株式会社トーショー

医療機器卸

東京都大田区東糀谷3-13-7

株式会社トーショーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 45件あります!

株式会社トーショーの 募集が終了した求人

【SE・PG】医療分野でのシステム提案・開発 ◆経験は問いません。あなたがこれまで熱心に取り組んできたことを面接でお話しください! ※学歴不問、未経験歓迎

  • 正社員
募集背景

近年の医療調剤機器業界の需要拡大のため、同社の業績も好調です。 なかでも事業のシステム面で根幹となるSE・PG職を強化・増員することとなりました。 ★特に札幌、福岡、首都圏への希望者は、大歓迎です。 ※2009年度内での採用決定を予定しています。 (ただし、状況によっては年内に採用決定とならない場合もあります)

仕事内容

医療調剤機器の提案・システム開発など
具体的な仕事内容
【具体的には】
○医療調剤機器システムの提案・開発・導入・アフターフォロー
○営業とチームを組み、クライアントを訪問し、新規システムまたは、既存システムの課題をヒアリングし、
  最適なソリューションシステムを提案、開発・導入していきます。
○実作業は、社内SEとPGでプロジェクトを組み作業を進め、随時クライアントと確認をとりながら進行していきます。

【キャリアパスはいろいろ】
あなたの素養に合わせてキャリアを築いていけるのも同社の魅力。
能力、希望に応じて何でも携われるチャンスがあります!
○海外営業
○メンテナンスエンジニア
○総務/経理などの業務
○経営企画/新事業企画
○製品開発
など

【この仕事のやりがい】
組織の垣根がないことと同時に“仕事の垣根”もありません。
本人の希望と適性に準じて、また成長の過程での価値観の変化に対応して、自由なキャリアパスが広がります。
たとえばSEをしながら顧客と頻繁にコミュニケーションをとるうちに“営業的”な興味がわいてきたら、
そして将来的に営業スキルを身につけたいと感じたら、希望に応じて営業部への異動も可能です。
また、その逆もOK! さまざまなキャリアとスキルを身につけ、将来的に多方面で活躍できる人材を育成し、
業界に貢献することが、トーショーの企業としての使命なのです。

【大変なこと】
歴史ある医療業界では、昔ながらのタテワリの組織と慣行をもつ顧客もいます。
たとえば、予算を決定する部門と仕様を決定する部門が、まったく別ということも…。
営業的なセンスを磨き、双方の部門に目配り、気配りを怠らず、活用されるシステムを提案導入していきます。
トーショーの実績を一つひとつ築き上げていくために、忍耐強さが求められることもあります。

【転職者事例】
コンピュータ製造会社 製造 入社4年(28歳)
システム会社 営業 入社4年(32歳)
精密機械メーカー 製造 入社2年(35歳)

対象となる方

【32歳未満の方】※学歴不問、未経験歓迎
◇◆未経験者大歓迎!!◆◇
医療業界、SE・PG未経験の方でも、やる気・意欲さえあれば、どんどん活躍できるフィールドです。

【求める人物像】
○メーカーとしてのアイデンティティーを持てる人
○前向きに仕事に取り組める人
○明るくポジティブに考えられる人
○人と協調して仕事を進めていける人
○熱心に取り組んできたものがある人
○過去の経験について情熱を持って語れる人

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

■本社/東京都大田区東糀谷3-13-7
■全国各支店・営業所(56カ所):北海道、東北、北陸、関東、信越、東海、近畿、中国、四国、九州、沖縄など

【急募】
■本社/東京都大田区東糀谷3-13-7
■札幌事務所/北海道札幌市中央区北2条西2丁目 セコム損保ビル8F
■福岡事務所/福岡県福岡市博多区博多駅東2-18-28 ジェントリー博多806


※希望を最大限考慮します。
※営業所一覧:http://www.tosho.cc/aboutus/aboutus_04.html
■本社最寄駅 京急空港線「大鳥居駅」徒歩5分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

月給:18万円~32万円
※経験・スキルを考慮の上、規定により優遇します。

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回(12月)、賞与年2回(7月・12月)

■各種手当
通勤手当、家族手当、職務手当

■社会保険完備
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■各種制度
退職金制度、財形貯蓄制度、研修制度

■その他
社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日※祝日がある週は土曜出勤)、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇


出典:doda求人情報(2009/11/16〜2009/12/13)

株式会社トーショーの 募集している求人

全45件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。