株式会社GENOVA
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社GENOVAの過去求人・中途採用情報
株式会社GENOVAの 募集が終了した求人
【社長室長のアシスタント】勤務地は「渋谷駅」から徒歩7分のおしゃれなデザイナーズオフィス! ◎20代のメンバーが多数活躍中! ◎活気があり、風通しの良い会社です!
- 正社員
- 転勤なし
企業向けホームページの構築やWEB制作をしているGENOVAは、 4年連続増収・増益をしており、右肩上がりに顧客数が増加。 そのため、社長室長石井の業務が多くなってきています。 そこで、社長室長のアシスタントとして石井のサポートをしてくださる方を募集いたします。
社長室長のアシスタント業務。文書作成やお客さまへの連絡を行います。
具体的な仕事内容
■□■具体的には■□■
◆秘書業務
・取引先のお客さまへの連絡業務
社長のスケジュール調整をするために、お客さまにご連絡します。
・名刺整理
・各種イベントの対応
交通や旅館の手配、社員のスケジュール調整など
◆広報業務
・弊社ホームページ内ブログの更新
社内イベント(社員旅行や結婚式など)の写真撮影をしてブログに掲載します。
・各種文書の作成
■□■配属部署について■□■
あなたが配属される社長室は、
今回サポートをする石井と、お客様センター担当、WEB制作担当の3名で構成されています。
わからないことがあったら、先輩たちに何でも聞いてくださいね!
※当社HPでは、社員の紹介をしています。ぜひご覧ください。
http://www.genova.co.jp/saiyo/staff/
【学歴不問】第二新卒歓迎! 人物重視の採用!
秘書・広報経験は不要です!事務からキャリアアップしたい方歓迎!
■□■歓迎するスキル・経験■□■
・事務経験(1年以上)
・基本的なPCスキル
※文章作成やブログの更新などがありますので、PCスキルがある方は活かせます!
■□■こんな方歓迎します■□■
・日本語がきちんとしている方(会話・文書作成)
・笑顔で明るい対応ができる方
・コミュニケーション力に自信がある方
・やる気、熱意を持って業務に取り組める方
・臨機応変な対応ができる方
本社/東京都渋谷区宇田川町10-3 SHIBUYA EDGEビル6F
※転勤はありません。
【本社最寄駅】
JR各線、私鉄、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩7分
9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業時間は月20時間未満です。
正社員
月給20万~25万円
※年1回程度給与の見直しがあります。あなたの努力と成果が評価されます。
■社員の年収例
【年収例】
300万円/24歳/人事(経験1年)
■昇給随時
■賞与あり
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
■住宅手当(各線渋谷駅から2駅以内)
■持ち株会制度
■退職金制度
■研修制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
※年間休日120日以上