株式会社キバルト

アウトソーシング

東京都中央区銀座1-10-3銀座DTビル B1F

株式会社キバルトの過去求人・中途採用情報

株式会社キバルトの 募集が終了した求人

【営業】 ◎商材はニーズが高いCATV(ケーブルテレビ)!高い成約率を誇っています。 ◎未経験歓迎

  • その他
  • 5名以上採用
募集背景

1989年に「平和地所」として設立。 2007年には「キバルト」としてCATVに特化した人材アウトソーシング事業を展開。 高い商品力と抜群の研修、正当な評価体制を活かし、現在事業拡大を続けています。 今後、地デジ化に伴う、さらなる市場の拡大に向けて、一緒に働く仲間を募集! 応募していただいた方とは、なるべく全員にお会いいたします。 (※応募が殺到した場合は、書類選考を行う場合もあります) 学歴・職歴は不問。社会人デビューの方でも歓迎いたします。 「売りやすい商品で営業がしたい」、「ビジネス経験を積んで成長したい」、 「とにかく稼ぎたい」という方、他にもどんな理由で構いません。 あなたからのご応募をお待ちしております。

仕事内容

ケーブルテレビを一般のお客様にお勧めします。
具体的な仕事内容
■ケーブルテレビって?
ケーブルテレビは、ドラマに映画、音楽、スポーツ、趣味のチャンネルなど
充実したプログラムを見ることができ、地上デジタル放送・CS放送も対応済み。
インターネットの利用や電話の利用も1本のケーブルを介して行うことが可能です。

■どれくらい売れているの?
豊富なコンテンツに加え、月間料金が削減できるような提案が出来るため、
お客様にお勧めしやすく、成約率は約30%と非常に高い数値を誇っています。

■営業はどのように行うの?
飛び込み営業はありません。チラシを配布し、ご連絡いただいたお客様や
既にケーブルテレビをご利用中のお客様にご案内を行います。

■教育体制はどうなっているの?
突然「一人で営業に行ってこい!」なんてことはありません。
挨拶の仕方、名刺の渡し方、電話対応の仕方、心構えや営業トークなど、
イチから相談に乗ってくれるトレーナーや上司・先輩がいるので、随時相談してください。
社会人経験がない方でも、安心してステップアップすることができます。
また某大手ケーブルテレビ会社の約1000名近い営業の中で、トップの成績をおさめた
専属トレーナーが直接指導を行うため、アドバイスを得ることで入社1カ月目からガンガン稼げます。

■どんな方が働いているの?
現在営業として活躍している個人事業主を含む総勢50名のメンバーの80%以上が未経験者です。
20代の若手メンバーが大半を占めており、前職はSE、料理人、不動産業とさまざまです。

■評価体制はどうなの?
成果が即収入アップに直結する当社の評価システム。
入社1カ月目から頑張り次第で高収入を得ることができます。

対象となる方

【40歳までの方】【学歴・職歴不問】 ◆社会人未経験者も歓迎します!
【具体的には】
学歴・職歴・社会人経験も問いません。未経験からスタートできる仕事です。
もちろん、営業未経験者や現在フリーターでこれから社会人デビューの方も歓迎します!

【こんな方は歓迎いたします】
■売れる商品で仕事がしたい。
■ガンガン稼いで周囲をアッと言わせたい。
■社会人として大きく成長したい。
■雰囲気が良い会社で働きたい。
■仕事はもちろん、プライベートも充実させたい。
■早く昇進してマネジメントを任されたい。
■フリーター生活から抜け、社会人デビューをしたい。

上記以外にも当社があなたの思いをサポートします。

【以下の理由により、年齢制限を行っています】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城
※勤務地は希望を考慮します。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
※平均帰宅時間は、19時頃です。

雇用形態

業務委託

給与

月額固定給0円~1万4000円+インセンティブ
※固定給を下げてインセンティブを上げるなど、条件につきましてはご相談をして決めましょう。

【月収例】
50万円/未経験・入社1カ月
80万円/24歳・未経験・入社1年目
■社員の年収例
【年収例】
480万円/28歳・未経験・入社2年目
1000万円/24歳・未経験・入社1年目

待遇・福利厚生・各種制度

■研修制度あり
■役職手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(火・水)
■夏季休暇
■年末年始休暇(14日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■祝日

※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2010/1/18〜2010/2/14)

株式会社キバルトの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。