城北不動産株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
城北不動産株式会社の過去求人・中途採用情報
城北不動産株式会社の 募集が終了した求人
【事務】 ●豊島・板橋・練馬エリアに根ざした企業です。 ●資格取得支援制度あり。あなたのキャリアアップをサポート! ●完全週休2日制!しっかり休みを取得して、オンオフを切り分けて仕事をしてください。
- 正社員
- 転勤なし
新築・中古戸建、マンション、土地、事業用地などの不動産売買・仲介事業を展開してきた当社。 11月には新店舗をオープンし、事業も拡大中。そうした中で、会社全体を支える事務スタッフを募集します。
電話応対・営業サポート・資料管理・入力業務など、会社をバックアップする事務業務をお任せします
具体的な仕事内容
少数精鋭の当社を支える事務スタッフとして、下記を中心に様々な業務を担当していただきます。
また、業務を行いながらキャリアアップも目指していただき、さらに広い視野での仕事もお任せします。
【具体的には】
■電話・来客応対
■営業サポート
■資料・契約書管理
■売上入力・管理
■入出金管理
■伝票管理
■文書作成
■その他業務
【事務未経験者・業界未経験者歓迎!】 ◆経験は問いません。是非チャレンジしてください!
【具体的には】
■明るい対応ができ、礼儀正しい方
■地域に根ざした会社で、じっくり腰を据えて働きたい方
■豊島区・板橋区・練馬区といったエリアに土地勘のある方、精通している方
■PCスキルのある方(※Word、Excel使える方、歓迎します)
■未経験からスタートし、将来的にキャリアアップしたい方
◆普通自動車免許(AT可)をお持ちの方、歓迎します!(※必須ではありません)
■本社 東京都練馬区氷川台3-27-4
■新店舗 東京都練馬区羽沢3-32-4 (※11月にオープン予定!)
※最寄駅/東京メトロ有楽町線「氷川台駅」より徒歩3分(本社)、徒歩7分(新店舗)
※転勤はありません
※UIターン歓迎
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
月給17万円以上
◆これまでの経験や知識・スキルなどを十分に考慮の上、決定します
◆資格取得やスキルアップ・キャリアアップに合わせて随時昇給していく予定です。
■昇給年1回
■交通費支給(当社規定による)
■社用車貸与
■社員旅行
■宅建手当
■研修制度あり
■資格取得支援制度あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制(水、他週1日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇 ほか