経験5年)
■昇給年1回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■服装自由
■資格取得支援制度
【研修制度、充実!】
専門家のもとでの研修など、様々なカリキュラムをご用意。
あなたの成長を後押しします。
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
★年間休日120日以上