ヤオキ商事株式会社

土地活用

神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西棟414

ヤオキ商事株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

ヤオキ商事株式会社の 募集が終了した求人

信頼と実績を強みとして、こだわりの住まいづくりをサポートする【用地仕入】 ◆担当エリアの90%は川崎市内。地域密着スタイルで取引先との信頼関係も抜群! ◆創業より39年。安定した成長を続ける環境で、長期的なキャリアアップを実現しませんか。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

地域密着型の不動産デベロップメントとして、地域の特徴や魅力を深く理解したサービスを強みに、 今までさまざまな取引先業者やお客様からの厚い信頼をいただいております。 多種多様なお客様のご要望を、より高いクオリティで応えるための人材体制強化のため、 不動産業界の経験を活かし、当社で末永く活躍していただける方を募集しています。

仕事内容

情報収集、用地仕入、企画、引渡しなど、住まいづくりのトータルプランニング
具体的な仕事内容
■具体的な業務内容――。
・情報収集
・事業計画立案、土地契約、用地仕入れ
・企画~引渡し など

あなたには、住まいづくりの土台となる用地仕入れを中心に幅広い業務に携わっていただきます。
はじめのうちは実際の業務を通して全体の流れを把握してもらいます。
分からない事があれば、気軽に先輩社員に聞いてください。

■仕事のしやすさの理由――。
当社が手がけるエリアは90%が川崎市内。多くの不動産業者様、金融機関・公的機関様などの取引先から、
「川崎のヤオキ商事」と信頼をいただいていますので、あなたが携わっていく業務に、より強固な関係を築くことが可能です。
また、仲介業者様から介していただいたお客様のニーズに合わせて土地分譲などを進めるケースもあります。
さまざまなお客様のニーズにワンストップで応えることができるのが当社の特長です。
お客様と打合せを行ない、外壁の構造から物件の間取り、インテリアなどを決めていただき、
付き合いの長い設計事務所や工務店と連携をとりながら、工程管理を進めてください。
メインの業務は用地仕入れになりますが、お客様のご要望次第で仕入れ以外の業務にも携わっていただけますので、
不動産のエキスパートとして確かな経験を積んでいくことができます。

===【独自の営業方法】===
フリーエリア制を採用しているので、エリアを自分で選択し積極的にアプローチしていただきます。
その際スケジュールも自らが組み立てていくことになるので、今まで培ってきたネットワークや経験、
業者のつながりを最大限に活かして働くことができます。
また「フットワークの軽さ」や「地道に継続すること」が求められる用地仕入業務において、
あなたなりのスタイルを模索しながら、周囲と協力して仕事を進めてください!

対象となる方

【学歴不問】分譲事業の用地仕入経験をお持ちの方 ※普通免許(AT限定可)をお持ちの方
※経験年数は問いません。
※川崎エリアの土地勘をお持ちの方、歓迎します!

【以下の資格をお持ちの方は、業務上知識を活かせます!】
・宅地建物取引主任者(資格手当がつきます)
・2級建築士

勤務地

神奈川県川崎市多摩区栗谷3-31-10
(小田急線「生田駅」南口より徒歩8分)

<主な営業エリア>JR南武線、東横線・田園都市線、小田急線、京王線沿線
※マイカー通勤OK。転勤なし。
※1997年に新築した、100坪の自社ビルです!

勤務時間

9:30~18:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
※1日平均2時間程度の残業があります。もちろん効率良く
  仕事を進めていただき、定時で帰ることもOKです。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万~30万円+インセンティブ
※試用期間は月給25万円です。
※能力・経験を考慮の上、当社規定により決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給あり

【社会保険】
■社会保険完備(雇用、労災、健康・厚生年金)

【各種手当】
■交通費全額支給
■資格手当(宅建主任者は月3万円)

【その他】
■社員旅行
■保養所(伊豆高原)
■会員制リゾート施設(伊豆・箱根・軽井沢などの施設を割安で利用できます。家族も利用可能)
■車通勤可、駐車場完備

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(水曜、第1・3火曜)
■年末年始休暇(7日~8日)
■夏季休暇(7日~8日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇

※休日出勤はほとんどありません。もちろん休日出勤をした際には、
  代休を取得することができます。


出典:doda求人情報(2010/5/17〜2010/6/13)

ヤオキ商事株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。