日本リック株式会社

人材派遣

東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル

日本リック株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

日本リック株式会社の 募集が終了した求人

【ラウンダー(ルートセールス)】☆既存取引先への100%ルート営業 ☆販売促進がメイン業務で売上ノルマはなし ☆仕事を通してスキルアップが可能 ※新しい環境で自分磨きをしたいと考えている方には、始めやすいお仕事です。※PCスキルはなくても大丈夫です。研修で身につけられます。《未経験者・第二新卒者歓迎》

  • 契約社員
募集背景

1984年の設立以降「総合人材サービス企業」として、日本を代表する企業をはじめ、 外資系企業や優良成長企業など、数多くの人材に関するご依頼に応え続けてきた当社。 現在では、約2000社を超えるお客さまと安定的に取引をさせていただいています。 これまで築いてきた信頼と実績から、大手一流企業から寄せられる受託案件が 年々増加しているのが現状です。 今回の募集に関しても、長期的なプロジェクトとしてお任せいただいています。 そこで今回、プロジェクトの拡大に伴い、新たにラウンダーを増員することになりました。 経験は問いません。“やってみたい”というあなたの意欲を歓迎します。

仕事内容

☆100%ルート営業です。携帯電話またはISPのラウンダーとしてご活躍いただきます。
具体的な仕事内容
☆゜*:.。. 【まずは、入社後の研修からスタートです】 .。:* ゜☆
未経験で始める方にとって、入社後の研修は気になるところ。
当社では入社後、2日~7日程度、日本リックの社内または発注元企業で
座学研修からスタートします。まずは、業務を進める上で必要となる
基礎知識や商品知識を身につけることができるため、未経験の方でも安心です。
座学研修で基礎知識を身につけたあとは、OJTで実務を学びます。
実際に先輩社員とともにお取引先を巡回し、仕事の進め方や提案方法を身につけ、
ひとり立ちを目指していただきます。
分からないことをほったらかしにせず、その都度解決することが、ひとり立ちへの近道です。
※PCスキルも入社後の研修でバックアップしますので、ご安心ください。

☆゜*:.。. 【具体的には、以下の業務をお任せします】 .。:* ゜☆
大手一流企業のプロジェクトの一員として、ご本人の適性やご希望を考慮し、
以下いずれかのラウンダーとしてご活躍いただきます。

【携帯電話担当】
大手携帯ショップを巡回し、携帯メーカーの新商品PRやサービス内容説明、
販促提案、お客さまの反響調査をお願いします。
現在、3カ月に1度のペースで新商品がリリースされていますので、
携わるメーカーの商品知識だけでなく、他社メーカーの特徴を把握することも大切です。
現場の販売スタッフが「この商品を案内したい」と思えるような提案・サポートをお願いします。
※現在、40名程度のラウンダーが活躍しています。

【ISP(インターネットサービスプロバイダー)担当】
大手通信会社が運営するコールセンターや営業所を巡回し、ISPのサービス内容をPRいただく業務です。
キャンペーン情報やサービス内容、資料・ノベルティの配布など、日々の業務に携わりながら、
あなたなりに工夫しながらお客さまとの関係を築いてください。
※現在、15名程度のラウンダーが活躍しています。

対象となる方

【高卒以上】モバイルや通信業界に興味のある方 ※未経験者・第二新卒者歓迎
今回は人物重視の採用を実施しますので、前職での経験は一切問いません。
社会人未経験でもOKですので、興味のある方は積極的にチャレンジしてください。

☆゜*:.。. 【具体的には、以下のような方を求めています】 .。:* ゜☆
◆初対面でもスムーズにコミュニケーションを取れる方
◆通信業界やモバイルに興味をお持ちの方
◆営業にチャレンジしてみたい方
◆取引先とじっくり関係性を築いていきたい方
◆仕事を通して自身の成長を目指したい方

※営業経験や接客・販売経験がある方は、スムーズに業務を開始できるはずです。

勤務地

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城を中心とした業務請負先のプロジェクトに配属となります。

■携帯電話担当/東京・神奈川・埼玉・千葉エリア
■ISP担当/東京・神奈川・埼玉・茨城エリア
※大手一流企業のプロジェクトの一員となり、担当エリアの取引先を巡回いただきます。

<<日本リック本社>>
東京都千代田区飯田橋4-8-13 タカラビル4階
【最寄駅】
本社:各線「飯田橋」駅より、徒歩1分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※残業はほとんどありません。
※直行直帰あり。

雇用形態

契約社員
※試用期間3カ月
※契約更新は3カ月毎になります(正社員登用の実績あり)。

給与

月給24万円以上
※上記給与はあくまで最低保証給です。
  あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。
■社員の年収例
【年収例】
■330万円以上/入社2年目
■360万円以上/入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

【社会保険完備】
■厚生年金保険
■健康保険
■雇用保険
■労災保険

【各種手当】
■交通費支給
■残業手当

【各種制度】
■研修制度

【その他】
■携帯電話貸与
■健康診断(年1回)
■社員旅行
■クラブ活動
■年末調整手続代行
■スポーツクラブ、プール、ホテルなど、格安利用可能

休日・休暇

<休日・休暇>
【休日】
■週休2日制(土曜・日曜)
※繁忙期や年に数回、土日出勤の場合があります。
  土日に出勤した場合は、平日に振替休日を取得することが可能です。
■祝日

【休暇】
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇


出典:doda求人情報(2009/11/16〜2009/12/13)

日本リック株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。