株式会社アド・ソアー

アウトソーシング

神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1KSP西棟 300-A

株式会社アド・ソアーの過去求人・中途採用情報

株式会社アド・ソアーの 募集が終了した求人

【ソフトウェア開発エンジニア(SE・PG)】■エンジニア発案の研修に100万円出資!サポートは惜しみません ■「完週休2」「転勤なし」「残業代全額支給」など、待遇面も充実! ■第二新卒者、歓迎 ■在職中の方も、大歓迎。平日18:00以降の面接も可能です。

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

数々の実績をもとに信頼を受け、パートナーとしてクライアントから選ばれ続けている当社で活躍しませんか? 「エンジニアリングサービス」「環境・エネルギーコンサルティング」を中心に、 幅広く事業を展開している当社。 「エンジニアリングサービス事業」での直取引は、実に90%以上! 自動車・産業機械メーカーなどの大手企業へ、技術力を提供しています。 おかげさまでクライアントからの信頼も厚く、不況にも関わらず私たちの元には数多くの案件が寄せられています。 それを受け2008年夏には、東北支店(仙台)を9月には、郡山にも新しい事業所を構えました。 中途入社者は70%と、経験者の方が多く活躍している会社です。 成長著しい当社で、戦力となっていただける方を募集します。

仕事内容

大手通信企業・電子機器メーカーなどでのシステム開発 ★業務系・制御系アプリ、ネットワークサーバ他多数
具体的な仕事内容
■お任せしたい仕事は?
大手通信企業・大手電子機器メーカーなどの
システム開発に関する案件が中心です。

具体的には…
◎業務系アプリケーション
◎ネットワークサーバ
◎制御系アプリケーション
◎カード端末組込みソフト

最近の案件の一例は…
◎大手銀行次期システム開発
◎メーカー向け受発注システム開発
◎損保システム開発
◎クレジットシステム開発
◎POSシステム開発
◎仕入・買掛・売掛システム開発(java)
◎携帯アプリ開発
◎試験ツール開発(Linux C++)
◎銀行系バッチ処理 など

その他にも、現在当社には大手企業を中心に
数多くのソフトウェア案件が寄せられています。
あなたには、各プロジェクトの一員として仕事をして頂きます。
現在ご紹介できる案件の一部の詳細を、当社の下記採用ページに載せております。
http://www.ado-tech.co.jp/anken/index.php
上記も参考の上、積極的にご応募ください。

■導入研修で雰囲気を掴む
経験者の場合は、導入研修のみで即プロジェクトへ配属されることもあります。

■各プロジェクトへ配属
個人の経験・志向により業務スタート。
例えば経験の浅い方や「コーディングから再び学びたい」という方はPGからスタート。
また、すぐにでも仕様書・設計書の作成から始めたい方は、SEとして業務を始めて頂きます。

常駐プロジェクトは、基本的には固定です。
もちろん、クライアントの都合にもよりますが
頻繁なメンバー変動は非効率なだけ、と私たちは考えています。

【中途社員が活躍中!】
当社の中途社員の割合は約7割。
みな前職の経験を活かして活躍をしています。
当社には経験豊富なエンジニアが数多く在籍しているため、
「この技術は、△△さんに聞けばいい」といった雰囲気が
自然とできており、中途で入社された方にもなじみやすい環境です。

対象となる方

専・短・高専以上/年数問わず、少しでもソフトウェア開発の実務経験がある方/成長意欲の高い方
〓こんな方、歓迎します〓
◆もっと経験を積み、上流工程にもドンドン挑戦していきたい
…大手企業を中心に、プロジェクトへの参加依頼が殺到中!チャンスは多数あります。

◆自分の好きなことを、もっと極めていきたい
…その姿勢が最も大切。成長の機会は、いくらでもご用意します。

◆あまり器用ではないから、自分のペースで成長したい
…各種研修や資格取得支援などを通して、あなたの成長をバックアップ。着実にスキルを磨いていきましょう。

◆「特定派遣」に興味があるけど、できれば雰囲気の良い職場で働きたい
…常駐先は基本的に固定。メンバーも変わらないため、腰を据えて仕事に打ち込める環境です。

【以下のご経験をお持ちの方は、即戦力としてお迎えします】
◎サーバ設計・構築の実務経験
◎JP1設計・構築の実務経験
◎携帯サイト開発の実務経験

【歓迎するご経験】
◎C/C++
◎VC++
◎Oracle
◎SQL
◎Solaris     
◎UNIX
◎FREIA21
◎C♯
◎.NET 
※上記ご経験を3年以上お持ちの方は即戦力としてお迎えします。
※他の言語のご経験がある方も、ご活躍いただける案件がございますので、積極的にご応募ください。

勤務地

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、宮城県、福島県
※転勤はありません。

〓具体的には〓
東京都(23区内・八王子など)
神奈川県(横浜市・川崎市・海老名市・厚木市)
埼玉県(さいたま市など)
千葉県(千葉市など)
宮城県
福島県

※基本的には、ほとんどが首都圏でのプロジェクト。
安定した事業を展開する、大手企業で活躍していただきます。
※U・Iターン歓迎
【最寄駅/本社】
田園都市線「溝の口」駅
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅

※勤務地は、常駐プロジェクトにより異なります。

【転勤はありません】
仕事をする上で、働く環境も大切な点。
「勤務地」もその内の一つです。

当社では、原則として
現居住地から通勤可能なプロジェクトをご案内しています。
もちろん、転勤もありません。

まずは、気軽に私たちにご相談ください。
「生活」と「将来」を考えた上で
キャリアプランを練っていきましょう。

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※常駐プロジェクトにより異なります。

★平均残業時間 月30時間程度

雇用形態

契約社員
試用期間3カ月(条件変更なし)
※契約期間3年以内(プロジェクトによって、年数が異なります)
※正社員登用を前提としています

給与

月給18万円以上(あなたの年齢・経験を、最大限考慮致します)

★残業代も全額支給します!(月平均30時間程度)
★当社では、成果給を積極的に採用!
頑張った分はその分、給与でしっかりと応えます。
■社員の年収例
【年収例】
400万円/27歳

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回(4月)
賞与年2回(6・12月)
社会保険完備(健保組合加入あり)
交通費一部支給(月10万円まで)
退職金制度
財形制度

■教育制度
社内教育制度
自己啓発教育支援制度(資格取得支援など)

健保組合保養所・スポーツクラブ
健康診断(配偶者含む)
リッターカークラブ
スキー&ボード同好会 など

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季
年末年始
年次有給休暇(初年度10日)
特別休暇(慶弔など)
その他

★年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2010/2/15〜2010/3/14)

株式会社アド・ソアーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。