メールカスタマーセンター株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
メールカスタマーセンター株式会社の過去求人・中途採用情報
メールカスタマーセンター株式会社の 募集が終了した求人
営業スタッフを支える【事務】 ※未経験・第二新卒歓迎! ◎東京支社(渋谷)の募集です
- 正社員
事業拡大により、営業スタッフを支える事務スタッフを募集します。
【事務全般】電話対応などの営業サポートから、主に伝票整理などの経理事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
●事業拡大で多忙を極める営業スタッフと一体になって、さまざまな業務をサポートしていただきます。
【具体的には】
▽経理業務
▽伝票整理
▽データ入力
▽バックメールの処理 ……などなど
★あなたの発想次第で、仕事の幅もどんどん広がります。気づいた点はどんどん提案してください!
【学歴不問】 ※未経験・第二新卒歓迎 ◆基本的なPCスキル(Excel、Word)ある方
◎Word、Excelなどの基本的な操作がわかれば、特に必要な資格や経験はありません。
※経理業務経験者優遇!
※以下ひとつでも当てはまる方、歓迎します。
・人の役に立つことに魅力を感じる
・経理事務やサポート業務の経験がある(業界・年数不問)
・経験はないが、事務の仕事に挑戦したい
・アットホームな雰囲気の職場でじっくり働きたい
★まったくの未経験から始めた方や、中途入社のメンバーもたくさん活躍しています。
もちろん、経験者の方も大歓迎! まずはご相談ください。
東京支社/東京都渋谷区神宮前5-50-10
【最寄駅】
東京メトロ銀座線、半蔵門線、千代田線「表参道」駅B2出口より徒歩5分
各線「渋谷駅」より徒歩10分
9:30~18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
正社員
試用期間:3カ月
月給18万円以上
※経験・能力に応じて優遇いたします。
□昇給年1回(4月)
□賞与年2回(11月・3月)
□交通費全額支給
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■育児・介護休暇制度
※年間休日120日以上