株式会社オーシマプロス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーシマプロスの過去求人・中途採用情報
株式会社オーシマプロスの 募集が終了した求人
海外メーカーやお客さまからの問い合わせに英語で対応する【貿易事務(営業事務)】 ●英語力を活かせます! ●朝はちょっとゆっくりの9:30出社です! ●正社員登用制度あり
- 契約社員
輸入床材の販売を手掛ける当社では、 今回、海外メーカーやお客さまからの問い合わせに英語で対応する 貿易事務(営業事務)スタッフを募集します。 最初は契約社員でのスタートとなりますが、 正社員登用制度もあり、長期的に働ける環境となっていますので、 英語力を活かして働きたいという方は、ぜひご応募ください。
貿易事務(営業事務)業務全般。英語での電話・メール対応、カタログの翻訳、商品発注などをお任せします
具体的な仕事内容
【具体的には…】
電話対応、メール対応いずれにおいても、英語でのやり取りがメインとなります。
在庫確認、到着日程の確認、商品についてのお問い合わせに対応していただきます。
そのほか、メール文面の翻訳やカタログ、マニュアルの翻訳も行います。
ゆくゆくは、カーペットの発注などもお任せしていきますので、
営業事務業務はもちろん、貿易事務業務についても
幅広く経験を積み、スキルアップすることができる環境となっています。
貿易事務経験や英語を使った仕事の経験がある方、大歓迎! ●貿易事務業務の経験がない方も歓迎します
■Excelでの表計算やPowerPointでの資料作成などPCスキルをお持ちの方、大歓迎!
■インテリア業界に興味のある方、歓迎!
■英検準1級資格をお持ちの方、なお歓迎!
■TOEIC(R)テスト750点以上の方、なお歓迎!
英語を使った仕事がメインとなりますので、
英語力がある方であれば、貿易事務などの経験がない方でも、安心してご応募ください!
東京事務所:東京都新宿区西新宿8-15-15 カトルセゾン401
【最寄駅】
各線「西新宿駅」より徒歩5分
大江戸線「都庁前駅」より徒歩10分
各線「新宿駅」より徒歩10分
9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
契約社員
※一年ごとの契約更新
※正社員登用制度あり
※試用期間3カ月間
月給22万円以上
■昇給あり
■交通費一部支給(上限月2万円)
■社会保険完備
■研修制度
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇