日本セルフメディカル株式会社

医療機器メーカー業界

埼玉県川口市戸塚1-11-13

日本セルフメディカル株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 7件あります!

日本セルフメディカル株式会社の 募集が終了した求人

【企画営業(イベント運営)】営業経験の無かった先輩社員も今では第一線で活躍中!未経験の方も安心してご応募ください。 ※頑張り次第で高収入も可能(月給+インセンティブ) ※女性社員も活躍中!

  • 正社員
募集背景

会社設立から28年目を迎える当社。 高齢化社会や健康意識の高まりで、これまでの業績も良好に推移し、 現在に至っております。 今回は、さらなる事業拡大を目指して、 新しい仲間をお迎えしたいと思っています! 企画営業の募集ですが、営業経験は不問。 採用基準で重視するのは、人間性です。 あなたからのご応募をお待ちしています!

仕事内容

百貨店や一般店舗等で、お客様に自社製品(電気治療器)をご紹介するお仕事です。
具体的な仕事内容
百貨店の商業施設内にあるイベントブースや一般店舗にて、
自社製品である電気治療器をお客様にご紹介していきます。

幅広い年齢層の方々に製品をご紹介していただくスタイルで、
常に思いやりの心を持ちながら、親切丁寧な対応がポイントです。

■未経験からでも成長できる理由…
「でも、どうして営業経験が必要ないの…?」
と、お考えになる方もいらっしゃるかもしれませんが大丈夫!
その理由は仕事で必要な知識を入社後の研修で身につけられるからです。

現在活躍中の先輩たちも前職はさまざま。
営業経験が無くても活躍できる舞台なのです!
着実に成長を図りながら、将来の“幹部候補”を目指してください。

■自社製品の特徴…
医療機器製造販売用の「ISO13485」と「ISO9001」を取得した自社工場にて生産。
安心の日本ホームヘルス機器工業会のHAPIマークがついた電気治療器です。
詳しくは、入社されたあとに実際に手にとってみてください。

対象となる方

【学歴不問】ひとがら重視の採用なので「営業経験」は不問です。 ※未経験者大歓迎!!
■明るく元気な対応ができる方
■コミュニケーションをとるのが上手な方

【次の方も歓迎いたします】
□営業の経験がある方(不動産、住宅など)
□自営業の経験がある方
□接客・販売の経験がある方
□語学力のある方(英語、ベトナム語など)

勤務地

■本社(埼玉県川口市)
■東京営業所(東京都八王子市/2010年1月オープン)
※上記いずれかの事務所および展示販売会場(東京・神奈川・埼玉・千葉など)での勤務となります。
※展示販売会場での勤務期間は35日~3カ月となります(4~7回/年)。
※マイカー通勤可
【最寄駅】
■本社(埼玉県川口市)
「東川口駅」より徒歩5分

■東京営業所(東京都八王子市)
「京王八王子駅」より徒歩3分
「八王子駅」より徒歩8分

勤務時間

【1】展示販売会場勤務時
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

【2】事務所勤務時
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
■試用期間1~3カ月

給与

■月給25万円以上+インセンティブ
※経験・能力を考慮した上、決定いたします。
※試用期間(1~3カ月)は、月給20万円となります。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■独立支援制度
■研修制度(期間/勤務先の事務所にて1~3カ月)

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日(事務所勤務時/交替制)
■月5日以上(展示会勤務時)※年間で4~7カ月間、展示会での勤務となります。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇


出典:doda求人情報(2010/3/29〜2010/4/25)

日本セルフメディカル株式会社の 募集している求人

全7件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。