株式会社にっぱん

ファーストフード関連

東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館 10F

株式会社にっぱんの過去求人・中途採用情報

株式会社にっぱんの 募集が終了した求人

【新規事業の営業】新鮮な魚介類を、「魚がし日本一」「青柚子」などの店舗以外のお客さまにも届けたい。そんな想いから新しい組織をつくりました。 ★営業未経験者歓迎 ★若手が多数活躍しています

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

私たちは、「食」を通じて感動と満足を提供することをモットーに、 「食べる人が元気になる料理」と「賑わい」を創り出しています。 現在外販営業は、商品企画の部長が兼任しています。 さらに販路を拡大していくことを目指して、外販営業の専任としての採用を初めて行います。 将来的には、「外販事業部」として独立した部署にしたいと考えています。 その立ち上げメンバーとして、積極的に行動できる方を採用し、 組織を強化していきたいと考えています。

仕事内容

飲食店やスーパーを訪問し、独自の商品をアプローチしてください。
具体的な仕事内容
【お客さま先】
まだスタートして間もない組織ですが、
これまでに契約となったところは、飲食店がほとんど。
例えばFC展開をしているお客さまは、
本部に決済を取る必要がない場合が多く、ある程度自由なお客さまが多い――、
など経験しながら、知識やノウハウを身につけてください。

【仕事のスタイル】
自分自身のやり方次第で、新しい顧客を次々に開拓していただきます。
直行直帰もすることができ、自由度は高いことが特徴ですが、
もちろん結果を出すことも求められますので、自己管理能力が問われる仕事です。
※服装は、スーツという決まりはありません。ビジネスカジュアルで結構です。

【営業するエリア】
配送便の配達が可能な、東京都内限定となります。
電車か社用車での移動となります。

対象となる方

【大卒以上】◎要普通免許 ◎水産業界に関わってきた方、営業経験をお持ちの方歓迎
【必須条件】
◎普通自動車免許をお持ちの方
車での移動があります。

【歓迎条件】
◎水産商社において、スーパーや飲食業界に対し営業経験をお持ちの方
扱う商材は魚介類です。
しかし、知識がなくとも成長できる環境ですので、業界・営業未経験の方も歓迎します。
目的意識が高く、仕事に対して真面目に取り組める方であれば活躍できるでしょう。

勤務地

東京都中央区築地5-2-1 中央卸売市場内 B1棟3F
※築地市場内にあるオフィスです。
※転勤はありません。
※マイカー通勤可。
【最寄駅】
都営地下鉄大江戸線「築地市場」駅よりA1出口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※シフト制
部署により、前後に調整があります。

雇用形態

正社員
試用期間:3カ月

給与

月給23万円以上+賞与
※2009年新卒入社実績。
※前職の年収・経験、家族構成などを考慮して優遇します。
■社員の年収例
【年収例】
450万円/35歳(営業職)、入社2年目

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月、12月)※業績によります
■社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
■交通費全額支給
■残業手当
■財形貯蓄制度
■店舗表彰制度
■食事補助
■車通勤可(規定による)
■従業員持株会
■カフェテリアプラン
■従業員割引制度
■研修制度(1カ月集中の中途入社研修、全9種類のテーマ別役職研修など)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
■祝日
■年次有給休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■出産・育児・介護休暇
※年間休日休暇115日

新規出店を多く控えています

2010年中に「魚がし日本一」7店舗を新規出店する予定です。
さらに、「青柚子」「焼きとんのぶちゃん」などの出店準備も進めており、
まさに成長を遂げている段階です。


出典:doda求人情報(2010/5/31〜2010/6/27)

株式会社にっぱんの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。