エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社の 募集が終了した求人
【貿易・物流事務】◎世界トップクラスの外資系素材メーカーで働く! ◎正社員採用 ◎勤務地は汐留エリア
- 正社員
- 転勤なし
エイブリィ・デニソンは世界60カ国以上でビジネスを展開。 粘着材料・ラベル製品の分野で 世界トップクラスのシェアを誇る粘着素材メーカーです。 2009年1月に日本において営業をスタート。 この立ち上げの時期にともにチームの一員として、 当社の成長を支えていただける貿易・物流事務の方を募集しています。
エイブリィ・デニソン製品の輸入~国内物流~納品に至るまでの、ロジスティックス全般に関する事務業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
■在庫商品の輸入業務
海外の製造工場から日本への輸入手続き全般(通関の手配、書類と納品の確認)を行っていただきます。
物流センターとコミュニケーションをとり、納品された商品のチェックなど行います。
■商品の直送業務
営業、カスタマーサービスと連絡を取り、
海外の製造拠点から商品がお客様のもとに納期どおり届くように手配をします。
また、商品がどこにあるのかを常に把握し、ステータスをシステム(MFG Pro)に入力します。
■その他業務
・営業事務作業(取引先とのコンタクト・納期の確認等)
・請求書関連の確認作業
■貿易事務の経験 もしくは ■商品を輸入している事業会社での営業事務経験をお持ちの方 ※英語力必須
※学歴不問
【英語力について】
目安としてTOEIC(R)テスト600点以上レベルの英語力が必要です。
本社/東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング13F
※転勤はありません。
【最寄駅】
JR・東京モノレール「浜松町」駅
ゆりかもめ「竹芝」駅
都営浅草線・大江戸線「大門」駅
9:00~17:00
(所定労働時間7時間、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
※給与・待遇は同条件
年俸制350万円以上(毎月1/12を支給)
■別途、業績連動型インセンティブ支給
※経験・能力を考慮のうえ、加給・優遇いたします。
■年俸改定年1回
■業績連動型インセンティブ年1回
■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇、年末年始休暇、ゴールデンウイーク
■年次有給休暇
■慶弔休暇、特別休暇
□シックリーブ制度(年間6日間)あり
※年間休日125日以上
エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)